尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。
スポンサーサイト


チャリティーグッズ

今日は晴れ間が覗き、時間と共に気温が上がり、ムシムシとした気候になりました。


犬たちのお散歩、ご飯、洗濯物、片付けを終え、人の昼食を取りました。

カフェに併設された、ショップにはチャリティー用品が並びます


昨日、津波の被害地域に案内していただいたオーナーさんは、3月からその地区に入ってワンちゃんたちの保護に当たっていたそうです。


その当時からのdogWood活動記録をリアルな写真と共に綴った「チャリティー写真本」(1,000円)を3冊


PARTY For JAPAN
の文字、ワイヤーダックスフントと日本の切り抜きの車用ステッカー
(500円)
を6枚


dogWood活動支援募金箱をいただきました。


こちらの写真集、ステッカーはご希望の方に販売いたします
(手持ち金が少なくこれだけしか買えずすみません…)
売上はdogWood募金箱に入れさせていただき、今回私がボランティアさせていただいたdogWoodさんの運営維持費に当てていただこうとおもいます。


dogWoodさんでは他にもチャリティーTシャツ等の販売をしていますが、店頭では売り切れ続出のため、今回は購入できませんでした


こちらTシャツはネット購入も可能とのことですので、入荷次第私も注文しようと思います!





管理者にだけ表示を許可する


せんせー!!
ワイヤーステッカー1枚購入希望ですぅ~♪
震災直後からのdogWoodさんの活動を応援したいと思っていました

先生 気を付けて帰ってきてくださいね
夏祭り楽しみにしていますから☆彡
anzuno | URL | 2011/08/25/Thu 22:17 [編集]
Re: タイトルなし
> anzunoさん

今朝帰って参りました!
そして今夜は夜勤です~~~(笑)

ワイヤーダックスのステッカーを見ながら
「あんずちゃん、元気かなあ」と思っていた私です

夏祭りお会い出来る事を楽しみにしてます!
なおじ | URL | 2011/08/26/Fri 20:06 [編集]




Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

