尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


梅雨なんて関係ないさ!!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


5月のお休みは10(木)17(木)24(木)28(月)31(木)
6月のお休みは7日(木)14日(木)18日(月)21日(木)28日(木)

お休みさせていただきます。
ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


こんにちは!
今日のブログを担当させていただくのはスタッフの岩佐です(^^!
6月9日(土)~11日(月)のひみつきちの様子をお伝えいたします♪

まずは土曜日のお泊りワンコのご紹介をします

1_20120611151308.jpg

元気いっぱいの、とのすけくんとクリちゃん
この日はさらに・・・

page_20120611151307.jpg

Sweetyちゃんとココちゃんがお泊り仲間に加わりました~(^^)v

外は雨が降ったり止んだりしていたので室内でまったりすることに!!
そこにやってきてくれたのは・・・

DSC00223_20120611164238.jpg

ルアちゃんと

DSC00227_20120611151517.jpg

はちくんでした~

anigif_20120611151609.gif

はちくんは大好きなとのすけくんと再会できて、とっても嬉しそうでした

DSC00261.jpg

とうとう関東も梅雨入りしてしまいました
次はいつ晴れるかなー?と思っていましたが

DSC00283.jpg

日曜日はとてもいいお天気になりました~

DSC00287_20120611152750.jpg

お泊りワンコたちはお外に出てさっそく日向ぼっこの開始です!!
昨日出来なかった分、いっぱいお日様の光りを浴びましょう

とても貴重な晴れ間となった日曜日♪

page_20120611152535.jpg

たくさんのお友達が遊びに来てくれました~

DSC00349_20120611153024.jpg

遊び大好きなエヌワンコたち!!
思う存分遊んでいって下さいねー

page_20120611153243.jpg

page_20120611153347.jpg

初対面のワンちゃん同士でもお互いの息が合うとこんなに仲良く遊ぶことが出来ます

DSC00338_20120611153506.jpg

とのすけくんとココちゃんも初対面なのに仲良し♪っと思っていましたが
実は顔見知りだったという事実が判明したのでした~

楽しかった週末も終わり、新しい1週間が始まろうとしています!!
月曜日のひみつきちはというと・・・

DSC00439_20120611154101.jpg

お泊りワンコたちは朝から大はしゃぎです

anigif_20120611154254.gif

今日も全力で遊ぶぞ~(*^^)v

page_20120611154451.jpg

page_20120611154602.jpg

DSC00299_20120611154753.jpg

あれ?ココちゃんどうしたのかな~
ココちゃんの視線の先には・・・

DSC00432_20120611154858.jpg

今日からお泊りのかんぢろうくんと

DSC00458.jpg

ドッグランに遊びに来てくれたアリスちゃんがいたのでした~

anigif_20120611155848.gif

久しぶりのひみつきちは楽しんでいただけたかなー

DSC00420_20120611160018.jpg

雨が多い時期に突入してしまいましたが、みなさんぜひ遊びにいらして下さいね








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

