尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


犬が犬から学ぶ事はた~くさん!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


1月のお休みは12(木)・19(木)・26(木)・30(月)

2月のお休みは2(木)・9(木)・13(月)・16(木)・23(木)


【2月のイベント】

2月19日(日)【アジリティDay&チャリティーランDay】
2月26日(日) 10:00~12:00 パピーパーティー
2月29日(水)【幼稚園見学DAY】1部 11:00~11:30/2部 13:30~14:00


3月4日(日)【アジリティDay&チャリティーランDay】

【アジリティDay&チャリティーランDay】の詳細はこちら!→


お申込みはお早目に~~♪

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com


今日のブログの担当はまいてぃです!!もう2月ですね~

2月1日水曜日のエヌワンクラブの様子をお伝えいたします!!

お泊りわんこは~~~

DSC08644_20120203195140.jpg
ソラちゃん!朝からボールで遊んでいます♪

そこにやってきたのは・・・

DSC08646_20120203195140.jpg
お久しぶりだねー!今回もひみつきちで素敵なHolidayを過ごして行ってね!(^^)!

ソランチ
早速2頭は意気投合!!!

ソランチ2
ソラちゃんはボールを使って誘っています

DSC08618_20120203195141.jpg
2頭が仲良く遊んでいるとようちえん生が到着する時間になりました

この日のようちえんメンバーは・・・

ようちえんメンバー
DSC08879_20120203200018.jpg
新入生は4か月のウィペットのジャスミンちゃんです今日から頑張ろうね!

ごあいさつ
まずはみんなご挨拶ターイム!

ジャスミン挨拶
ジャスミンちゃんは初めて会うお友達にも積極的に近づいて行きました

基本指示
続いては基本指示【おすわり】【フセ】【待て】【タッチ】の練習です!

基本指示2
ノエルちゃんとクッキーちゃんは大型犬のそばに寄っても指示が聞けるかな?

グレシフォ
グレースちゃんとシフォンちゃんはお外でレッスンをしました。

遊びたい気持ちを我慢してトレーナーの指示が聞けます(^^)v

マット
おひるはマットの時間です!クッキーちゃんは大型犬に囲まれながらもマットが上手に出来ました!

DSC08834_20120203210816.jpg
お泊りでやってきたのはバロンくんです!久しぶりです

バロンああ
さっそくボールを使って遊びました

バロンボール
大好きなボールを追いかけて楽しそうです~~~

バロンボール1
お留守番頑張ろうね!!

ノエルフリスビー1
さてようちえん生は午後のレッスンに入ります!

ノエルちゃんは得意のフリスビーを披露♪

ノエルフリスビー2
スルーで足の間をくぐってからフリスビーを取りに行かせます

グレースクルクル
グレースちゃんの特技はクルクルで一周回る事です!

グレースバーン
新しくバーンもお家で頑張ってみてね♪

DSC08801_20120203211626.jpg
グレースちゃんを見習ってシフォンちゃんもトリックをお勉強中~~~

上からだと分かりずらいですが・・・

シフォンもっとフセ
【もっとフセ】の練習をしています!!!

クッキーノエルハウス
クッキーちゃんは「ハウス」でキャリーに入る事が得意なんです・・・

しかし!!近くにいたノエルちゃんに先を越されてしまいました

クッキーハウス
気を取り直してもう一度♪

ジャスミンハウス
そんなクッキーちゃんを目指すべきジャスミンちゃんは

まずハウスの中は落ち着く~って事をお勉強しました(*^_^*)

ようちえん生はトレーナーから学ぶこともたくさんありますが

犬同士で見て学ぶ事もあるんですよ(^^)v

みんな今日もお疲れ様でした~






管理者にだけ表示を許可する


ありがとう
先生方へ

先日は大変お世話になりました
BAGの中にお写真が入っていてビックリ!
元気に走ってる姿を見て ホット安心しました(^^)
ありがとうございました
バロン | URL | 2012/02/04/Sat 22:40 [編集]
Re: ありがとう
> バロンさんへ

バロンくん、お泊りお疲れ様でした!
こちらこそ、素晴らしいお土産、本当にありがとうございました!!
スタッフ一同、いちいち感動しながらいただきましたよ~~~

またどうぞ、いつでもいらしてくださいね♪
なおじ | URL | 2012/02/05/Sun 00:24 [編集]




Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

