尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


アジリティその後の日曜日
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


7月のお休みは 28(木)
8月のお休みは 4(木)・25(木)・30(火)・31(水)

※8月は幼稚園・各種お教室はお休みになります。

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!

夏季限定サービス【ドッグシッター・ドッグウォーカー】詳細こちら→


お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com

アジリティ以外の日曜日のお客様を紹介しますね
DSC05939_20110725160250.jpg
金曜幼稚園生でもあるスカイくん
お泊りが初めてのラブラドール・11か月のシフォンちゃん

DSC05974_20110725160618.jpg
シフォンちゃん:「パパとママと離れて1日過ごすなんて・・・ちょっと緊張しちゃうなあ

DSC05975_20110725160617.jpg
Sweetyちゃん:「大丈夫よ!!お泊りベテランのあたしが、ちゃんとヘルプしてあげるわ

DSC05960_20110725160248.jpg
みこ:「そうですよ。ま~、楽しんでってくださいよ(カミカミ)」

DSC05961_20110725160247.jpg
スカイくん:「(・・・お、みことなんだか良いモン持ってるな)」
みこ:「この噛み心地がたまんないですよ(カミカミ)」」

DSC05963_20110725160247.jpg
みこ:「あげないですよ。コレはボクのです」

DSC05965_20110725160357.jpg
スカイくん:「あ、あっちに、おいしそうなおやつが」
みこ:「えっ”?」

DSC05970_20110725160354.jpg
スカイくん:「・・・と、よそ見してるあいだに~~
みこ:「あっ!!」

DSC05972_20110725160353.jpg
みこ:「あげないですってば~~~~っ

スカイくん:「ふふふ・・・・勝てると思うなよ」

DSC05940_20110725160249.jpg
スカイくん:「やったね~~

食意地に負けた、看板犬みこと・・・。

DSC06007_20110725160732.jpg
Sweetyちゃん:「めげないで!あたしと遊びましょ~
みこ:「そういってくれるのは、Sweetyちゃんだけですよ


優しいSweetyちゃんに励ましてもらってよかったね~

・・・と思いきや
DSC06008_20110725160731.jpg
シフォンちゃん:「あたしも!い~れ~て~!!」

どーん!!と登場!
DSC06013_20110725160932.jpg
Sweetyちゃん:「きゃ~っ!!いきなり突撃してくるから、ひっくりかえっちゃったわよ!」

DSC06010_20110725160933.jpg
みこ:「シフォンちゃん!!ボクのSweetyちゃんに何するですかー

シフォンちゃん:「あ・・・、ご、ごめん・・・

DSC05976_20110725160616.jpg
シフォンちゃん:「・・・・怒られちゃった・・・・
スカイくん:「仕方ないなあ~。俺が遊んでやるよ!」

DSC06031_20110725160929.jpg
シフォンちゃん:「ほんと!?じゃあ、コレで遊んで
スカイくん:「・・・立ち直り早いな~~~

DSC06029.jpg

シフォンちゃん:「ここまでおいで~~っ」

DSC05998_20110725160733.jpg
スカイくんとは体格もちょうどいいね、シフォンちゃん

DSC05999_20110725160732.jpg
二人が仲良く遊び始めた所で・・・・

DSC06016.jpg
リコちゃん:「初めまして!!仲良くしてくださーい!」
ポメラニアンのリコちゃんが初めて遊びに来てくれました

DSC05997_20110725160733.jpg
リコちゃん:「ねえねえ、ここって、【アレ】があるって聞いたんだけど」
スカイくん:「アレ・??」

DSC05991_20110725160734.jpg
リコちゃんのいう【アレ】は、プールのことでした!!

DSC06021_20110725160930.jpg
リコちゃん:「ふう~、やっぱ、夏はコレよね!!」

満足そうなお顔のリコちゃん
また遊びに来てね~~


DSC06041_20110725161137.jpg
スカイくん&みこ:「お、誰かきたよ!」

お昼過ぎにきてくれたのは・・・・

DSC06055_20110725161134.jpg
POCOちゃん:「ごめん、みこ!!あたしと妹はこれからレッスンだから、邪魔しないで!!」

プライベート・レッスンに来てくれたPOCO&MILKY姉妹です

DSC06050_20110725161135.jpg
POCOちゃん:「いい?MILKY、お姉ちゃんが応援するから、しっかり頑張るのよ
Milkyちゃん:「はあ~い!」

DSC06044_20110725161136.jpg
Milkyちゃんのレッスンの間、POCOちゃんはサークルの中で大人しく待つ練習です

DSC06061_20110725161254.jpg
Milkyちゃん:「おね~ちゃ~ん・・・見てる??」

DSC06057_20110725161255.jpg
PoCOちゃん:「Milky、偉いわ!その調子よ!」

DSC06063_20110725161253.jpg
実はママと離れるのが大の苦手なPOCOちゃんですが、この日はこんなに距離が離れても静かに見守っていられました!
POCOちゃん:「あたしだって、頑張るのよ」

DSC06109_20110725161452.jpg
そして、後半は姉妹そろって【マット】の練習

DSC06111_20110725161451.jpg
かわりばんこに目線ありがとう
二人とも、良く頑張りました~~~

DSC06096_20110725161452.jpg
Pocoちゃん:「よ~し、レッスン終り!!みこと、遊ぼうよ~っ!!」

DSC06069_20110725161253.jpg
みこ:「まってました~っ!!」

DSC06090_20110725161453.jpg
実は大の仲良しのお二人さん

DSC06073_20110725161252.jpg
頑張ったご褒美に、たくさん遊んで大満足のPOCOちゃん・・・・だったよね


そしてこの日、最後に来てくれたお友達は
DSC06121_20110725161622.jpg
トイプードルのパピー、あずきちゃん

最初はちょっぴり怖がって、パパさんの足元に隠れていたのですが・・・・

DSC06124.jpg
次第に慣れて来て・・・

DSC06126_20110725161621.jpg
あずきちゃん:「【どっぐらん】って、楽しいわん

DSC06127_20110725161620.jpg
こ~んな素敵な笑顔を見せてくれました

夕方になってくると、さすがに皆さんお疲れ・・・・
DSC06129.jpg
みこ:「・・・ボクもう、閉店です・・・」

DSC06132_20110725161619.jpg
あずきちゃん:「いっぱい遊んで楽しかった~~

パピーちゃんたちはもっと疲れたかな!?
続きは夢の中で、遊んでね☆









管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

