尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


8月も後半戦へ!!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


8月のお休みは 4(木)・25(木)・30(火)・31(水)

8月28日(日)17:00~20:00エヌワン夏祭り★→詳細はこちら

※8月は幼稚園・各種お教室はお休みになります。


9月のお休みは 1(木)・8(木)・15(木)・22(木)・29(木)になります。
※幼稚園は23(金)お休みになります。

【9月のイベント】
9月10日(土) 10:00~12:00 パピーパーティ
13:30~15:30 わん’s PaPaさんの【デイリーケアセミナー】
9月24日(土) 9:30~10:30 アジリティ中級
16:00~17:00 アジリティ初級

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

夏季限定サービス【ドッグシッター・ドッグウォーカー】詳細こちら→


お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com

今日のブログを担当させていただくのは
スタッフの岩佐です

8月も後半に突入!と思いきや…2~3日涼しい日が続いていますね!
そんな涼しかった21日(日)と22日(月)の様子をお伝えいたします★

まずは日曜日のお泊りワンコのご紹介です

DSC01651_20110822185137.jpg

ハルちゃん:「今日はあいにくの雨ですね…

DSC01654.jpg

Dobbyくん:「でも涼しいから過ごしやすいね~

DSC01650_20110822185135.jpg

ランチちゃん:「もっとみんなとお泊りしたかったけど今日で帰ります

長期のお泊り仲間だったランチちゃんは今日で帰ってしまいます

DSC01658_20110822185135.jpg

Sweetyちゃん:「あたしも1泊2日のお泊りだから今日で帰るのよ~

今日でランチちゃんとSweetyちゃんが帰ってしまうということで…

anigif_20110822175840.gif

時間ギリギリまで遊ぶ事にしました~~~(*^^)v

DSC01695_20110822180037.jpg

外は雨が降ったり止んだりしていましたが
室内で元気に遊ぶランチちゃんとDobbyくん

DSC01747_20110822182808.jpg

しかし…Sweetyちゃんとランチちゃんが帰ってしまい
寂しくなってしまったハルちゃんとDobbyくん

DSC01737_20110822180037.jpg

ハルちゃん:「そんなときはおもちゃで気分転換よ
Dobbyくん:「オッケー手加減しませんよっっ

おもちゃのパワーによってすっかり元気が戻った
ハルちゃんとDobbyくんなのでした~

DSC01678.jpg

ハルちゃん:「今日はよく雨が降るわね~

外を見つめていると…
お友達の姿がハルちゃんの視界に入ってくるではありませんか

DSC01794_20110822180035.jpg

雨の中デイケアで来てくれたみっくんです

DSC01798_20110822180035.jpg

とーっても元気な様子のみっくんはさっそくおもちゃで遊んでいました

DSC01789_20110822180052.jpg

そして今日からお泊りのキッドくんと

DSC01784_20110822180034.jpg

メッシくんが来てくれました

日曜日の時点ではまだ緊張している様子のキッドくんとメッシくんでしたが
月曜日になると…


DSC01968.jpg

少しずつ馴染んできた様子のキッドくんとメッシくん
今日は他のワンコちゃんたちと遊ぶ事が出来るかな

DSC01744.jpg

ハルちゃん:「あたしもとうとう今日でお泊りも最後になりました

そんな寂しさを紛らわすためにはやっぱりおもちゃの出番ですよね(^^)v

DSC02000_20110822185545.jpg

Dobbyくん:「えー!!ハルちゃんも帰っちゃうの~

長期のお泊り仲間だったハルちゃんも帰ってしまう
ということであの作戦を実行することにしたDobbyくん

anigif_20110822181358.gif

それは昨日からお泊りのメッシくんと仲良くなることでした

DSC01910_20110822181438.jpg

作戦は見事大成功~

anigif_20110822181610.gif

まだまだ遊び足りないDobbyくんはみことくんのもとへ一直線

そんなお友達大好きなDobbyくんに嬉しい出来事が…

DSC01938_20110822182054.jpg

今日もデイケアでみっくんが来てくれました

page_20110822182013.jpg

もちろん熱烈な歓迎をするDobbyくん
そんな歓迎を受けるみっくんはなんだか嬉しそうです


DSC01991_20110822182258.jpg

熱い室内とはガラッと変わり
お外ではキッドくんメッシくん兄弟がのんびりと過ごしています

DSC01993_20110822182257.jpg

キッドくん:「あれ?誰か来たみたいだよー
メッシくん:「本当だ!!ボク達のお友達かな~

一体誰が来たのでしょうか…

DSC02035_20110822182257.jpg

それは
今日からお泊りのチャッピーくんでした

DSC02039_20110822182256.jpg

お泊りは初めてのチャッピーくん
楽しく過ごす事が出来るかな~










管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

