尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


今日は誰が来るかな~?!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。



4月のお休みは5日(木)12日(木) 16(月) 19日(木) 26日(木)

<4月のイベント>
4月15日(日)【チャリティランDAY】
4月22日(日)【パピーパーティ】10:00~12:00
4月25日(水)【幼稚園見学DAY】11:00~11:30

お申込みはお早目に~~♪

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


今日のブログを担当させていただくのはスタッフの岩佐です♪
ひみつきちの週末の様子をお伝えいたします(^^)v

まずは土曜日のお泊りワンコのご紹介をいたします

DSC07270_20120409134115.jpg

DSC07259_20120409134115.jpg

DSC07261_20120409134114.jpg

なんと全員女の子~

さらに今日から・・・

DSC07254_20120409134319.jpg

Sweetyちゃんと

DSC07258_20120409134316.jpg

ルナちゃんと

DSC07271_20120409134502.jpg

らいちくんがお泊り仲間になりましたー(^o^)

DSC07303_20120409134658.jpg

男の子のらいちくんが仲間入りしてくれたことでみことくんも心強そうです!
初めてのお泊りのらいちくんにひみつきちでの過ごし方を教えてあげてるソラちゃん

1

page_20120409134955.jpg

らいちくんは何度もひみつきちに遊びに来てくれているので
すぐにみんなと馴染むことが出来ました~

そこに・・・

DSC07368_20120409135227.jpg

ドッグランに、ことちゃんが遊びに来てくれました(^v^)

DSC07350_20120409135401.jpg

お友達大好きなことちゃんはすぐにみんなと仲良くなりました♪

page_20120409135511.jpg

page_20120409135612.jpg

この後3頭ともバテバテに疲れているのでした~

次に遊びに来てくれたのは・・・

DSC07392_20120409135808.jpg

しんのすけくんでした

DSC07378_20120409135913.jpg

小さな体を活かして俊敏な動きを披露してくれました!!

page_20120409140109.jpg

page_20120409140202.jpg

しんのすけくんについていくお泊りワンコたち★
みんな追いつけるかな~

DSC07408_20120409140251.jpg

土曜日は見事なお花見日和になりましたが
ひみつきちでは最高なドッグラン日和になりました

日曜日はというと・・・

DSC07411_20120409141316.jpg

少し寒いかな?と感じましたがとっても良いお天気になりました

page_20120409150609.jpg

ポカポカのお日様のおかげでお泊りワンコも上機嫌です♪

DSC07423_20120409141425.jpg

でもやっぱりお友達はいっぱいいた方が楽しいよね

みんなで待っていると・・・

DSC07425_20120409141514.jpg

さっそくジューンが来てくれました!
引き継ぎレッスンのためパパさん・ママさんも一緒です(^^)

anigif_20120409141614.gif

ようちえんでの成果を発揮することは出来るかな

パパとママが動いててもちゃんと【待て】をしているジューンくん!

anigif_20120409141736.gif

パパが近づいてきても飛びつくことなくとっても落ち着いている様子です

page_20120409142037.jpg

【タッチ】の呼び戻しもバッチリですね!!
ジューンくんよく頑張りました

午後になるとドッグランで・・・

DSC07458_20120409142841.jpg

DSC07443_20120409142902.jpg

DSC07483_20120409142841.jpg

DSC07493_20120409142842.jpg

たくさんのお友達が遊びに来てくれました!!

page_20120409143307.jpg

まずはみんなで自己紹介タイム♪

DSC07478.jpg

Sweetyちゃんは充電中です~

DSC07452_20120409143614.jpg

レオくんはみんなのパパさん・ママさんに積極的にご挨拶をしていました

DSC07489_20120409143745.jpg

エフィーちゃんとカイくんはお友達同士なのでとても仲良しなんです

DSC07504_20120409143853.jpg

実はお泊りのルナちゃんとエフィーちゃんもお友達同士なんです!
偶然の再会にすごく嬉しそうなルナちゃん

page_20120409144150.jpg

一緒にいることが多いチーム★ダックスのSweetyちゃんとレオくん!!
マイペースに過ごしている2頭なのでした~

DSC07460_20120409144406.jpg

だんだんドッグランには最適な気候になってきましたね
(花粉症疑惑の自分には辛い季節ですが・・・笑!)
来週もたくさんのお友達をお待ちしております








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

