尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


明日はエヌワン夏祭り★
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


8月のお休みは 4(木)・25(木)・30(火)・31(水)

8月28日(日)17:00~20:00エヌワン夏祭り★→詳細はこちら

※8月は幼稚園・各種お教室はお休みになります。


9月のお休みは 1(木)・8(木)・15(木)・22(木)・29(木)になります。
※幼稚園は23(金)お休みになります。

【9月のイベント】
9月10日(土) 10:00~12:00 パピーパーティ
13:30~15:30 わん’s PaPaさんの【デイリーケアセミナー】
9月24日(土) 9:30~10:30 アジリティ中級
16:00~17:00 アジリティ初級

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

夏季限定サービス【ドッグシッター・ドッグウォーカー】詳細こちら→


お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com


みなさ~~~ん!!!

夏最後の一大イベントが明日に迫ってますよ~~~

お店では着々と準備が進んでおります

準備の様子をちょっぴり覗いてみましょう

DSC03379_20110827201613.jpg
これがお店のお祭り開始の看板ですよ~

DSC03380_20110827201612.jpg
どこのブースに何があるかわかるように看板もスタッフで手分けをして完成です

DSC03385_20110827200237.jpg
こちらの丸い箱…中にはくじが入っています

受け付けをされた方から順にチケットとここから一つくじを引いてもらいます

DSC03130_20110827200236.jpg
そしてお祭りの後半で豪華賞品と交換!?!?

何が当たるかは明日のお楽しみです~~~

DSC03393.jpg
次はゲームの紹介です

わなげの台は急ピッチで作業を進めておりますが…一体間に合うのでしょうか!?こうご期待!!!

DSC03392_20110827200235.jpg
このイラスト付きのピンは何に使うのでしょうか?

DSC03386_20110827200235.jpg
ヒントはこれっ!!!こちらはわん’sパパさんの手作りなんです


DSC03390_20110827201612.jpg
DSC03389_20110827200234.jpg
さて…景品はどれがもらえるでしょうか~~?

DSC03252_20110827202324.jpg
アイちゃん「先生!大変!事件です!!!」

なんと!!夏祭りの準備現場で事件が発生しました!!!

DSC03348_20110827202323.jpg
【夏祭り】の看板の貼り絵の部分…犯人はみことくんの顔だけを剥がし取るという悪質ないたずらをしたようです!

DSC03253.jpg
アイちゃん「あたしは犯人を見たわっ!この絵にそっくりな彼だわ


DSC03356.jpg
みことくん「ボ…ボクは何も知らないですよ…」

DSC03343_20110827202749.jpg
こっちは証拠を掴んでいるのです!正直に言いなさい、みこちゃんよ…

miko.gif
みことくん「えっと…えっと…それは…」

DSC03353.jpg
今白状したら、ウマウマ出てくるかもしれないよ~

DSC03354_20110827202746.jpg
みことくん「はい!!!ボクがやりました!!!…だってボクこんなに頭デカくないですよ

そんなみことくんの可愛いいたずらでした♪


そして今の時点で明日は曇りの予報ですが…

最近の安定しないお天気でお祭りの開催の有無が気になる方もいらっしゃるでしょう。

こちらからは明日の正午の時点で開催の有無をブログでアップさせていただきたいと思いますのでよろしくお願い致します!!


また明日は通常通り10時オープンで

ドッグランとデイケアのご利用は15時までとなりますのでご了承くださいませ。

夏祭りの開催時間に合わせてわん’spapaさんからは…
わんちゃんリフレとワンコイン歯磨きが受けれるブースも出していただきます♪
この機会にぜひ体験してみてくださいね



それではスタッフ一同、お祭りを盛り上げるため努力していきますので

みなさまもぜひ、お楽しみくださいませ





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

