尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


遊ぶ!遊ぶ!エヌワンコ!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


5月のお休みは 12(木)・16(月)・19(木)・26(木)・30(月)
※16・30(月)は臨時休業になります。
※5(木)は営業いたします。

【イベント】
@5月14(土)【パピーパーティ】10:00~12:00
@5月21(土)【カフェレッスン】12:00~13:30
@5月22(日)【アジリティ教室】初級 10:00~11:00/中級 14:00~15:00


ブログがにほんブログ村のランキングに参加することになりました

DSC01124.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

みことくん「チューリップが似合うボクに1票をよろしくです

↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!
それぞれのお問い合わせ・詳細はこちら
お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com

今日のブログの担当はまいてぃです4月30日日曜日のエヌワンクラブの様子をお伝えします

DSC03328.jpg
みことくん「ねぇ~ラムちゃん、今日もボクと遊びませんか?」

LAMちゃん「みことくんっ!行くわよ~♪」

DSC03326.jpg
すっかり仲良しのみことくんとLAMちゃん

DSC03341_20110501210113.jpg
ペロくん「おはよ~あっ、お邪魔してごめんね~

ペロくんいらっしゃ~い♪今日からお泊りに来てくれました

DSC03306.jpg
ランチちゃん「ペロくんあたしと一緒に遊びましょ~う

DSC03347.jpg
朝から元気のランチちゃんとペロくんも会った瞬間から仲良しにっ

DSC03321_20110501210455.jpg
この2組はそれぞれ自分の世界に入り込んでいるかのように遊びに夢中になっています

DSC03335_20110501210455.jpg
LAMちゃん「どっちの方が大きく口が開けられるか対決よ

みことくん「負けないですよ!」

DSC03342_20110501210452.jpg
LAMちゃん「あたしだって~~~~!!!」

ランチちゃん「ラムちゃん、可愛いお顔が台無しですよ

DSC03344.jpg

みことくん「ラムちゃん、なかなかやりますね

DSC03345_20110501210533.jpg

ランチちゃん「ラムちゃん、あたしみたく満開の笑顔を作る事も大切よ

DSC03352.jpg
ティアラちゃん「みんな朝からたくさん遊んでいるわね!あたしはレッスンがあるのよね

DSC03372_20110501210839.jpg

そうです!ティアラちゃんはオプションのレッスンで歩く練習をしています

DSC03375.jpg
今日は実践版で実際に外に出て歩いてみました

DSC03377_20110501210836.jpg
じょうずにあるく事ができました~~~

DSC03354_20110501211425.jpg
ランチちゃん&ペロくん「「ティアラちゃん、すごーーーいっ!」」

DSC03387.jpg
みことくん「上手な歩きかたは習慣にしていく事が大切なんですよ♪ティアラちゃん、お家でも頑張ってくださいね!」

DSC03381_20110501211424.jpg
つぎにやってきたのははちくんです

DSC03388_20110501211424.jpg
はちくん「みことぉ!あっそぼーぜ

じゃあみんな外にでて遊ぼうかっ

DSC03394.jpg

誰が1番に取れるかな?!

DSC03396_20110501211422.jpg
みことくん「ボクの足マッチョは走るためにあるんですよ♪」

DSC03397.jpg
みことくん「やっぱ誰も敵わないんですよね~キラン」

DSC03399_20110501211546.jpg
ランチちゃん「あたしだって負けないのよ~!」

DSC03400.jpg
みことくん「ぼ…僕だって

ランチちゃんはおもちゃが大好きみたいです

DSC03403.jpg
ランチちゃん「ティアラちゃんも楽しんでる!?」

ティアラちゃん「あたしは素敵なお友達が出来たの♪」

DSC03405.jpg
大きさと見た目もどこか似ている2人は意気投合したようです

DSC03409_20110501211719.jpg
DSC03407.jpg

走って跳んで楽しそうですまるでウサギみたいなふたりです

DSC03417.jpg
ティアラちゃん「走り回るのってなんて楽しいのかしら

DSC03425.jpg
はちくん「ボクのスピードについて来れますか?

DSC03434_20110501211949.jpg
はちくん「ティアラちゃんはボクのいいお友達ですよ

DSC03435_20110501211947.jpg

カメラが新しくなってぶれないで写真が撮れると嬉しくてついつい撮ってしまうまいてぃです

DSC03445.jpg
しずくくん「カメラ目線ならボクに任せてくださいよっ!」

DSC03448.jpg
しずくくん「あっどーも、ボク他の子にもちゃんと挨拶出来るようになったっスよ

DSC03451_20110501211946.jpg

コタロウくん「兄の見ていないすきに弟はどんどん成長しているよーですね

コタロウくんとしずくくん兄弟がプライベートレッスンでいらっしゃいました!

DSC03452.jpg
コタロウくん「みことくん久しぶりですね

DSC03457.jpg
【THE2.5チワーズ】です

みことくん「ハーフのボクは0.5ですか?」

その通りっ(*^^)v





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

