尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


ワイルド系チワワを目指すのだ。
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


8月のお休みは 4(木)・25(木)・30(火)・31(水)

8月28日(日)17:00~20:00エヌワン夏祭り★→詳細はこちら

※8月は幼稚園・各種お教室はお休みになります。


DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

夏季限定サービス【ドッグシッター・ドッグウォーカー】詳細こちら→


お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com

8月6日(土)の様子を尚ちゃん先生がお伝えしま~す

この日も朝から太陽がジリジリ

大親友のこのお二人さんも、さすがに外では遊ばず・・・・

anigif_20110807110610.gif
空調の効いた室内で遊んでいます


DSC08050_20110807110609.jpg
みこ:「ボクたち、おぼっちゃまなんで、こんな暑い日に外でなんて遊べません!!」
Dobbyくん:「yes, it is too hot to play at outside」

DSC08040_20110807110609.jpg
Sweetyちゃん:「・・・室内とはいえ、男の子はよく遊ぶわね~!」

この日からSweetyちゃんがお泊りに来てくれました

DSC08054_20110807110608.jpg
Sweetyちゃん:「ねえ、みこ、Dobby,遊んでる場合じゃないわ!すごく大きな子が来たわよ~っ

DSC08056.jpg
そう、ゴールデン・レトリーバーのスパンキーくんです

DSC08061_20110807110607.jpg
スパンキーくん:「は、初めまして・・・!ボク、独りは苦手なんだ・・・。」

30キロ越えのレトリーバー、スパンキーくんは、大きいけれどと~っても甘えん坊で人が大好き
お泊りの為に、まずはデイケアからスタート!


DSC08063.jpg
デイケアの間に・・・・

DSC08065_20110807110750.jpg
パパさんに「おためしリフレ」をしてもらって

DSC08067_20110807110749.jpg
飼い主さんたちと離れている間も、少しリラックス

DSC08064_20110807110750.jpg
みこ:「うわ~、でっかい肉球だなあ~」

DSC08073_20110807110906.jpg
お顔のリンパのマッサージで

DSC08074.jpg
少し涎も収まって、落ち着く事が出来てきました


DSC08070_20110807110907.jpg
お昼のまどろみタイム・・・・

DSC08071_20110807110907.jpg
看板犬よ、寝ている場合でないぞお友達がいらっしゃいましたよ~

DSC08112_20110807111020.jpg
しずくくん:「こぬぬちわ。せんせえ、ボクおおきくなったでしょ」

おお~・・・・しずくくん、
DSC08080.jpg
目力対決では負けませんよ
しずくくん:「・・・せんせえ、目は大きくなってないですよ・・・」

ホントに大きくなったねえ~!でも
DSC08077.jpg
スパンキーくんの頭よりきっと軽いんだろうなあ~

DSC08083_20110807111022.jpg
コタロウくん:「母さん、弟が襲われてますが。ダイジョウブでしょうか・・・・


DSC08094_20110807111021.jpg
みこ:「うちのねーしゃんが、失礼しましたです、コタロウくん」
コタロウくん:「いやいや。尚ちゃん先生の顔が一番怖かったですよ」
しずくくん:「にーちゃ、ボク大きくなったら、ごーるでん・れとりーばーになれる??」

DSC08095_20110807111021.jpg
Sweetyちゃん:「しずくちゃんはいいのよ、そのままで
しずくくん:「ボク、おおきくなりたいです」

DSC08100_20110807111020.jpg
みこ:「おや、さらに誰かがいらっしゃいましたよ~」
Dobby:「Who is coming?」

DSC08128_20110807111121.jpg
ルナちゃん:「こんにちはっ!!久しぶりで~~す

DSC08125_20110807111122.jpg
バビくん:「みこと、久しぶりっ!」

バビ&ルナちゃん兄妹が来てくれました

DSC08113_20110807111019.jpg
ルナちゃん:「ん・・?あの子・・・??」

DSC08115_20110807111123.jpg
しずくくん:「はじめまちて。ワイルド系(を夢見る)チワワ、しずくです」

DSC08134_20110807111144.jpg
ルナちゃん:「・・・・それだけは、無理なのでは・・・・」

バビくん:「ボクたちが、【ワイルドなチワワ】を見せてあげるよ!!」
みこ:「ま、ボクも半分チワワですからね!!」

DSC08132_20110807111144.jpg
バビくん:「この足さばき!」

DSC08131_20110807111120.jpg
みこ:「この筋肉!!」

DSC08120_20110807111122.jpg
しずくくん:「・・・・なるほど~~ボク、修行してくるでしゅ

がんばれ、しずくくん!!
ワイルド系チワワになれる日まで





管理者にだけ表示を許可する


かわいい愛犬ですね!
安くてフロントラインプラスを買いました!カルドメックチュアブルPも
買う予定です。サイトから5%割引コートをもらった!
全商品5%割引コートPETEZ5AUG11
サイト: http://www.pet-ez.jp
割引コートは8月末まで有効ですから、すぐ買ったほうがお得です。
また何かあったら、紹介します。
ケロロ | URL | 2011/08/10/Wed 02:20 [編集]




Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

