尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


秋の気配!?こんな日はドッグラン日和♪
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


8月のお休みは 4(木)・25(木)・30(火)・31(水)

8月28日(日)17:00~20:00エヌワン夏祭り★→詳細はこちら

※8月は幼稚園・各種お教室はお休みになります。


9月のお休みは 1(木)・8(木)・15(木)・22(木)・29(木)になります。
※幼稚園は23(金)お休みになります。

【9月のイベント】
9月10日(土) 10:00~12:00 パピーパーティ
13:30~15:30 わん’s PaPaさんの【デイリーケアセミナー】
9月24日(土) 9:30~10:30 アジリティ中級
16:00~17:00 アジリティ初級

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

夏季限定サービス【ドッグシッター・ドッグウォーカー】詳細こちら→


お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com

今日のブログの担当はまいてぃです

8月20日(土)のエヌワンクラブの様子をお伝えします

この日のお泊りワンコをご紹介しまーす!

DSC01326_20110820171518.jpg
ハルちゃん「そろそろ夏季合宿も終盤に近付いてきたわ~

DSC01331.jpg
Dobbyくん「No!No!You should stay more with me.」

DSC01293_20110820171521.jpg
ランチちゃん「あたしは今回もいっぱい運動したからひみつきちダイエット成功だわ♪」


DSC01301.jpg
Sweetyちゃん「あたしも昨日いっぱい走ったから今日はちょっとクタクタなの

みんな【ひみつきちダイエット】に励んでますね~!

DSC01308_20110820171519.jpg
チョッパーくん「ぼくも少しずつ慣れてきたでしゅよ

DSC01305_20110820172954.jpg
初日は緊張していたチョッパーくん、今日はスウィ姉さんに自分から近づいてご挨拶が出来ました

DSC01345.jpg
チョッパーくん「このおもちゃで遊んでもいいでしゅか?」

tyoppa-.gif
おもちゃにも興味を出して遊ぶチョッパーくんでした

DSC01359_20110820173722.jpg
Dobbyくん「I want to play it too!!Give me next!!!」

DSC01337.jpg
Dobbyくん「Do you want to play with me?Let's go outside!!」

DSC01322_20110820174218.jpg
ハルちゃん「しょうがないわね~、あたしがドビーくんと遊んであげるわっ♪」

DSC01311_20110820174217.jpg
Dobbyくん「PULL!!!!」

今日も仲良く引っ張りっこをして遊ぶハルちゃんとドビーくんとランチちゃんでした

play_20110820175453.jpg
今日も朝からみんな大はしゃぎで遊びました

それでは次にお泊りの新人を紹介します

DSC01320_20110820171517.jpg
ハチくんです♪

DSC01361_20110820174954.jpg
最初は少し緊張していて男性に撫でられるのを怖がっていたハチくん

DSC01367_20110820174954.jpg
Sweetyちゃん「大丈夫よ♪パパさんはとても優しいんだから

DSC01393_20110820175800.jpg
ハチくん「次のお客さんが来たみたいですよ!!」

DSC01387_20110820175759.jpg
ココちゃん「今日はデイケアで来ました~♪よろしくぅ~

DSC01395_20110820175758.jpg
ハチくん「可愛い子が来たです!!ボク挨拶しに行ってきます

hatikoko.gif
ちょっと控えめなハチくんとココちゃんはお互い引く事なく上手に挨拶が出来ました!!

DSC01419_20110820180311.jpg
Dobbyくん「Somebody coming!Look like so pretty!」

DSC01485.jpg
ティアラちゃん「あら?可愛い子ってあたしのことかしら?今日はドッグラン日和ね~」

この日は雨も止み、涼しくて過ごしやすい気候でした!

DSC01424_20110820180518.jpg
Dobbyくん「Welcome to HIMITSUKICHI!」

DSC01492_20110820180517.jpg
みことくん「ダメですよ、ドビーくん…ティアラちゃんはボクのガールフレンドですからね

DSC01532_20110820182547.jpg
Sweetyちゃん「あぁ~また始まったわ…男のバカバカしい争い!!」

DSC01534_20110820182546.jpg
Sweetyちゃん「しつこい男ほど嫌われるのよ~」

mikotelia.jpg
しかしみことくんは積極的にティアラちゃんに〝デキル男"アピール!!

DSC01503_20110820182545.jpg
Sweetyちゃん「あたしはもう見ないふり~~~」

DSC01467_20110820181947.jpg
Dobbyくん「Shall we play with toy?」

Dobitelia.gif
ドビーくんも張り切ってティアラちゃんとボールを追いかけて…

Dobitelia2.gif
Dobbyくん「I can catch it so quick!!」

DSC01514_20110820181945.jpg
Dobbyくん「Im so cool,am not I?」

DSC01544.jpg
ティアラちゃん「たまにはあたしにおもちゃくれなきゃつまらないわっ!」

DSC01483_20110820182348.jpg
ティアラちゃん「あたしはガツガツしたメンズより譲ってくれる優しい子がタイプだわっ♪」

teiara.jpg
そうそう♪ティアラちゃんはスポーツガールなので今日もいっぱいおもちゃで遊んでいました!

DSC01480.jpg
みことくん「ぼくたちもしかして振られた!?!?」

Dobbyくん「Really?」

DSC01459_20110820182426.jpg
Sweetyちゃん「やっぱり、こうなったわ!ふたりもまだまだ修行が必要ね!」

次に遊びに来てくれたのは~~!

DSC01567_20110820183923.jpg
プリンちゃん「久しぶりに遊びにきたわ~!」

プリンちゃんが遊びに来てくれました(^-^)大きくなったね~~!

DSC01578_20110820183920.jpg
ティアラちゃん「おもちゃで一緒に遊ぶ?」

プリンちゃん「あたしにはちょっと大きいかも…」

DSC01575_20110820183922.jpg
プリンちゃん「これならあたしにぴったりかも♪」

DSC01593.jpg
ハルちゃん「このボールはあたしのサイズね~

そんなハルちゃんはプリンちゃんの飼い主さんにいっぱい撫でてもらってご満悦の表情

DSC01545.jpg
だんだん慣れてきたハチくんは…

hati.gif
おもちゃを使って遊びましたっ♪

DSC01597.jpg
今日はまさにドッグラン日和!みなさん、お越しいただきありがとうございました~





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

