尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まいてぃイギリスレポート★近況報告
こんにちは!今日のブログはイギリスからまいてぃがお送りします!

前回のブログから間が空いてしまいましたが、気づけばなんと帰国まであと6日となってしまいました!

毎日充実して大好きなわんこ達に囲まれて過ごしています。

トレーニングやイギリスの犬事情など書きたいことはたっくさんあるのですが

今日は4月に産まれた子犬の“NOW”をお伝えしたいと思います(^^)v

すくすく育ち生後3カ月半、お家に残ったのは2頭のパピー

オス:トゥビー メス:ロリー  です。

生後10週でまずはクリッカーのチューニングをして

マットを使ったステイのトレーニングや基本指示の練習をしていきます。

IMG_2994.jpg
ハウストレーニング

IMG_3099.jpg
首輪とリードを使い歩く練習

IMG_3109.jpg
よびもどしの練習

IMG_3110.jpg
トレーニングを人と犬とのコミュニケーションツールとして使う事で

よりよい絆を結ぶことができると私は思います。

それではみなさん!帰国後にぜひひみつきちでお会いしましょう★





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。