尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


春が恋しくなる週末!!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。



3月のお休みは1日(木)8日(木) 15日(木)22日(木)29日(木)

4月のお休みは5日(木)12日(木) 16(月) 19日(木) 26日(木)

<4月のイベント>
4月15日(日)【チャリティランDAY】
4月22日(日)【パピーパーティ】10:00~12:00
4月25日(水)【幼稚園見学DAY】11:00~11:30

お申込みはお早目に~~♪

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


今日のブログを担当させていただくのはスタッフの岩佐です!
週末(土・日)のひみつきちの様子をお伝えいたします♪

まずは17日(土)のお泊りワンコのご紹介です

DSC02081.jpg

DSC02071_20120319143630.jpg

DSC02075_20120319143628.jpg

DSC02073.jpg

DSC02079_20120319143628.jpg

全員女の子ではありませんか~(*^_^*)
(決して女子寮ではありませんよ

DSC02089_20120319144145.jpg

これからお泊り仲間が続々とチェックインしてきますよ!!
みんなも楽しみにしながら到着を待ちます★

1番最初に到着したのは・・・

DSC02087_20120319144223.jpg

ひみつきちのアイドルSweetyちゃんでした(^v^)

Sweetyちゃんのすぐ後には

DSC02143_20120319144222.jpg

そらくんが来てくれました~!
久しぶりのお泊りになりますが頑張りましょう

そしてしばらくすると

page_20120319144222.jpg

ペロくん・エミリーちゃん・ノエルちゃんの3兄妹が到着しました!
みんなで楽しいお泊りにしようね

本日ラストのチェックインは・・・

DSC02208_20120319164213.jpg

約2年ぶりに来てくれたそらくんでした!
久しぶりすぎてちょっとドキドキしているようですね~

(実は【そら】が3頭も揃ってしまいました

anigif_20120319144904.gif

お友達が一気に増え、ご挨拶に大忙しのワンコたちでした!!

DSC02141_20120319145111.jpg

挨拶も終わり自分たちの定位置に戻っていきます!
ティアラちゃんはお気に入りのクッションの上でまったり中です

DSC02150_20120319145347.jpg

そこにココちゃんが来るとティアラちゃんはクッションを半分貸してくれました!
姉妹のように仲良くクッションをシェアしてるココちゃんとティアラちゃんなのでした~

DSC02114_20120319145620.jpg

その頃Sweetyちゃんはというと・・・
お仕事を求めて途方に暮れているではありませんか~

ではそんなSweetyちゃんに働いてもらいましょう!!

DSC02158.jpg

ようちえんの宣伝のお手伝いをしてもらうために
卒園生のSweetyちゃんに先生をやってもらいました!

DSC02153_20120319160108.jpg

ようちえんではまず【おすわり】【タッチ】【待て】【フセ】などの基本指示を教えていきます!
お勉強することでこんなにレベルの高い【待て】も出来るようになりますよ~(^^★

DSC02155_20120319160107.jpg

もちろん【ハウス】もお勉強しますよ!
Sweetyちゃんはハウスが大好きで自分から入っていくんですよ!!(宣伝は以上です♪)
先生役お疲れ様でした!!またよろしくお願いします

みんなでお泊りしているとあっという間に1日が過ぎてしまいます!
気がつけばもう日曜日~

page_20120319165743.jpg

まだまだ夢の中の子もいれば早起きの子もいます

DSC02212_20120319165741.jpg

ずっと降っていた雨も止み、そらくんも嬉しそうにランを走ります!!

anigif_20120319165743.gif

お気に入りのテニスボールの登場でさらにご機嫌の様子です

DSC02225_20120319165812.jpg

室内では開店の準備をしているSweetyちゃんとココちゃんがいました~♪

そこにやって来てくれたのは・・・

DSC02236_20120319165905.jpg

ココアくんでしたー

page_20120319170207.jpg

とってもテンションが高いココアくん!
たくさん遊んでいってね~(*^^)v

次に遊びに来てくれたのは

DSC02297.jpg

はちくんです

DSC02258.jpg

はちくんとSweetyちゃん、久しぶりの再会です!!

anigif_20120319170531.gif

顔見知りのお友達がいてホッとひと安心のはちくん~

DSC02293_20120319170710.jpg

男としてここはリーダシップを取らなくてはいけませんね

1

page_20120319171226.jpg

はちくんのおかげでみんなが1つになって遊ぶことが出来ました!!

DSC02301_20120319171226.jpg

土曜日も日曜日もどんよりとした天気でした
春を恋しくさせる週末なのでした~








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

