尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


夏のイベントのお知らせ♪【N・wan★夏祭り】
エヌワンクラブから夏のイベントのお知らせです!

もうすでに噂で聞いて待ち望んでいる方もいらっしゃると思います

去年もやって大好評だったあの【夏のイベント】今年もやりますよっ


8月28日(日)17:00~20:00
【N・Wan★夏祭り】



こちらのイベントには事前予約が必要になります。

ご予約は

0452639123 または info@n-wanclub.com で受け付けます。

参加わんこ頭数参加人数お車の有無をお知らせくださいませ。

※飲み物・食べ物の持ち込み自由です
※今回のイベントでは、当日ポイントカードのポイントは付きませんのでご了解ください。

イベント内容詳細は後日またブログのほうでアップさせていただきますね

去年やったあれ!!がもう一度やりたい~~~~~!!

今年はこれ!!!をぜひやってほしい~~~!!!

お祭りと言ったらあれ!!が食べたい~~~~~~~

というリクエストがありましたら受け付けたいと思います(可能な限り実現致します)

「Nwan夏祭りってどんな~~???」

と思いのかたは去年のブログで様子を確認してみてくださいね【Nwan夏祭り2010】

去年のわなげ…難しすぎてパーフェクトが出なかったのでリベンジをしようかな(笑) Byまいてぃ

ご来場の際に・・・
※当日は、会場には頭数・人数制限を設けさせていただきますので、
事前に人数・頭数・お車の有無をお知らせいただけますと、大変助かります!(人数・頭数把握のため)
※駐車場の位置が当日異なります。お車でご来場の際は、スタッフの誘導に従い、駐車してください。
※飲食やゲームは、ドッグラン外になります。ランスペース以外ではリードの着用をお願い致します。


DSC09644_20110708133111.jpg

たくさんの皆様のお越しをお待ちしておりま~す






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

