尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


大型犬集合!?金曜幼稚園

【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


5月のお休みは 12(木)・16(月)・19(木)・26(木)・30(月)
※16・30(月)は臨時休業になります。
※5(木)は営業いたします。

【イベント】
@5月21(土)【カフェレッスン】12:00~13:30
@5月22(日)【アジリティ教室】初級 10:00~11:00/中級 14:00~15:00
@6月11(土)【パピーパーティ】10:00~12:00

ブログがにほんブログ村のランキングに参加することになりました

DSC01124.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

みことくん「チューリップが似合うボクに1票をよろしくです

↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!
それぞれのお問い合わせ・詳細はこちら
お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com

今週は雨の日が多く、少し肌寒くなりましたが
そんな天気もどこかへ飛んでいき、とても天気が良くなり
夏かと間違えてしまうほど暑くなりました

今日のブログを担当させていただくのは
スタッフの岩佐です
5月13日(金)の様子をお伝えします

DSC04821_20110514141254.jpg

ミニーちゃん:「あら!雨止んだみたいね~

DSC04823_20110514141308.jpg

ビオくん:「ホントだー!やっとお外で遊べるぞ

DSC04827.jpg

ジュンくん:「やっぱり晴れが1番だな~

みんな晴れた事がとっても嬉しいみたいですね
それは幼稚園生のみんなも一緒ですよね~

DSC04837.jpg

ロビンくん:「もちろん!しかもボク晴れ男だもーん

DSC04833.jpg

ジューンくん:「晴れは嬉しいけど~今日暑くないですか

DSC04835.jpg

スカイくん:「ボクもうダメー暑すぎ……」

DSC04939_20110514145143.jpg

メリーちゃん:「みんなダメね!暑さになんて負けないわよ
はちくん:「とりあえず遊ぶぞー

みんな今日も元気に登園してくれましたが暑さの影響で
バテ気味の様子です
暑い中頑張って勉強していきましょう

DSC04845_20110514150258.jpg

スカイくん・ロビンくんボールの誘惑がある中で
【フセ・待て】の練習中です

DSC04850_20110514150316.jpg

ボールが転がっても…
大丈夫ですね

DSC04861.jpg

スカイくん:「どう?上手でしょう
ロビンくん:「ボク達にはへっちゃらさ~

DSC04855.jpg

ではご褒美!遊んでもオッケーですよ
スカイくんすごいお顔になってますね

DSC04877_20110514151609.jpg

ジューンくんもおもちゃの誘惑の中で
【おすわり・待て】の練習をしています

DSC04865.jpg
ジューンくん:「ボクも出来るようになったんだよ
すっごく上手になりましたね

DSC04902_20110514152135.jpg

はちくんはみことくん・ミニーちゃん・ビオくんと一緒に
【フセ・待て】の練習中です
周りにみんながいても全然気にならないはちくん

DSC04967_20110514152630.jpg

メリーちゃんは大好きなおもちゃを目の前に
【フセ・待て】のお勉強中
大好きな物があっても【待て】が出来るというのはすごいですね

DSC04878_20110514153239.jpg

ジューンくんはお気に入りのおもちゃの周りを【ついて】歩く練習をしてますね

DSC04906_20110514153359.jpg

はちくんも一緒にやってます
おもちゃがあったり、他の犬がいてもしっかり人の左側について歩けてますね

DSC04957_20110514153743.jpg

メリーちゃん:「ちょっと疲れたから休憩するわ

DSC04956_20110514154726.jpg

スカイくん「寝ても良いですか~

DSC04960_20110514154750.jpg

ロビンくん:「マット暑いよー

みんな暑さ+お勉強でお疲れの様子で、マットの時間が
ちょうど良い休憩タイムになったみたいですね

DSC04909_20110514153301.jpg

午後一はジューンくんとはちくんの挨拶の練習から始まりました
お互いに吠えることもなく落ち着いてる様子ですね

DSC04918_20110514153421.jpg

少し気になるようですが、スカイくんは【ついて】ジューンくんは【待て】が
ちゃーんと出来てますね

DSC04951_20110514153612.jpg

ではお外でみんな一緒に【フセ・待て】をやりましょう
お泊り組も幼稚園生もみんな上手ですね

DSC04964.jpg

ロビンくんはまいてぃ先生とガンドッグのお勉強中です

DSC04963_20110514154001.jpg

ロビンくん:「先生~どう?どう?こんな感じでしょう
今日は一段と集中していたロビンくん

DSC04943_20110514161953.jpg

みんな頭を使って勉強した後は体を使ってリフレッシュしましょう

DSC04942.jpg

メリーちゃん:「さあジューンくん!遊ぶわよ
はちくん:「ボク疲れたかも~それより暑い
まだまだ元気なメリーちゃんにちょっとバテてきたはちくん

DSC04929_20110514162050.jpg

ジューンくん:「ボクお兄さんと遊びたいっす
スカイくん:「良いですよ~

DSC04923_20110514163600.jpg

すっかり仲良しになったスカイくんとはちくん
なんとなく似てる気がしますね

みんながお勉強中にお友達が来てくれましたよ

DSC05029.jpg

DUKEくん:「えへへ!今日からお泊りでーす

DSC04982_20110514164502.jpg

BLUEちゃん:「今日は暑いわね~

DSC05004_20110514153816.jpg

ロビンくん:「あれ?どーもこんにちは
DUKEくん:「なんかボクに似てる気がします…」
ご挨拶中のおふたりさん

DSC05006.jpg

では記念にツーショット

みなさん今日も一日よく頑張りました
パパさんのリフレで癒されて下さい

DSC04953.jpg

ロビンくん:「パパさんのマッサージ大好きー

DSC04988_20110514153720.jpg

スカイくん:「そこそこ~気持ち良いです

DSC05032.jpg

BLUEちゃん:「もうダメーおやすみなさい
今日も暑い中お疲れ様でした~



















管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

