尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


誘惑なんかに負けないぞ!!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


2月のお休みは2(木)・9(木)・13(月)・16(木)・23(木)
3月のお休みは1日(木)8日(木) 15日(木)22日(木)29日(木)

【2月のイベント】

2月19日(日)【アジリティDay&チャリティーランDay】
2月26日(日) 10:00~12:00 パピーパーティー
2月29日(水)【幼稚園見学DAY】1部 11:00~11:30/2部 13:30~14:00

【3月のイベント】

3月4日(日)【アジリティDay&チャリティーランDay】
3月11日(日) 10:00~12:00 パピーパーティー

【アジリティDay&チャリティーランDay】の詳細はこちら!→


お申込みはお早目に~~♪

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


今日のブログを担当させていただくのはスタッフの岩佐です!
2月17日(金)の様子をお伝えいたします(^^)v

まずはお泊りワンコのご紹介です!

page_20120218152252.jpg

anigif_20120218133407.gif

今日も朝から元気いっぱいのジューンくんとジェリーちゃん!


DSC01939_20120218134815.jpg

ココちゃんは日向ぼっこ中です(^^)
お泊りワンコたちがまったりしていると・・・

page_20120218134814.jpg

ようちえん生たちが登園してきましたよ~

page_20120218135304.jpg

今日はミライくんと新入生のすうくんが金曜ようちえんに仲間入りしました!!

DSC01885.jpg

最年長のスカイくんは今日も気合十分!!
さっそくフリスビーを使ってレッスン開始です!

DSC01900.jpg

【はなせ】の指示でフリスビーを離す練習をしています!
練習を始めたころに比べとてもスムーズに離せるようになったスカイくん!!

DSC01950_20120218135904.jpg

フリスビーの次は【待て】の練習をしましょう~
そんなスカイくんの様子を見ていたメリーちゃんも

DSC02064_20120218140011.jpg

お勉強モードに切り替わりました!!

anigif_20120218140154.gif

大好きなボールが目の前にあってもちゃーんと待てていますね!

DSC01965_20120218140353.jpg

スカイくんもメリーちゃんも良く頑張りました!
ご褒美のボールで仲良く遊んでいる2頭なのでした~

anigif_20120218140733.gif

室内ではミライくんが【スピン】の練習中でした!
華麗なスピンを披露してくれました~!

DSC02068_20120218140923.jpg

さらに今日は新しいトリックに挑戦!!

DSC02069_20120218141015.jpg

【ごめんなさーい】のコマンドでミライくんは顔を床にくっつけます!
トリック王子を目指してただいま修行中のミライくんでした~!

DSC02327.jpg

ミライ兄ちゃんを観察していたヨシーくんもヤル気満々のご様子!

DSC02326_20120218141247.jpg

ヨシーくんも新しいトリック【のび~】を取得するために頑張っていますよ!

DSC02048_20120218142330.jpg

その頃ちゃこちゃんは・・・

DSC02049_20120218142328.jpg

誘惑(おやつ)がある中で【待て】を練習をしていました!

DSC02339_20120218142329.jpg

大好きなアキレスがあっても上手に待てが出来ました!
とてもレベルの高い誘惑でしたがちゃこちゃん頑張りましたね!

DSC02007_20120218142743.jpg

今日が初回のようちえんということで・・・
まずはスタッフとコミュニケーションを取りながらすうくんの緊張を解してあげました!

DSC02263_20120218142743.jpg

慣れてきたところで色々なスタッフにも触ってもらうことに!!
最初は警戒していましたがすぐに慣れ、すうくんの方からスタッフに近づいてきてくれました!

DSC01991_20120218143257.jpg

次はミライくんとのご挨拶の練習です!

DSC01999.jpg

すうくんはミライくんが気になるようで積極的にご挨拶をしていました!
先輩のミライくんはすうくんのペースに合わせてくれていました!

anigif_20120218143745.gif

時間が経つにつれすっかりひみつきちに慣れてきたすうくん!
ソラちゃんとメリーちゃんと一緒に遊ぶことも出来て大満足の様子でした~

DSC02122.jpg

リフレッシュも出来たようなのでレッスンを再開しますよー☆

DSC02150_20120218174122.jpg

ようちえん生全員で【待て】の練習をしましょう!

DSC02167_20120218173940.jpg

誘惑のおもちゃが登場しましたよ~

anigif_20120218144759.gif

遊びたいのを我慢して待てるかな?!

DSC02193_20120218145931.jpg

誘惑に負けることなく上手に出来ました!

DSC02209_20120218145315.jpg

まだまだレッスンは続きます(*^^)v

それぞれ【ハウス】【待て】【ついて】をやっています!!

DSC02253.jpg

おもちゃや周りの動きにつられずに出来るかな~?!

page_20120218145836.jpg

お外でもハウスが出来るように特訓中でございます!

DSC02139_20120218150143.jpg

新入生のすうくんは観察学習!!
今日はいっぱい学ぶことがありました★次回も頑張りましょう~(*^_^*)

DSC02365.jpg

ようちえん生のレッスンが終わった頃に・・・

ペロくん・エミリーちゃん・ノエルちゃんがお泊りに来てくれました!

page_20120218150613.jpg

Blueちゃん・Dukeくんも今日からお泊りです!!

お泊りワンコも増えて楽しくなりそうですね

DSC02370.jpg

1つのマットを仲良く3頭で分け合っています!!
まったりモードの3兄妹です

anigif_20120218150906.gif

お外ではDukeくんが走って走ってひたすら走っていました~
大好きなボールでさらにテンションが上がります

page_20120218150906.jpg

Blueちゃんはパパさんのリフレで癒されているのでした~









管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

