尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


みことがお伝えいたします★
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。



6月のお休みは7日(木)14日(木)18日(月)21日(木)28日(木)
7月のお休みは 5日(木)9日(月)12日(木)19日(木)26 日(木)


お休みさせていただきます。
ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します



DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


こんにちは!今日のブログを担当させていただくのはスタッフの岩佐です(^^)v

6月30日(土)~7月2日(月)のひみつきちの様子を

DSC04763_20120702184930.jpg

看板犬のみことくんに伝えてもらいましょう

みこと:まずは土曜日のお泊りワンコのご紹介をしたいとおもいます♪

DSC04635.jpg

とっても明るくてボクの妹的存在のPepparちゃんに

DSC04552_20120702145958.jpg

フワフワのお耳がチャームポイントのカイくんです

お泊りを通してPepparちゃんとカイくんは仲良しさんになりました!!
そんな2頭の元へやってきてくれたのは・・・

DSC04564.jpg

お泊りワンコのチョッパーくんと

DSC04567_20120702150033.jpg

シフォンちゃんでした~
お泊りワンコが増えにぎやかな【ひみつきち】になりそうですよ(*^_^*)

DSC04577.jpg

お泊り組+ボク(みこと)で集合して作戦会議を開きました!
内容は秘密です・・・

会議に夢中になっていたボクは

page_20120702150624.jpg

ドッグランで遊びに来てくれたマックくんとチロルちゃんに
いらっしゃいませ~♪と言うことが出来ず反省をしています

anigif_20120702150721.gif

改めてご挨拶に行きましたがPepparちゃんに先手を打たれてしまいました!!
ボクももまだまだ看板犬修行が必要だな~と感じた1日になりました

日曜日はというと・・・

DSC04642_20120702151227.jpg

ボクのガールフレンドのSweetyちゃんと

DSC04676_20120702151432.jpg

いつもオシャレで格好良いジョイくんと

DSC04700_20120702151432.jpg

おもちゃとお友達が大~好きならいちくんがお泊りに来てくれました

さらに・・・

page_20120702152434.jpg

デイケアでPaffちゃんとコタロウくん・しずくくん兄弟が遊びに来てくれました

page_20120702152633.jpg

ボクが中心に?なって【ひみつきち】を盛り上げることに~
こんな頼りないボクですがみんなついてきてくれました

anigif_20120702152916.gif

ひみつきちには2回目の来店となるPaffちゃんも少しずつ慣れてきてくれたようです♪
コタロウくんとしずくくん兄弟とは久しぶりの再会だったのでテンションが上がってしまいました
またみんなに会えるの楽しみにしてます★!

楽しかった週末も終わり気がつけば月曜日に!!!!!

DSC04737_20120702153311.jpg

お泊りのみんなでまったり過ごしていると・・・

page_20120702153603.jpg

ようちえん生のジャスミンちゃんと、お友達の真男くんとチョビスケくんが
遊びに来てくれました(*^^)v

anigif_20120702153657.gif

大好きなお友達に囲まれて嬉しそうなジャスミンちゃんです

page_20120702153847.jpg

若いっていいな~♪ボクにもこんな時代(パピー期)がありました!
はやいものでボクも今年で3歳になります

若き頃のことを思い出していると・・・

DSC04731_20120702153955.jpg

元気いっぱいのとのすけくんがお泊りに来てくれました

DSC04740_20120702154157.jpg

一緒に楽しいお泊りにしようね~

page_20120702154342.jpg

anigif_20120702154433.gif

午前中は不安定なお天気でしたが午後は気持ちの良いお天気になりました♪
心地良い太陽さんの下でみんなで鬼ごっこをしました

DSC04762_20120702154626.jpg

7月も暑さに負けずに頑張りたいとおもいます(^v^)

以上みことがお伝えいたしました!最後までありがとうございました







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

