尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


10月の【パピーパーティー】のお知らせ
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


9月のお休みは 1(木)・8(木)・15(木)・22(木)・29(木)になります。
※幼稚園は23(金)お休みになります。

【9月のイベント】
9月24日(土) 9:30~10:30 アジリティ中級
16:00~17:00 アジリティ初級←【予約受付終了致しました】

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

夏季限定サービス【ドッグシッター・ドッグウォーカー】詳細こちら→


お問い合わせページ
または

info@n-wanclub.com

10月のパピーパーティのお知らせです!

パピーちゃん同士、楽しくお勉強しませんかお申込みはお早目に♪


※※パピーパーティの参加条件について※※

【N・WanCLUBワンコのひみつきち】ご利用条件として、
必ず混合ワクチン・狂犬病の接種を終えている事が条件としておりましたが、
生後60日~120日ごろのパピーちゃんに関しましては、
「条件的に狂犬病の予防注射を打つ事が出来ない」
「獣医さんにまだ打つ必要がないと言われた」
というお声も多く、それでも参加したい、という声が多く寄せられておりました。

これを機会に、懇意にさせていただいている獣医の先生にご相談させていただき、
1月よりパピーパーティの参加条件を変更させていただく事に致しました。

新たな参加条件として

【参加条件】 

※2回目以上の混合ワクチン接種が終了している事
※生後120日以下の場合、狂犬病証明書や鑑札は必ずしも必要ではありませんが、
パピーパーティの1か月以内に獣医にかかっていること(狂犬病の診断は、獣医による目診で判断可能のため)
その判断ができるものをお持ちである事
※生後120日以上の場合、狂犬病の予防注射を接種をしている事



とさせていただきます。
ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、【ひみつきち】には多種多様なわんちゃんが出入りされるため、
どうぞご理解ご協力のほど、宜しくお願い致します。

【日 程】 10月15日(土)
【時 間】 10:00~12:00
【料 金】 4,500円(税込み)
【定 員】 2組以上~7組まで(先着順になります)

DSC05139_20110607144119.jpg
「見たことのない障害をクリアできるかな!?~ミニゲーム」

DSC05164_20110607144119.jpg

<パピーパーティ内容>
・いろんなモノ・コト体験しよう!(社会化レッスン)
・ゲームで学ぼう!(おいで・まて・お散歩等 基礎のレッスン)
・触られるのって、きもちいい~~♪(グルーミングのレッスン)
・カフェデビュー、しちゃおう♪(カフェレッスン)

DSC01013.jpg
「変装の人に、怖がらないかな?」

*内容は、天候や状況により変わることもございます。ご了承下さい。
*カフェレッスンは、お茶菓子付き♪お持ちの方は、カフェマットをお持ちください。
*室内ランではマーキング禁止です。マーキング癖のある子は、マナーベルトの着用をお願いいたします。

DSC05194_20110607144117.jpg
「パピーのうちから、嫌がらずにお手入れ、大事です!」

<お持ち物>
※初めて【ひみつきち】にお越しの方は、混合ワクチンと狂犬病接種証明書(生後120日以降)をお持ちください。
まだ狂犬病の打てない方は、1か月以内に獣医にかかったことを判断できるものをお持ちください。
※おやつ・フード
※リード
※カフェマット(お持ちでない方は、お貸しいたします)


~参加ご希望の方~
以下の情報をメールかお電話でお知らせください♪
*飼い主様&ワンちゃんのお名前
*ワンちゃんの犬種・月齢(誕生日)・性別
*ワンちゃんの性格
ほかの人に対して/ほかの犬に対して/おもちゃ・おやつに対して・・・・など
*ワンちゃんに対して望むこと・現在困っていること
*当日のお車の有無・ご参加人数


電話:045-263-9123
メール:info@n-wanclub.com

DSC05215.jpg

「カフェデビューの前に、お勉強!」
DSC05212_20110607144116.jpg
「お茶菓子付きです♪」


【お申込みに際してのお願い】
※お申込みは 1週間前までにお願い致します。
※ご予約優先の先着順になります。
※最低催行人数は2組になります。定員に達しない場合、催行されない場合があります。
※その場合にはお申込み期限の日までにご連絡させていただきますので、ご了承下さいませ。
※また、開催日の3日前までに再度ご参加の確認連絡をさせていただきますので、
お申込みの際には必ず連絡のつくご連絡先をお伝えくださいませ。

どうぞ奮ってご参加くださいませ!






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。