尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


新人さんいらっしゃ~い!(^^)!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


5月のお休みは 12(木)・16(月)・19(木)・26(木)・30(月)
※16・30(月)は臨時休業になります。
※5(木)は営業いたします。

【イベント】
@6月11(土)【パピーパーティ】10:00~12:00
【デイリーケアセミナー】13:30~15:00
@6月19(土)【クリッカー De ドッグダンス体験】12:00~13:30
@6月26 (日)【アジリティ教室】初級 10:00~11:00/中級 14:00~15:00

@6月12日(日)【チャリティードッグランDAY】
この日にいらしていただいたお客様には、
一律1000円でドッグランを終日ご利用いただき、
収益金は全て寄付させていただきます。
(ただし、利用規約等に同意の方。ホテル・デイケアは対象外になります)

ブログがにほんブログ村のランキングに参加することになりました

DSC01124.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

みことくん「チューリップが似合うボクに1票をよろしくです

↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!
それぞれのお問い合わせ・詳細はこちら
お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com

今日のブログの担当はまいてぃです

連日雨の続いた週末。。。。。

空気も気分もジメ―っとして夏が恋しいです

DSC07319_20110529192715.jpg
Dobbyくん「Hey,MIKOTO!Let's play with me!!」

みことくん「今日は寒くてそれどころじゃないですよ…【Its too cold for me.】」

5月28土曜日は朝から雨がシトシト…さっそくみことくんはふかふかマットの上から動きません

DSC07318_20110529192714.jpg
Dobbyくん「You are like a old man!Anyway Play with me!」

みことくん「ほっといてくれ【Leave me alone!】」


DSC07235.jpg
みことくん「ここなら届かないですね…ところでみなさん気づきましたか!?」

DSC07254.jpg
Dobbyくん「What happened to you?」

DSC07237_20110529192820.jpg
みことくん「ぼく、【とりみんぐ】に行きました!」

DSC05419_20110529192820.jpg
~BEFORE~

DSC07372.jpg
~AFTER~

Dobbyくん「I thought you are smart.」


すっかりサマーカットでガリガリつるつるになったみことくんでした


DSC07359_20110529194225.jpg
Lyraちゃん「Oh,you are same as me.」

そうだね、ライラちゃんもさっぱりサマーカットだもんね

DSC07297_20110529194224.jpg

Sweetyちゃん「みこちゃん、どんなヘアスタイルでもチャーミングだわ♪」

DSC07308_20110529195314.jpg
Sweetyちゃん「ほら、一緒に遊びましょうよ!」

Sweetyちゃんは本当にみことくんの事が大好きで積極的に遊びに誘っていました

DSC07369_20110529195314.jpg
みことくん「それじゃ行きますよ~~~~!!」

DSC07370.jpg
みんなで元気に遊んでいました

DSC07371_20110529195313.jpg
ライラちゃんも追いかけっこに参戦っ♪

DSC07263.jpg
Lyraちゃん「What will we do next?」

Dobbyくん「Of course,we play...」

DSC07266.jpg
次はおもちゃを使って遊ぼうねっ

DSC07256_20110529200354.jpg
ライラちゃん独占中…!?

DSC07258.jpg
Dobbyくん「Could I use it next?」

DSC07260_20110529200353.jpg
Dobbyくん「Im waiting here.」

ジェントルマンに待っていたドビーくんは、

DSC07273_20110529200353.jpg
Dobbyくん「It is my turn!」

DSC07271_20110529200852.jpg
ドビーくんの番になっても気になり見つめているライラちゃん

DSC07274_20110529200852.jpg
Sweetyちゃん「次はあたしの番だわ!」

DSC07286_20110529200707.jpg
Sweetyちゃん行くよ~~~~~~!!

DSC07281_20110529200706.jpg
ゲット!!!持って来れるかな?

DSC07282_20110529200706.jpg
Sweetyちゃん「前が見にくいわっ

DSC07283_20110529200705.jpg
いいね、いいね~

DSC07284_20110529200958.jpg
Sweetyちゃん「あとちょっとっ

DSC07296.jpg
よくできました

DSC07447_20110529204144.jpg
みっくん「ボクも仲間にいーれてっ!!」

みっくんがお泊りに来てくれました

DSC07456_20110529204143.jpg
さっそく、ドビーくんと意気投合!?!?

DSC07434_20110529204143.jpg

Dobbyくん「You are my best friend!」

今週末雨の中ドッグランで遊びに来てくれた子たちを紹介します!(^^)!

まずは土曜日~

DSC07374_20110529204506.jpg
フィーゴくん「はじめての場所にちょっとドキドキだな…」

DSC07380_20110529204505.jpg
フィーゴくんはわん’sパパさんのリフレを受けてまずはリフレッシュ

DSC07384.jpg
フィーゴくん「ここではこんな気持ち良い思いが出来るんですね!」

DSC07391_20110529204506.jpg
ちょっとずつ慣れてきた様子♪

DSC07393_20110529204506.jpg
フィーゴくん「もしかしてボクにカメラ向けてますか?

次にやってきたのは…

DSC07397_20110529205050.jpg
テンテンくん「こんちわでしゅ!ここがひみつきちでしゅか?」

DSC07404_20110529205050.jpg
テンテンくん「キミが看板犬でしゅか?」

DSC07415_20110529205049.jpg
テンテンくん「なんだか楽しそうな場所でしゅね!」

DSC07420_20110529205049.jpg
パピーちゃんのテンテンくんはいろんな事に興味のある様子でみんなにもちゃんとご挨拶出来ていました

そして今日日曜日は…

DSC07485_20110529205600.jpg
Dobbyくん「It is raining again,sooo boring」

DSC07483_20110529205600.jpg
みっくん「ぼくには雨なんてカンケーないよ!今日もいっぱい遊ぼうよっ!」

DSC07513_20110529205658.jpg
Lyraちゃん「あっ、お客さんだわっ!誰が来たのかしら!?」

DSC07488.jpg
Sweetyちゃん「はいはーい!接客係行きまーす

DSC07492_20110529205559.jpg
Sweetyちゃん「お姉ちゃんいらっしゃ~いようこそ、ここがひみつきちよっ!」

DSC07491.jpg
みことくん「また看板犬、スウィちゃんに先越されちゃったです

DSC07494_20110529205659.jpg
キャンディーちゃん「キミ、立派な筋肉だね…」

DSC07500_20110529205658.jpg
はじめて遊びに来てくれたのはレイクランドテリアのキャンディーちゃんです

DSC07506_20110529210503.jpg
キャンディーちゃん「あたしまだパピーなの♪みんなよろしくね!」

DSC07525_20110529210754.jpg
みことくん「ボクのお仕事の後はうまうまタイムですか?」

DSC07527.jpg
Dobbyくん「Oh my god!You look like a dinosaur!」

DSC07532_20110529210753.jpg

Dobbyくん「It is so funny!Did you see that?」

みことくん「どびくん…ボクのヒミツ見ちゃいましたね。ところで誰に撫でてもらっているんですか?」

DSC07529_20110529210753.jpg
アミちゃん「あたしのパパよー!ドビーくんはじめましてっ!」

Dobbyくん「Nice to meet you!」

DSC07522_20110529210753.jpg
アミちゃんも遊びに来てくれました

DSC07536_20110529210752.jpg
遊びにくるたびに少しずつひみつきちに慣れてきてくれているアミちゃん

今日はみんなが遊んでいると…

DSC07534.jpg
アミちゃん「なんか気になるわっ!」

DSC07535_20110529210855.jpg
みんなが遊んでいる姿を見て一緒に追いかけっこをする姿が見られましたっ

DSC07541.jpg
ちょっとだけ楽しそうなお顔を見せてくれましたよ

DSC07526_20110529210854.jpg

みなさん今週末もご利用いただきありがとうございました!!





管理者にだけ表示を許可する


皆さん雨なのにもかかわらずいっぱい遊びにいらっしゃいましたね。
私とクリは、土日はズーット家でゴロゴロしてました。
やっぱり遊びに行けば良かった~。
今週は遊びに行きますね~。
くりママです | URL | 2011/05/30/Mon 14:34 [編集]
くりママさんへ(^^)
コメントありがとうございます!
そうなんですよ~雨でもわんこたちは元気いっぱいでした♪
くりちゃんも来るかな~と首を長くして待っていたのですが(o^^o)
今週末はお天気を願って…お待ちしております♪
まいてぃ | URL | 2011/05/30/Mon 22:36 [編集]
いつもありがとうございます。
少しずつですがアミも慣れてきているみたいで先が楽しみです。
これからもよろしくお願いします
アミパパ | URL | 2011/05/31/Tue 20:23 [編集]
アミパパさん(^^)
コメントありがとうございます。
その子によってスピードは異なりますが
あみちゃんも少しずつ慣れて来てくれて
私もいつもお会いするたび嬉しくなります。
また遊びにいらしてくださいね(^O^)/
まいてぃ | URL | 2011/06/01/Wed 20:45 [編集]




Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

