尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


晴れの日はドッグラン♪
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


6月のお休みは 2(木)・9(木)・16(木)・23(木)・30(木)

【イベント】
@6月11(土)【パピーパーティ】10:00~12:00
【デイリーケアセミナー】13:30~15:00
@6月19(土)【クリッカー De ドッグダンス体験】12:00~13:30
@6月26 (日)【アジリティ教室】初級 10:00~11:00/中級 14:00~15:00

@6月12日(日)【チャリティードッグランDAY】
この日にいらしていただいたお客様には、
一律1000円でドッグランを終日ご利用いただき、
収益金は全て寄付させていただきます。
(ただし、利用規約等に同意の方。ホテル・デイケアは対象外になります)

ブログがにほんブログ村のランキングに参加することになりました

DSC01124.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

みことくん「チューリップが似合うボクに1票をよろしくです

↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!
それぞれのお問い合わせ・詳細はこちら
お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com

今日のブログの担当はまいてぃです6月4日土曜日のエヌワンクラブの様子をお伝えします!

DSC08237.jpg
はちくん「ボクはようちえんの後そのままお泊りだったよー!」

Dobbyくん「Im still sleepy,becauseI played alots with Hachi【はちくんとたくさんと遊んでボクはまだ眠いよ~】」

DSC08228_20110605120920.jpg
はちくんとドビーくんは寝る直前、そして起きてすぐ!元気いっぱい遊んでいました

DSC08230_20110605120919.jpg
はちくん「よぉ~っし、ドビーくん遊ぼうよっ!」

DSC08281_20110605121648.jpg
みことくん「おっはよーございまーす!」

Dobbyくん「Mikoto is coming!【みことがきたぞーっ!】」

DSC08275_20110605121605.jpg
ドビーくんは本当にみことくんが好きで会った瞬間から遊び始めます

この日は天気がと~ってもよくてランラン日和♪

朝からたくさんのわんこが遊びに来てくれました

DSC08279.jpg
あずきちゃん「週末はママとたくさんおでかけ出来て嬉しいわ~♪」

DSC08249_20110605150817.jpg
あずきちゃん「新しいお友達がきたわっ!!」

DSC08283_20110605150816.jpg
初めて遊びに来てくれたのはイリヤちゃん

DSC08284_20110605162733.jpg
イリヤちゃん「なんだかここ楽しそうなところだわ~♪」

次にやって来たのは…

DSC08321_20110605152526.jpg
虎太郎くん「うぉ~!俺の基地に戻って来れたぜ~

虎太郎くんは3月に長期のお泊りをしてすっかり〝ひみつきちの顔"になったんだよね

DSC08312_20110605152350.jpg
Dobbyくん「I remember you!【キミの事覚えてるよ!】」

DSC08299_20110605152351.jpg
虎太郎くん「ドビーくんと言えば…」

DSC08355.jpg
Dobbyくん「Let's go walking with me!!【ボクと一緒にお散歩しましょ♪】」

DSC08359.jpg
虎太郎くん「やっぱりそれするんですね…」

イリヤちゃん「ママ、あの二人は何しているの?」

DSC08351.jpg
ドビーくんと虎太郎くんは3月のお泊りの時もたくさん遊んだんだよね

DSC08309_20110605152435.jpg
スタッフもひさしぶりに会えてうれしかったよ~!!

DSC08344_20110605154045.jpg
次にやってきたのは…

虎太郎くん「お客さんが来たらお出迎えするんだよな!」

DSC08360_20110605154044.jpg
アミちゃんが遊びに来てくれました

DSC08374.jpg
虎太郎くん「よぉ~っし!アミちゃんも一緒に遊ぶぞ!!」

DSC08397_20110605154043.jpg
虎太郎くんとみことくんが遊んでいる姿を見てアミちゃんも遊びたくなったかな!?

DSC08398.jpg
虎太郎くん「こっち来いよ~!」

DSC08403_20110605154041.jpg
みんなで追いかけっこをして遊びました

そしてそのあとは…

DSC08373_20110605154215.jpg
「「ZZZZZZzzzzzz~」」

イリヤちゃん「次はくつろぐ時間なのね~

DSC08383_20110605154214.jpg
みことくんは自然とイリヤちゃんに寄り添いまったりタイム~

DSC08370_20110605155248.jpg
初めてのランでしたが慣れてくつろいでくれる事が出来ました

DSC08413.jpg
ベルちゃん「あたしせっかく来たのにみんな遊んでくれないの~?」

ひさしぶりにベルちゃんが遊びに来てくれました

DSC08436.jpg
Dobbyくん「I can play with you!【ボクがベルちゃんと遊んであげるよっ!】」

DSC08446.jpg
ベルちゃん「ドビーくん、一緒に鬼ごっこしましょ!!」

DSC08462_20110605160154.jpg
DSC08463_20110605160154.jpg
2人はじゃれ合ってさっそく仲良しになった様子♪

DSC08468_20110605160153.jpg
足が早いベルちゃんにドビーくんは追いつけないようです

DSC08470_20110605160331.jpg
ベルちゃん「ここまでおいで~♪」

そして、この日は夕方になると風が強くなってきました

DSC08478_20110605160747.jpg
Dobbyくん「I can feel strong wind now!【風が強く吹いてきたね!】」

しずくくん「ここで風よけさせてもらってもいいッスか?」

DSC08481.jpg
Dobbyくん「Wow!!Who are you?【ワオ!キミは誰だい?】」

しずくくん「そんなに驚かなくても良いっスよ~しずくと申しますが。」

DSC08486_20110605160746.jpg
Dobbyくん「Do you want to play with me?【キミもボクと遊びたいの?】」

しずくくん「そんな絡まないでくださいよ~」

DSC08490_20110605160745.jpg
しずくくん「ボクはレッスンを受けに来たんです兄貴も一緒なんッスよ

そうそう、兄貴と言えばこの方

DSC08499_20110605160744.jpg
コタロウくん「ケイさ~ん偶然ここで会えるだなんてボク達運命ですね

DSC08498.jpg
コタロウくんとしずくくん兄弟がプライベートレッスンを受けに来てくれました

たくさんのワンコ達がお越しいただきありがとうございました















管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

