尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


梅雨明け★
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


7月のお休みは 4(月)・7(木)・14(木)・21(木)・28(木)
【イベント】
@7月16(土)【クリッカー De ドッグダンス体験】10:00~11:30
@7月24(日)【アジリティ教室】9:30~10:30 ※時間が変更しています


8月28日(日)17:00~20:00
【N・Wan★夏祭り】
詳細はこちら

8月のお休みは 4(木)・25(木)・30(火)・31(水)

※8月は幼稚園・各種お教室はお休みになります。

DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!
それぞれのお問い合わせ・詳細はこちら
お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com

被災地の動物たちにまつわる様々な最新情報が載せられているブログです

【被災地動物情報のブログ】

必要物資、ボランティア、支援金の募集情報なども随時公開されています。
チャリティーイベントや、チャリティーDAYの売り上げ、皆様からお寄せいただいた
義援金一部を寄付させていただいております。

【緊急災害時動物支援本部】

【福島県警戒区域内動物救援獣医師チーム】


小さな力、集まればきっと、大きな力に・・・頑張ろう、日本!!


今日のブログを担当させていただくのは
スタッフの岩佐です(*^^)v
7月9日(土)のひみつきちの様子をお伝えします!

DSC03943.jpg

Sweetyちゃん:「んー今日も暑くなりそうね

DSC03957.jpg

クリちゃん:「とうとう梅雨明けしたみたいよー

そうなんです!関東地方も梅雨明けをいたしました!
今以上に暑さ対策をしていかないといけないですね

DSC03908_20110710142323.jpg

Sweetyちゃん:「暑さなんて私たちには関係ないわ!!!!」
クリちゃん:「そうよ!遊んでいれば暑さなんて気にならないもん!」

DSC03912_20110710142322.jpg

Sweetyちゃん:「ちょ、ちょっと!クリちゃん速いわよ…
クリちゃん:「あたし走るの得意だも~ん

DSC03960.jpg

Sweetyちゃん:「は、は、はやすぎ…」

さすがのSweetyちゃんもちょっとバテ気味のようです

DSC03923.jpg

クリちゃん:「もう休憩?あたしはまだまだ大丈夫よ

DSC03964.jpg

Sweetyちゃん:「追いかけっこはやめておもちゃで遊びましょう

おもちゃを持ってきてクリちゃんを誘ったものの…

DSC03965.jpg

すぐに休憩をしてしまうSweetyちゃんでした(^-^)!

DSC03938_20110710142444.jpg

さあ!今日はどんなお友達が遊びに来てくれるかな

DSC03971_20110710142612.jpg

ペロくん:「今日は家族みんなで遊びに来たよ~

ドッグランで遊びに来てくれたペロくん!
もちろん可愛い妹ちゃんたちも一緒ですよ

DSC03993.jpg

エミリーちゃん:「こんにちは~!今日は何して遊ぼうかなー

すっかりひみつきちに慣れた様子のエミリーちゃん!

DSC03987.jpg

ノエルちゃん:「初めまして!末っ子のノエルです

ようこそ!ひみつきちへ(^^)v
少し緊張しているようですね

DSC03979_20110710142808.jpg

頼もしいお兄ちゃん姿のペロくん
可愛い妹の為ならとはりきっているようですね!

DSC03983_20110710142807.jpg

はちくん:「あれ~?今日はようちえんじゃないの

今日はデイリーケアセミナーでパパさん、ママさんと一緒に来てくれたはちくん!

DSC04011_20110710143012.jpg

はちくん:「パパとママ真剣にお話聞いてるよ~

はちくんの為にブラッシングのお勉強をしているパパさんとママさん
さっそくお家でも実践してみて下さい

DSC04044.jpg

はちくん:「お勉強の後は遊びの時間だーい!」

お勉強をしたのは主にパパさんとママさんですが…
はちくんもよく頑張ってました

DSC04041_20110710143136.jpg

はちくんとクリちゃんはすっかり仲良し

DSC04024.jpg

そしてそして午後からは梅子ちゃんがデイケアで来てくれました!

DSC04035_20110710143010.jpg

梅子ちゃん:「久しぶりだけどやっぱり居心地が良いわね~

後ろ姿もとっても魅力的な梅子ちゃん
クリちゃんも素敵ですよ

DSC04029_20110710143011.jpg

今日もたくさんのお友達が遊びに来てくれました
明日は誰が来てくれるのかな~










管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

