尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


エヌワンコの夏季合宿~(^^)v
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


8月のお休みは 4(木)・25(木)・30(火)・31(水)

8月28日(日)17:00~20:00エヌワン夏祭り★→詳細はこちら

※8月は幼稚園・各種お教室はお休みになります。


9月のお休みは 1(木)・8(木)・15(木)・22(木)・29(木)になります。
※幼稚園は23(金)お休みになります。

【9月のイベント】
9月10日(土) 10:00~12:00 パピーパーティ
13:30~15:30 わん’s PaPaさんの【デイリーケアセミナー】
9月24日(土) 9:30~10:30 アジリティ中級
16:00~17:00 アジリティ初級

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

夏季限定サービス【ドッグシッター・ドッグウォーカー】詳細こちら→


お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com


今日のブログの担当はまいてぃです8月10日水曜日のエヌワンクラブの様子をお伝えします

まずはこの日のお泊りワンコを紹介します~

DSC08631_20110810205929.jpg
Pepparちゃん「今日も一日始まるぞ―

DSC08654_20110810205327.jpg
チョコくん「暑くて日影から出たくないよね

DSC08656_20110810205631.jpg
ティアラちゃん「ここなら屋根があって風通しも良いから過ごしやすいわよ♪」

ティアラちゃんはすっかりひみつきち通ですね

DSC08673_20110810205736.jpg
ノエルちゃん「室内にいても暑~い

DSC08682_20110810205320.jpg
エミリちゃん「先生!クーラーつけてっ♪」

この日は朝からカンカン照りのお天気!
プレハブ建てのひみつきちは暑さに弱いのでこの日は朝からクーラーを入れさせていただきました

DSC08701_20110810205534.jpg
ジョーイくん「ボクはそれでも膝の上に乗りたいな

DSC08703_20110810205533.jpg
冷え性No.1のジョーイくんは隣の椅子を渡ってスタッフの膝の上を求めてやってきます

DSC08677_20110810205319.jpg
ぽんどくん「兄貴は良い年して甘えてるのか~!?」

DSC08685_20110810205838.jpg
シンシアちゃん「あたしは昨日が初めてのお泊りだったから、今日から少しずつ慣れていきたいわ♪」

DSC08672_20110810205837.jpg
アンジュちゃん「ここでは好きな時に遊んで好きな時に寝れるから、あたしたちもホリデーに来てるみたいよね!」

DSC08766.jpg
Dobbyくん「Enjoy Dog Holiday!!Let's go playing!!」

それではひみつきちでのお泊りの様子を1日密着してお伝えしたいと思います

DSC08706_20110811115845.jpg
まず、朝は夜勤スタッフと一緒に起床して、ドッグランと室内で朝一の排泄とエクササイズタイムです~

DSC08714_20110811115845.jpg
そしてみんなが待ち望んでいるのは…

DSC08719.jpg
「「尚ちゃん先生おはようございま~す!!!」」

DSC08722.jpg
スタッフがやってくると大歓迎してくれます

DSC08686_20110811115843.jpg
ぽんどくん「ボクもここで待っているんだけど、気づいてくれるかな?」

ノエルちゃんとエミリちゃんはレッスンつきのお泊りなのでお勉強をしました

DSC08746_20110811120048.jpg
まずおもちゃが大好きなノエルちゃんはおもちゃを使って基本指示の練習です

DSC08747_20110811120047.jpg
おもちゃが目の前にあってもマテをすることが出来ました

DSC08751_20110811120046.jpg
エミリちゃんは他の子といる時にもマテをする練習、「よし」の指示が出るまでじっとしていられるかな?

ぽんどくん!!友情出演ありがとう

DSC08695_20110811123354.jpg
この日からのお泊まりはチワワのポン吉くんです

ティアラちゃん「ポン吉くん、よろしくね~

DSC08771_20110811123354.jpg
ポン吉くん「ちょっと緊張気味だからまずはここで様子見をさせてもらいま~す

午後になると暑さもピークになり、犬たちは室内でのんびり過ごします

DSC08763_20110811123725.jpg
チョコくんはドビーくんのベッドをバリケンから出して、なにやら気になる様子

DSC08770_20110811123726.jpg
Dobbyくん「Hey!It's mine,do you loke it?」

チョコくん「ちょっと拝借させていただいてます~」

DSC08767_20110811123725.jpg
Dobbyくん「Anyway,play with me!!!」

DSC08693_20110811123822.jpg
朝は室内で【天然日焼けサロン】をしていたジョーイくんも

DSC08780.jpg
午後になると自ら空いているバリケンに入りお昼寝タイム~

ドビーくんも遊び疲れてお昼寝しています

DSC08781_20110811123821.jpg
チョコくん「お昼寝してる時が一番幸せですね♪」

こんな風にしてお泊りワンコ達は1日を過ごしているのです
















管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

