尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


8月突入~~~!!!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


7月のお休みは 28(木)
8月のお休みは 4(木)・25(木)・30(火)・31(水)

8月28日(日)17:00~20:00エヌワン夏祭り★→詳細はこちら

※8月は幼稚園・各種お教室はお休みになります。


DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

夏季限定サービス【ドッグシッター・ドッグウォーカー】詳細こちら→


お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com

ブログの更新が遅れてごめんなさい

今日のブログの担当はまいてぃです(*^^)v8月1日と2日の様子をお伝えしたいと思います

8月に入り、ようちえん生は夏休み

エヌワンクラブではホテル、デイケア、ドッグランは通常通りご利用いただけます(*^^)v

今月はお馴染のこの子♪ニューフェイスのあの子♪たくさんの子に会える事を楽しみにしていますよ

そして8月1日のホテルの様子はこんなっ

DSC07563_20110803105852.jpg
プーくんは今日お家に帰るんだよ~

プーくん「えっ?ママがお迎えに来るでしゅか?」

DSC07546_20110803105852.jpg
パピーでまだ小さいプーくんの存在感は大っ!!スタッフにも慣れてくれて楽しませてくれました

DSC07550_20110803105851.jpg
やんちゃっ子プーくん!!大きく育って行ってね


DSC07565_20110803105851.jpg
ハルちゃん「え~~、っていう事はあたし1人になっちゃうの~?寂しいわ

ねぇ、ハルちゃん!今日はお友達がもう1頭やってくるよ

DSC07570.jpg
ティアラちゃん「久しぶりのお泊りだわ!いっぱい遊ぶわよ♪」

DSC07569_20110803105850.jpg
ハルちゃん「わーいっ!!じゃあさっそくこのロープでお手並み拝見

DSC07567.jpg
ティアラちゃん「…あたしロープよりもボールの方が好きなんだけどなぁ

DSC07582_20110803111129.jpg
ハルちゃん「ガ――ン!!!!じゃあ先生一緒に遊びましょ♪」

と、そこへ心強いあの子がやってきました~~~

DSC07577_20110803111129.jpg
ハルちゃん「みっこと~~~♪遊びましょ!!」

みことくん「ハルちゃんは今日も元気ですね!」

DSC07576_20110803111128.jpg
ハルちゃん「わーい!わーい!」

DSC07575_20110803111128.jpg
ハルちゃんといっぱい遊んだあとみことくんは

DSC07580_20110803112004.jpg
ティアラちゃん「あたしも遊んで欲しいわ

DSC07587_20110803112003.jpg

みことくんも立派なエヌワンスタッフ【遊び担当】ですね!!

みことくん「…そういえば、ねーしゃん?ボクにも夏休みくれますか???」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

それでは続いて8月2日の様子をお伝えします

DSC07630_20110803113944.jpg
ティアラちゃんはお泊りにオプションでレッスンをつけて下さったので練習風景をお見せします

DSC07644_20110803113943.jpg
まずは【マテ】の練習ですティアラちゃんは何を待っているかというと…

DSC07641_20110803113943.jpg
大好きなおもちゃを前にしても【マテ】を聞く練習です

また、トレーナーがそばを離れてもマテをキープしていられるかな?

DSC07647_20110803113942.jpg

上手に待つ事が出来たご褒美は…

DSC07633_20110803113942.jpg
おもちゃで遊ばせてあげました

DSC07634_20110803113941.jpg
ティアラちゃん「おもちゃで遊ぶために待て頑張ったわよ♪」

DSC07593_20110803114940.jpg
ティアラちゃんカフェマットを使い【マット上で落ち着く練習】も頑張りました(*^^)v

次に今日のお客様を紹介します

DSC07660.jpg
ポッキーくんはパパさんのリフレと歯磨きレッスンを受けにいらっしゃいました

DSC07658_20110803115215.jpg
ポッキーくん「パパさんのリフレを受けてまずはリラックス~」

DSC07666_20110803115213.jpg
歯磨きも頑張りました

DSC07661_20110803115214.jpg
ポッキーくんの後はママさんもパパさんからリフレを受けてリフレッシュされました

そして次のお客様は~~~

DSC07648_20110803120040.jpg
くりちゃん「ママがお仕事の間はあたしここでお留守番~

くりちゃんが遊びに来てくれました

DSC07680_20110803120039.jpg
くりちゃん「みことっ!!!遊ぶわよ~~~

DSC07682_20110803120039.jpg
くりちゃん「そこでつっ立ってないでこっちきなさいよ~~~!!」

DSC07684.jpg
みことくん「まいしゃん、カメラの準備はいいですか?
今日はブログを見てるみなさんに臨場感あふれるボク達の姿をお見せしましょう!!」

kurikurimikomiko.gif
今日も元気いっぱい遊ぶくりちゃんとみことくんでした

そして初めてドッグランで遊びに来てくれたのは…♪

DSC07832_20110803120654.jpg
イタグレ6カ月のVIVIちゃんです

DSC07818_20110803120653.jpg
さっそくみんなと上手にご挨拶

DSC07820_20110803120744.jpg
おもちゃにも興味がある様子

DSC07814_20110803120744.jpg
ティアラちゃんやみことくんと追いかけっこをして遊びました

DSC07834_20110803120830.jpg
みことくん「VIVIちゃん初めてのひみつきちはどうですか?」

DSC07827_20110803120829.jpg
VIVIちゃん「お友達と遊ぶのって楽しいわねっ♪」

DSC07825_20110803120847.jpg
たくさん遊んで、たくさん走って最後にはお疲れ気味のVIVIちゃんでした





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

