尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


閉店後の珍客…!?
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


5月のお休みは 12(木)・16(月)・19(木)・26(木)・30(月)
※16・30(月)は臨時休業になります。
※5(木)は営業いたします。

【イベント】
@5月14(土)【パピーパーティ】10:00~12:00
@5月21(土)【カフェレッスン】12:00~13:30
@5月22(日)【アジリティ教室】初級 10:00~11:00/中級 14:00~15:00


ブログがにほんブログ村のランキングに参加することになりました

DSC01124.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

みことくん「チューリップが似合うボクに1票をよろしくです

↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!
それぞれのお問い合わせ・詳細はこちら
お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com


今日のブログの担当はまいてぃです今日でゴールデンウィーク終わりますね!

みなさんはわんこを連れてどこかへおでかけされましたか?

もしくはいつも通りだったか…私は何も相変わらずの毎日でした!(笑)

今日はそんなゴールデンウィーク終盤であった7日(土)と8日(日)のエヌワンクラブの様子をお伝えします

まず7日土曜日は???

DSC04174.jpg
こはちくん「あぁ~あ、今日はお日様が隠れててテンションガタ落ち

こはちくんは太陽の下で日向ぼっこする事が大好きだもんね~

DSC04177.jpg
Sweetyちゃん「あたしはせっかく春色のお洋服ママに選んでもらったのに今日は寒いわね~」

今日からお泊りでSweetyちゃんが来てくれました

DSC04184_20110508193447.jpg
ぽんどくん「Sweetyちゃん、今日の洋服もお似合いだな~

Sweetyちゃん「ぽんどくん、ありがとう!」

DSC04173.jpg
ジョーイくん「ボクこんな日はここから動きたくないよ

土曜日は一日雨が降ったり天候が悪く、お客様もいらっしゃいませんでした

そんな土曜日とはガラッと変わり8日日曜日は…

DSC04198_20110508194639.jpg
Sweetyちゃん「まぁ、なんてイイ天気かしら♪」

DSC04199.jpg
リクくん「みなさんお久しぶりです!リクです

〝すみっこ王子"の名前で有名だったようちえん生OBのリクくんです

DSC04202_20110508194637.jpg
リクくん「久しぶりにここで浴びる太陽は気持ちが良いねっ

DSC04214.jpg
みことくん「ぽんどくん、起きて下さい!昨日雨で走れなかった分たっくさん遊びますよ

DSC04221.jpg
ぽんどくん「俺はまだ寝ていたいよ~

DSC04215_20110508200317.jpg

ぽんどくんは誰かのそばに身体の一部をピトっと寄せてごろごろする事が好きなようです

DSC04223_20110508202537.jpg
はちくん「みんなこんにちわーっ!今日はパパとママとお勉強しに来たよーっ

DSC04227_20110508202534.jpg
はちくんは引き継ぎレッスンをしに来てくれました

お昼が過ぎると…

DSC04270_20110508202912.jpg
りくくん「お友達が遊びに来てくれましたよーっ!」

DSC04257.jpg
あみちゃんが遊びに来てくれました

DSC04276_20110508203449.jpg
みことくん「あみちゃ~ん!いらっ」

DSC04277_20110508203447.jpg
みことくん「しゃ~~~い!!」

看板犬身体を張ってお出迎えしています

DSC04245_20110508203059.jpg
前回が初ランで今回が2回目!前回よりも積極的に動く事が出来ていました

そのころこの子たちは…

DSC04269_20110508203059.jpg
みことくん、じーーーっと何かをポインティングしています!!

DSC04266_20110508203059.jpg
Sweetyちゃん「逃げたら負けなのよ、男ならかかってきなさい

DSC04261_20110508203057.jpg
Sweetyちゃん「とみせかけてあたしから行くのよ~~~」

DSC04256_20110508203056.jpg
スウィちゃんこわ~~いお顔になっていますよ

DSC04255_20110508202910.jpg
みことくんを独り占めして楽しそうなSweetyちゃんでした

DSC04297.jpg
あみちゃん「なんだか2人とも楽しそう!あたしも一緒に遊んでみたいわ!」

あみちゃんは2匹が遊んでるのに興味が出てきたらしく、少し一緒に走る姿を見せてくれました♪

この調子でわんこ達に慣れていけるといいね

DSC04304_20110508203652.jpg
遊んだ後はお昼寝タイム

DSC04232.jpg
ぽんどくんはHotDogsさんにシャンプーをしに行って少しお疲れかな?

DSC04288.jpg
スタッフスペースの荷物の中で潜んでいるのは誰かな

DSC04287_20110508203649.jpg
ジョーイくんはすっかり、ここがお気に入りのポジションになったようです

DSC04296_20110508203830.jpg
りくくん「お迎えまだかな~?」

DSC04289_20110508203829.jpg
みことくん「りくくん、また遊びに来て下さいね♪」

DSC04312_20110508203829.jpg
次にやってきたのは…ビオ君&ミニーちゃんの兄妹です

DSC04315_20110508203829.jpg
ミニーちゃん「今日からお泊りでお世話になりまーす

歓迎すべきあの方はいづこへ…

DSC04305_20110508203926.jpg
みことくん「ボク…今日はもう閉店ガラガラですよ。」

DSC04306_20110508203925.jpg
今週末もみことくん、看板犬御苦労さまでした

そしてお店を閉店した6時すぎのひみつきち…

DSC04316_20110508205700.jpg

猫ではない…こんな姿の珍客がやってきました

近くに来た驚きから上手く写せませんでしたスミマセン

DSC04319.jpg

右→白い猫、左→タッ…タヌキ!?!?!?

顔はシュッとマズルが伸びていて体高は猫よりも低い。

次は正面から姿を写せるようにガンバリマス!





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

