尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


続・恋愛バトル!?
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


5月のお休みは 12(木)・16(月)・19(木)・26(木)・30(月)
※16・30(月)は臨時休業になります。
※5(木)は営業いたします。

【イベント】
@5月14(土)【パピーパーティ】10:00~12:00
@5月21(土)【カフェレッスン】12:00~13:30
@5月22(日)【アジリティ教室】初級 10:00~11:00/中級 14:00~15:00


ブログがにほんブログ村のランキングに参加することになりました

DSC01124.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

みことくん「チューリップが似合うボクに1票をよろしくです

↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!
それぞれのお問い合わせ・詳細はこちら
お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com

今日のブログを担当させていただくのは
スタッフの岩佐です☆
5月3日(火)の様子をお伝えいたします!

まずはお泊り組です~

DSC03671.jpg

ラムちゃん:「あらやだ!撮るって言ってよー
失礼いたしました!あまりにもリラックスをしていたので思わず
撮ってしまいました

DSC03694.jpg

ペロくん:「んー今日も気分が良いぞ~
癒し系のペロくんは今日もご機嫌な様子ですね

DSC03668.jpg

ハルちゃん: 「あたしは今日もボール~
ハルちゃんもご機嫌みたいで朝からお気に入りのボールを
お口に入れているみたいですねー

DSC03666.jpg

ジョーイくん:「カ、カメラだ!緊張する~
ジョーイくんは朝一のカメラに照れている様子ですね

DSC03730.jpg

ぽんどくん:「兄ちゃん!カメラの前では堂々としなくちゃ
おお~!男らしいですね!カッコイイですよ!ぽんどくん

DSC03684.jpg

クリちゃん:「モモコちゃん!カメラよ
モモコちゃん:「一緒に写りましょうクリちゃん
ご希望通りツーショットで撮りました
すっかり仲良しさんのおふたりですね

DSC03661.jpg

ぽんどくん:「ボクたちも仲良しだぜー!」
ハルちゃん:「さあ!いくわよ~」
昨日からすっかりハルちゃんの虜になってしまったぽんどくん
おっとそこに…

DSC03703.jpg

ペロくん:「ボクもハルちゃんのこと…」
ぽんどくん:「いやいや!それ以上にぼくの方が…」
みなさん気になっていた噂の三角関係
情熱的にアツいラブコールを送るぽんどくん!
優しい眼差しで見守ってくれるペロくん!
今日こそ決着がつくのでしょうか?
おっと!ハルちゃんが動いた!どっちを選ぶのでしょうか…

DSC03697.jpg

ハルちゃん:「決めたわ!ペロくんが良いわ
ペロくん:「やった~!ではさっそくおもちゃで遊びますか★」
ぽんどくん:「そ、そんなー。なぜなんだ、、、」

DSC03693.jpg

ぽんどくん:「どうしてなんだ?さっきまであんなに仲良く…」
ハルちゃん:「あたしは草食男子がタイプなの

噂の三角関係!まさかの決着?!
いやいや!まだチャンスはあるよ
肉食男子のぽんどくん!あきらめちゃダメですよ
そんなバトルをしている間にお友達が来てくれましたよ

DSC03710.jpg

あずきちゃん:「あたしは優しい方が良いわ~
デイケアで来てくれたあずきちゃん
さっそく恋愛トークですね

DSC03723_20110504192312.jpg

ベルちゃん:「あたしはおもしろくて優しい男の子が良いな~
同じくデイケアで来てくれたベルちゃん!
女の子は恋愛トークが好きですよねー

DSC03683.jpg

メリーちゃん:「あたしは足が速い男の子が良い!」
ドッグランに遊びに来てくれたメリーちゃん

DSC03686.jpg

メリーちゃん:「でもあたしより速くなくちゃダメだわ
なるほど~それがメリーちゃんの条件なんですね!

DSC03783.jpg

ベルちゃん:「分かるわー!やっぱスポーツ万能じゃなきゃ
ラムちゃん:「あたしはみことくん!タイプそのものだわ
みんなそれぞれタイプがあるみたいですねー

DSC03711_20110504195453.jpg

クリちゃん:「あたしもみことくん好きー
みことくん:「ボ、ボクでしゅかー?」
さすが看板犬みことくんモテモテ~

DSC03707.jpg

あずきちゃん:「ふああ~ちょっとアツく語りすぎちゃったわ

みんながアツく語ってるところに…

DSC03766_20110504195913.jpg
アミちゃん:「初めまして!アミです
初めてドッグランに遊びに来てくれました
初めてということもあって緊張気味のアミちゃんでしたが

DSC03768_20110504195931.jpg

ベルちゃん:「ここは楽しいわよ♪ちなみにアミちゃんのタイプを教えて
アミちゃん:「わ、わたしはまだ分からないわ―
ベルちゃんさっそく恋愛トーク

DSC03777.jpg

ラムちゃん:「ここではこうやって遊ぶのもOKなのよ~
そうそう!それでこそひみつきですね

DSC03764_20110504202025.jpg

アミちゃん:「なるほど~ちょっと慣れてきたわ
みんなのおかげで少しは慣れてくれた様子です!
また来て下さいね~

DSC03767.jpg

クリちゃん:「今日はなんだかいっぱい語ったわー
あずきちゃん:「そうねー!たまには恋愛トークも良いわね


DSC03775_20110504203008.jpg

ラムちゃん:「男の子は強くなきゃ!ねっ!みことくん
みことくん:「は、はい!ただいま修行中です~
可愛いベルちゃん、あずきちゃんが見守ってる中
みことくんはラムちゃんに鍛えてもらってるみたいですね!

今日のひみつきちは恋愛トークを中心に
盛り上がっていました
そしてそして…

DSC03696_20110504211422.jpg

アピール中のぽんどくん
まだまだ目が離せない模様です













管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

