尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


カメラ撮影と【ミス・ひみつきち】決定!?
【自分でワンコのお店を開くぞ!】
と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク



N・WAN CLUB~ワンコのひみつきち←HPへどうぞ

【営業時間】

10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)/月曜定休clover
11月23日(月曜・祝日) 16時にてCLOSE 
11月24日(火曜)振り替え休日 とさせていただきます。

毎週水曜はリフレデー!!プロによるワンコ&オーナー様リフレが受けられますGOOD

【今月のトピックス】

11月29日(日曜日)   10:00~12:00 パピーパーティ星
ドッグランで遊んで学ぼう♪

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
各種お問い合わせはこちら
お問い合わせ・ご予約はメールにてどうぞ
info@n-wanclub.com

今日は、雨予報だったのですが
予想外のいいお天気はれ

午前中は
ドッグラン・カフェ紹介サイト
【Hello Perrooo!(ハローペロー)】
http://www.hello-perrooo.com/さんの取材をうけましたキラキラ(オレンジ)


モデルはもちろん、
このお方キラキラ(ピンク)

Teacup プードルのPOOHちゃんオンプP1
DSC04948.jpg

ダーッシュ上々
DSC04929.jpg

そして元気いっぱいの3プーちゃん
ルナ・ココ・セナちゃん
DSC04943.jpg

ダックスのSweetyちゃん:「元気だね~、みんな」
POOHちゃん:「そうね~。あたしはもう走ったし~日向ぼっこでまったりな気分よ」
DSC04951.jpg

S:「ふわ~あ、・・・・あくび、移っちゃった。」
DSC04959.jpg

S:「・・・いい天気だね~あたしも眠くなってきちゃった」
P:[Sweetyちゃん、遊んできたら~。セナちゃんたち、遊んでるよ。」
DSC04958.jpg

「ひゃほほ~い!」「掴まらないぞ~」「まて~!!」
DSC04945.jpg

S:「・・・みんな、走るの、早いんだもん・・・・。」
P:「・・・・ああ、Sweetyちゃん、足短いモンね・・・」
DSC04957.jpg

S:「・・・何かいった??」
P:「なんでもな~い(ぺろっ)」
S:「・・・POOHちゃんだって、追いつけないでしょ」
DSC04954.jpg

P:「ん!?何か言ったかしら!?」
S:「え~??知らないなあ」
DSC04955.jpg


P:「追いかけっこは別にいいの、あたし【ミス・ひみつきち】なんだからね!!!」
DSC04962.jpg

S:「そ、そうだったのか(いつの間に)・・・・」

DSC04956.jpg

はいはい、二人ともそこまで~

DSC04950.jpg

なんてコメディもあり(!?)

そのほかにも、たくさんのお友達が来てくれました~ハート

4ヶ月のチワワミックス コロちゃん
DSC04967.jpg

8ヶ月のイタグレ グリちゃん
DSC04963.jpg

チワワのちょこ ちゃん
DSC04972.jpg

コーギーのターシャちゃんと、いっぱいかけっこして楽しそうでした
DSC04976.jpg

体格差を感じさせない仲良しぶりだね~
DSC04974.jpg


そしてこの日・・・
ついに、【ひみつきち】に目印がびっくり

DSC04960.jpg

これでもう、みんな迷わないよねjumee☆faceA2

A先輩、ありがと~~~^ω^






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

