尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


女子会!?
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


5月のお休みは 12(木)・16(月)・19(木)・26(木)・30(月)
※16・30(月)は臨時休業になります。
※5(木)は営業いたします。

【イベント】
@5月14(土)【パピーパーティ】10:00~12:00
@5月21(土)【カフェレッスン】12:00~13:30
@5月22(日)【アジリティ教室】初級 10:00~11:00/中級 14:00~15:00


ブログがにほんブログ村のランキングに参加することになりました

DSC01124.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

みことくん「チューリップが似合うボクに1票をよろしくです

↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!
それぞれのお問い合わせ・詳細はこちら
お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com

今日のブログを担当させていただくのは
スタッフの岩佐です
では、4月29日(金)の様子をお伝えします!

まずはお泊り組のご紹介です~!

DSC03204.jpg

ラムちゃん:「おはよー今日は気分が良いわ

今日も絶好調なラムちゃんです★
頼もしくなりましたねー
お泊り組のリーダーとしてみんなを引っ張ってくれてます!


DSC03145_20110430141225.jpg

はちくん:「おはようございます!ボクはまだちょっと眠い…」

はちくんはまだ眠いみたいですね
ひみつきちにすっかりと慣れたはちくん☆さすがお兄ちゃんですね


DSC03144_20110430141252.jpg

くーくん:「んふふ~!そうでしょう?ボクの自慢のお兄ちゃんだもん

お兄ちゃんが大好きなくーくん
誰にも負けないぐらいとーーっても仲良しなはちくんとくーくん


DSC03201_20110430143744.jpg

ランチちゃん:「んー今日も良い天気だわさあ遊ぶわよ~!」

今日も元気いっぱいのランチちゃん
遊ぶ相手をさがしていると……

DSC03205_20110430144152.jpg

ティアラちゃん:「どーも!今日からお泊りなの!よろしく~

今日も可愛いお洋服を着てお泊りに来てくれました
さっそく……

DSC03141.jpg

みんなでご挨拶なかなか良い感じですねー!仲良くなれるかな?

DSC03139.jpg

ランチちゃん:「任せなさい!さあ走るわよ
ティアラちゃん:「OK!手加減しないわよ~

あつい女の友情が芽生えたみたいですね
すぐに仲良くなりました

DSC03142_20110430154432.jpg

くーくん:「ボクとお兄ちゃんの入るすきがないですー
はちくん:「くー!男はあきらめが肝心だぞ!」

優しく見守ってくれてるはちくん、くーくん!
カッコイイです
そんな男らしいはちくんとくーくんの帰りと入れ替えに…


DSC03213_20110430155735.jpg

グレースちゃん:「やっほー!遊びにきたわよ~

デイケアでグレースちゃんが来てくれました
さっそくパフォーマンスを見せてくれたグレースちゃん

DSC03199_20110430171216.jpg

おっ!サッカーボールではないですか~!
もしやもしや……

DSC03248_20110430171250.jpg

グレースちゃん:「得意なのよね~
キレイなヘディングを披露してくれました


そんなヘディングに見とれてると……

DSC03151_20110430172141.jpg

ラムちゃん:「あたしの出番よ!さあみことくん!行くわよ
みことくん:「男前です!ラム姉さん

DSC03167.jpg

ラムちゃん:「ランチちゃんはそっちからお願い!あたしはこっちから~」
ランチちゃん:「了解~!みことくん!もう逃げられないわよー」
みことくん:「ひゃあああ。降参です~
女は強し頑張れみことくん

さらにさらに強い味方が!!!!

DSC03239.jpg

チャコちゃん:「こんにちは~!仲良くしてねー

DSC03243.jpg

モコちゃん:「あたしも!あたしも!よろしくねー
デイケアで来てくれたチャコちゃんモコちゃん

笑顔が素敵なおふたりさん
やっぱり笑顔が一番ですよね

DSC03272_20110430175354.jpg

ティアラちゃん:「あたしも挑戦~!どうかしら?」

良いですねーこれからもその笑顔を心がけていきましょう

お姉さん方の意識の高さに
気合が入ったティアラちゃん

DSC03273_20110430180451.jpg

【ついて】の練習中です
アイコンタクトもしっかり取れてて、ちゃーんと人の左側についてますね

DSC03281.jpg

次はお外でお散歩の練習です
引っ張ることなく上手に歩けてますね!

DSC03275_20110430181202.jpg

チャコちゃん:「上手だわ!良いじゃないの!」
モコちゃん:「女の子として一歩前進だわ!」
お褒めの言葉をいただきました

DSC03181_20110430181735.jpg

グレースちゃん:「あたしだって負けないわよ!」
グレースちゃんの闘争心に火がついたみたいですね

DSC03195.jpg

グレースちゃん:「おりゃああああああー」
やっぱりサッカーがお得意のグレースちゃん
もっともっと上手くなるのを楽しみにしてますよ!

DSC03265_20110430182037.jpg

みことくん:「みんな、、、怖いです。。」
ランチちゃん:「女はこうでなきゃ~

DSC03177_20110430182157.jpg

ランチちゃん:「あたしだってもっとっもっとキレイになるために毎日おもちゃでエクササイズしてるのよ
さらに自分を磨くために妥協を許さないランチちゃん
さすがです

DSC03278.jpg

ラムちゃん:「みんな頑張るわね!まだまだだけどね~

DSC03279_20110430182254.jpg

ラムちゃん:「こうやってひねってウエストを……」
全身を使っておもちゃをブンブンしてるラムちゃん

DSC03221.jpg

みことくん:「女の子ってすごいんですねー
そうなのだよ!みことくん!
勉強になったでしょう~?

みんな自分磨きに日々励んでいるみたいですね
今日はひみつきちで女子会が行われてるのかと思ってしまうぐらい
女の子がいっぱいの1日でしたー
























管理者にだけ表示を許可する


Paris最終日に体調を崩し、昨日Londonに到着してからも
ずっと寝ていたのですが、今朝は少し、具合が良くなって
PCチェックができるほどに~

で、ひみつきちブログをチェックしたら、LAMをはじめ
元気なワンコ達が楽しそうに遊んでいて
私まで元気になっちゃいました!

LAMのオテンバぶりに一抹の不安を覚えますが、、、(笑)

もうしばらくよろしくお願いいたします。

私もダイエットしなくちゃ!!
LAM MaMa | URL | 2011/04/30/Sat 19:58 [編集]
Re: タイトルなし
LAM MaMa さん

お身体の調子はいかがですか?
お仕事のお疲れもあるのでしょうか、気候も時差もあるし・・・・

少し回復されたと伺い、安心いたしました。

LAMちゃんはとても元気ですよ!
おてんばなお写真が多いかもしれませんが、午後になるとお昼寝モード全開で
「良く遊び、良く休め」を実践しています

もう少しで感動の再会ですね~
私たちも楽しみにしておりますv-222
尚ちゃん先生 | URL | 2011/05/01/Sun 14:35 [編集]




Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

