尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。
スポンサーサイト


 休憩中

天気のせいもあり、犬たちの世話は午前中いっぱいかかりました。


お昼を食べて私とパパさんは支援物資をオーナーさんへ引き渡し、少しお話をさせていただきました。
※詳細は帰ってから報告しますね~


ミーティングのあとは休憩タイム。天気なら、日光浴やブラシ、洗濯タイムですが、今日はできません。


パパさんはリフレで大忙し!


17時から犬たちのご飯
18時から人のご飯
19時から再び排泄散歩の予定です


お天気悪いので、昨夜も終わるのは22時すぎだったそう。


長靴とレインウェア上下で挑みます!


イギリス研修時代を思い出すなぁ~





管理者にだけ表示を許可する


お疲れさまです◎
今日はお疲れさまでした!
dogwoodでご一緒した和田です。
楽しい一日でしたね☆
最後はミラクルにぴったり電車にも乗れまして、本当に感謝です!?
明日からも頑張ってくださいな。
皆様にもよろしくお伝えくださいませ(^-^)
ワダ | URL | 2011/08/23/Tue 22:25 [編集]
Re: お疲れさまです◎
>和田さん

あ、電車に乗れたんですね!よかった~~
みんなで心配していたんですよ

DogWoodとは比べ物にならないほど狭い「ひみつきち」ですが
ぜひ遊びに来て下さいね
なおじ | URL | 2011/08/26/Fri 20:05 [編集]




Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

