尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


【ようちえん・男子部】~極めろ!イケメン道~
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


6月のお休みは 23(木)・30(木)
7月のお休みは 4(月)・7(木)・14(木)・21(木)・28(木)
【イベント】
@6月26 (日)【アジリティ教室】初級 10:00~11:00/中級 14:00~15:00
@7月9日(土)【パピーパーティ】10:00~12:00
@7月16(土)【クリッカー De ドッグダンス体験】10:00~11:30
@7月24(日)【アジリティ教室】9:30~10:30 ※時間が変更しています


7月10日(日)【チャリティードッグランDAY】
この日にいらしていただいたお客様には、
一律1000円でドッグランを終日ご利用いただき、
収益金は全て寄付させていただきます。
(ただし、利用規約等に同意の方。ホテル・デイケアは対象外になります)


DSC08815_20110612112835.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
ブログがにほんブログ村のランキングに参加しています
↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!
それぞれのお問い合わせ・詳細はこちら
お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com

ムシムシと暑かった、6月21(火)の様子を尚ちゃん先生がお伝えします

火曜日は【男子校DAY】。今日はどんな様子かな?
DSC01063.jpg
みこ:「こんにちは、今日は【ひみつきち・男子部】の紹介をします!
今日はお休みが多いけど、男子部は【イケメン道】を極めるべく頑張るです

DSC01068_20110622181340.jpg
みこ:「まず、【ひみつきちのジャニーズ系】海くんです」
海くん:「こんにちは!ボク、よく【可愛い】っていわれるんです

DSC01141.jpg
みこ:「そして、上級生にしてボクと同期の【クールビューティ系】、こはちくんです」
こはちくん:「ふふん、オイラはよく【ハンサムね】って騒がれるぜ」

さて、そんな【男子部】の一日の始まりは・・・・
DSC01029_20110622181339.jpg
男は速く!!

DSC01034_20110622181339.jpg
男は強く!!

DSC01051_20110622181437.jpg
男はしなやかに!!

DSC01042_20110622181438.jpg
男は仲良く!!!

・・・と言う具合で、朝の準備運動を済ませたら

DSC01070_20110622181436.jpg
こはちくん、海くん、頑張りましょう
こはちくん&海くん:「はーい!今日は何をお勉強するのかな!?」

海くん、男はあらゆるじっと「待つ」ことも学ばねばなりません。
DSC01075.jpg
【ハウス】の指示でハウスにはいったら、たくさんおもちゃが降って来ても

DSC01082_20110622181541.jpg
海くん:「あ・・・、アレ、新しいおもちゃ~

DSC01084_20110622181541.jpg
海くん:「まだ、【OK】はでないですか・・・・!?欲しいです~~~」

海くん、よく【ハウス】で待っていられましたね

DSC01092.jpg
こはちくん、男はあらゆる誘惑に耐えることを学ばねばなりません。

DSC01100.jpg
こはちくん:「うわ・・・これは難しい試練だな~・・・」

DSC01103_20110622181720.jpg

こはちくん:「う~。このおもちゃたちで遊びたいけど・・・【イケメン道】を極めなければ・・・」

こはちくん、たくさんのおもちゃに囲まれてもしっかり「タッチ」や「ついて」「まて」などができました


DSC01130.jpg
海くん:「ボクだって負けないよ!」

DSC01134_20110622181856.jpg
そうそう、スマートな歩き姿はイケメンの基本よね!

DSC01138_20110622181855.jpg
海くん、良く頑張りました

ランチタイムはお食事のマナー。

DSC01117_20110622181857.jpg
イケメンたるもの、お食事中にうろうろ・拾い食い・要求などしてはなりません。

DSC01111.jpg
2人とも、マットの上の姿、カッコイイ~~

DSC01107.jpg
海くん、【待て】の応用編

DSC01109_20110622181719.jpg
お顔が真剣でかわいい素敵です!!

海くん:「頑張れ、ボク・・・

※もちろんご褒美に、この後食べることができました!

DSC01150_20110622182009.jpg

こはちくんは、何の修行かな?

DSC01147_20110622182010.jpg

DSC01148_20110622182009.jpg
華麗な8の字ダンス!

DSC01146.jpg
これでみんなのハートをGETだね

DSC01152_20110622182008.jpg
一日の最後は、絆を深めあい・・・・

DSC01163_20110622182007.jpg
海くん:「ね~、こはち先輩。【イケメン道】って、難しいですね~・・・」
こはちくん:「棘の道を乗り越えてこそ、究極のイケメン・・・オイラは挑戦し続けるぜ・・・」


ハードだった、【ようちえん・男子部】は終了。
こはちくん・海くんのように【イケメン道】を極めたい貴方!待ってま~す

※この物語はフィクションです。





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/06/22/Wed 20:05 [編集]




Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

