尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


チャリティードッグランDAYでした♪
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


5月のお休みは10(木)17(木)24(木)28(月)31(木)

お休みさせていただきます。
ご理解のほど、どうぞよろしくお願い致します


DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


こんにちは(*^^)v
今日のブログを担当させていただくのはスタッフの岩佐です!
週末のひみつきちの様子をお伝えいたします♪

まずは土曜日のお泊りワンコをご紹介します

DSC04645_20120514113540.jpg

DSC04591.jpg

DSC04589_20120514113541.jpg

晴れたり曇ったりと不安定なお天気だったので
午前中はお泊りワンコみんなでの~んびり過ごしました

DSC04597_20120514113740.jpg

みんながいるから寂しくないけど、やっぱりお友達にも会いたいですよね
「誰か来ないかな~?」とみんなで待っていると・・・

DSC04642_20120514113839.jpg

みっくんが遊びに来てくれました

DSC04655_20120514114012.jpg

看板犬みことくんと、看板娘Sweetyちゃんがお出迎えをします♪

DSC04648_20120514114158.jpg

やっとエンジンがかかってきたみことくんは

anigif_20120514114313.gif

「オレについてこーい!」と見事なダイブを披露してくれました

page_20120514114431.jpg

しか~し!みことくんの後を追ってきてくれたのはSweetyちゃんのみでした

そんなみことくんには目もくれず

DSC04631_20120514114607.jpg

「おもちゃは遊ぶためではなく壊すためにあるのよー♪」
と、至福の時間を過ごすLucuちゃんなのでした~(^-^)

次の日になると・・・

DSC04666_20120514120100.jpg

お泊りであんずちゃんが来てくれました

さらにデイケアでは・・・

DSC04694_20120514120059.jpg

クリちゃんが遊びに来てくれましたよー(^^)

page_20120514120058.jpg

本日は月に1度行っているチャリティードッグランDAYでした!
たくさんのお友達が遊びに来てくれました

anigif_20120514120415.gif

みんなでご挨拶♪仲良く遊べるかな~

DSC04679_20120514120453.jpg

緊張でなかなか遊ぶことが出来なかったチロルちゃんでしたが
ここまで遊べるようになりました(^v^)

DSC04715.jpg

初対面のあんずちゃんとすぅくんでしたが

page_20120514135007.jpg

page_20120514120923.jpg

あっという間に仲良しさんになりました
そんな2頭の元へクリちゃんも仲間に加わります☆

DSC04733_20120514121122.jpg

「あたちも~♪」と名乗りを上げたのはパピーの(4ヶ月)クマちゃんです!!

anigif_20120514121214.gif

体の大きいお兄ちゃん・お姉ちゃんにも物怖じせずに近づいていきます

DSC04795_20120514121349.jpg

元気っ子の凛ちゃんは

page_20120514121450.jpg

寝起きのSweetyちゃんと楽しそうに遊んでいるのでした~

DSC04784_20120514121648.jpg

来月のチャリティードッグランDAYもよろしくお願いします







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

