尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


HOW TO 【ひみつきちダイエット】
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」


【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


5月のお休みは 12(木)・16(月)・19(木)・26(木)・30(月)
※16・30(月)は臨時休業になります。
※5(木)は営業いたします。

【イベント】
@5月14(土)【パピーパーティ】10:00~12:00
@5月21(土)【カフェレッスン】12:00~13:30
@5月22(日)【アジリティ教室】初級 10:00~11:00/中級 14:00~15:00


ブログがにほんブログ村のランキングに参加することになりました

DSC01124.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

みことくん「チューリップが似合うボクに1票をよろしくです

↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!
それぞれのお問い合わせ・詳細はこちら
お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com

さて、今日も眩しい朝がやってきましたよ~~
尚ちゃん先生に代わって、今日はワンコたちにレポートしてもらいましょう

DSC03065_20110428184102.jpg
LAMちゃん:「はっ・・・こうしてはいられないわ」

DSC03067_20110428184101.jpg
はちくん&くーくん:「どした?LAMちゃん。」

DSC03074.jpg
LAMちゃん:「ふあ~あ、まだ眠いけど・・・、
乙女は美容とプロポーションキープのためにエクササイズが欠かせないのよ

DSC03070_20110428184101.jpg
LAMちゃん:「今日もダイエット頑張るわっ!!」
くーくん:「マジ??乙女って大変だな~。でも、オイラも頑張ったらもっとイケメンになれるかな!?」

DSC03068.jpg
LAMちゃん:「よお~し、私が【ひみつきちダイエット】のコツを教えちゃうわ
まずは、おもちゃをくわえて、フェイスラインのキープよ!!」

DSC03073_20110428184059.jpg
はちくん:「アンチエイジングにも効果ありですか??」
くーくん:「兄ちゃんまで参加か??」


DSC03102.jpg
LAMちゃん:「もちろんあるわよ!色々なおもちゃで試すのもコツよ!」

DSC03100_20110428184328.jpg
みこ:「LAMちゃん、咥えるだけじゃ~、ダイエットはまだまだですよ」

DSC03087_20110428184204.jpg
みこ:「ボクみたいに、引きしまった筋肉をつけるためには、まずダッシュです

DSC03082.jpg
みこ:「【もってこい】遊びを・・・・」

DSC03077_20110428184205.jpg
みこ:「誰より早く!!」

DSC03089_20110428184204.jpg
みこ:「100回くらい毎日すれば、ボクみたいな【細マッチョ】になれますよ

DSC03097.jpg

Pepparちゃん:「こおんにちわ~~!!久しぶりに遊びにきたですよ

DSC03090_20110428184203.jpg
はち&くーくん:「ん?なんだ、チビちゃん、【ひみつきちダイエット】に参加なのか??」

DSC03107_20110428184436.jpg
Pepparちゃん:「ん~~・・・あたしまだ7カ月のパピーだけど、素敵なレディになりたいな

DSC03104_20110428184327.jpg
LAMちゃん:「Pepparちゃん!!レディには、ファッションも必要よ!」

DSC03109_20110428184436.jpg
Pepparちゃん:「え~~・・・コレ、なんか動きにくいしい~・・・」

DSC03110.jpg
LAMちゃん:「初夏のファッションは、黄色がぴったりよね
みこ:「いつの間にか、お召しかえしてますね、LAMちゃん」

DSC03106_20110428184327.jpg
みこ:「ボクは裸族なんで・・・・あ、また誰か来ましたよ」

DSC03115.jpg
ランチちゃん:「【ひみつきちダイエット】、た~の~も~~
ケアンテリアのランチちゃんは今日から2泊のお泊りにきました~


DSC03127.jpg
くーくんは、お散歩レッスン最終章
昨日とは人が変わってもリードが緩んで歩けていますね!

DSC03130.jpg
く―くん:「やっぱ、日常のお散歩でエクササイズって大事だしな!」

DSC03132.jpg
ワンコに出会っても、興奮せずにすれ違いが出来ました


【ひみつきち】で何日かのお泊りをすると、お帰りの際に
「あれ、うちの子痩せた!?」とおっしゃられる飼い主さんたちがいらっしゃいます。

それもそのはず、普段お留守番が多い子は特に、
普段との生活との運動量が違うので、自然と同じ食事量でも細くなってくるんですよね。


さてはて、それぞれの【ひみつきちダイエット】の効果はいかに・・・・!?
・・・・あ、その前に私もダイエットしなきゃ・・・・





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます!
くーのお散歩姿、誰?!!!
いいこになってる!

はちくーほんとにお世話になりました!
また、LAMちゃん、みことくん おせわになって!ありがとう!!

帰りは、トリミングやさん、”Hotdogsさん”に送り出していただき、すっきり綺麗になって戻ってきました☆
そして、なんだか落ち着いたわんこ。。。(疲れたわんこ!!?)
すぐいいこにおすわりします。

今回のレッスンの伝授をまだ受けていないので、早々に伺いますね。
ありがとうございました!

はちくーぱぱまま | URL | 2011/04/30/Sat 10:22 [編集]
はちくーママパパさんへ
はちくん&くーくんお疲れさまでした(^^)
今回のお泊りではたくさんのわんこたちに出会いお疲れだと思います。
仲良しでいつも一緒の2人からは小さいキャリーケースも
一緒に入ってしまうほど強い兄弟の絆を感じました(*^^)v(笑)

お散歩の引き継ぎ、お待ちしております。
お越しの際は一度ご連絡いただけるとありがたいです。

まいちゃん先生 | URL | 2011/04/30/Sat 11:29 [編集]




Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

