尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


今日のN・Wan ようちえん
【自分でワンコのお店を開くぞ!】
と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク



N・WAN CLUB~ワンコのひみつきち←HPへどうぞ

【営業時間】

10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)/月曜定休clover
11月23日(月曜・祝日) 16時にてCLOSE 
11月24日(火曜)振り替え休日 とさせていただきます。

毎週水曜はリフレデー!!プロによるワンコ&オーナー様リフレが受けられますGOOD

【今月のトピックス】

11月29日(日曜日)   10:00~12:00 パピーパーティ星
ドッグランで遊んで学ぼう♪

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
各種お問い合わせはこちら
お問い合わせ・ご予約はメールにてどうぞ
info@n-wanclub.com

今日は良い天気でしたね~にゃは

【ひみつきち】にはたくさんのワンコが集いました。

お泊りの3プー姉妹 ちゃこ・サラ・クララちゃん
DSC04897.jpg

DSC04899.jpg

ようちえん生の モモちゃん

DSC04903.jpg

ようちえん生の モナコちゃん

DSC04892.jpg

ようちえん生の くらのすけ 君
DSC04891.jpg

DSC04895.jpg

ドッグランで遊びに来てくれた まる ちゃん
DSC04918.jpg

今日は、とっても天気がよかったので、
みんなお外に集合!

DSC04916.jpg

デイケアのコーギー、ターシャちゃんも参加
DSC04914.jpg

クララちゃん、まぶしいの?
DSC04919.jpg

モナコちゃん、ちゃこちゃん
いい笑顔だね~~
DSC04896.jpg

レッスンも欠かさないよ
「スティック」に「タッチ」おぼえてる??
DSC04898.jpg

お座りできたら、名前を呼ばれた子だけ、おやつをもらえるんだよ。
順番は、守りましょう!
DSC04904.jpg

プライベートレッスンの時間は、
集中力と、我慢を養う「マット」の練習。

あれ?くらのすけ君、はみ出てない??


DSC04922.jpg

ですよね~~
良くできましたきゃー

DSC04923.jpg

ちょっと人見知りのモモちゃんは
慣れてきたところで
手に「タッチ」の練習
DSC04924.jpg

すこしづつ、一人の環境での経験を、積んでいこうねjumee☆faceA173
DSC04926.jpg


今日も【N・Wanようちえん】
いっぱい笑顔をありがとう笑顔
楽しかったね
また来週bikkuri01








管理者にだけ表示を許可する


今日はありがとうございました。
今日はmomoがお世話になりました。
いつもと違う環境で新しいお友達とも出会いmomoにとってドキドキの一日だったと思います。少しずつ幼稚園や先生方に慣れていってほしいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
momoママ | URL | 2009/11/20/Fri 23:51 [編集]
momoちゃん、最初は本当に緊張していて
本人は帰って爆睡していたことでしょうね

1人で、自分からみんなのいる場所に近寄ってきた時は

私もちょっと感動しました!

これからいっぱい経験していこうね!
なおじ | URL | 2009/11/21/Sat 21:25 [編集]




Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

