尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


東日本大震災チャリティーリフレ&DAY ★開催のお知らせ
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


4月のお休みは 7(木)・11(月)・14(木)・21(木)・25(月)・31(木)
※11・25(月)は臨時休業になります。
※28(木)は営業いたします。


【イベント】
@4月9(土)幼稚園生限定【授業参観デー】10:00~11:00
@4月10(日)わん’sPaPaさんの【デイリーケアセミナー】13:00~15:30
@4月16(土)【パピーパーティ】10:00~12:00
@4月17(日)【東日本大震災チャリティーリフレ&DAY】11:00~17:00(リフレは16:00まで)
@4月23(土)【実践!カフェレッスン】12:00~13:30
@4月27(日)【アジリティ教室】初級 10:00~11:00/中級 14:00~15:00

ブログがにほんブログ村のランキングに参加することになりました

DSC03797_20110101153858.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

みことくん「2011年も看板犬の修行を頑張る僕に応援の1票をよろしくです

↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!
それぞれのお問い合わせ・詳細はこちら
お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com


今回の東日本大震災では多くの人々やペット達の尊い命が一瞬にして失われました。
被災した方々ならびにご遺族の方には心からのお見舞いとお悔みを申しあげるとともに、
一日も早い復興をお祈り申し上げます。

この度の震災にあたり、多くの方々より
「被災地のワンこ達と飼い主さんの為に自分も何かしたいけれど、どうしたらいいか判らない。。。」
「募金したいけど信用できる所じゃないと。。。」
という暖かいお声をいただいております。

私自身も、何かしら力になりたいと思いつつ、
目先の事に追われながら、日々を過ごしておりましたが
このままでは・・・と一念発起。

この度時を同じくして被災地の飼い主さま・動物たちのために、何かできないか・・・との志を抱く

この【ひみつきち】でも人気のワンコのリフレクソロジーを行っている
【わん’s PaPa】こと奥村さんと共に、イベントを企画いたしました。


【東日本大震災 チャリティー・リフレ】
愛犬のストレスをとって被災地のワンこ達を応援しよう!
(※サブタイトルをクリックすると、わん’s PaPaさんのホームページにリンクします)


日時;4月17日(日) 11:00~16:00(予定)
場所;横浜 本牧 N・Wan CLUB 【ワンコのひみつきち】
内容(予定);
☆彡 ワンこ用リラックスリフレ(20分コース)/¥2500
★彡 オーナーさん用リラックス・ハンドリフレ(20分コース)/¥2500


問合せ先;070-6931-4547(わん'sPaPa)
(★ 事前予約制とさせていただきます)



DSC00080_20110323182106.jpg

【わん’s PaPa 奥村さんより】

いつもひみつ基地でお世話になっております。わん'sPaPaです。


この震災に対し、以前からわん'sPaPaが賛同し応援ている「今、私たちに出来ること」の一環として、
ひみつ基地-堀尾先生と相談し、この度チャリティー・リフレを行わせていただくことになりました。


今【ひみつきち】には、この地震の為にやむを得ず国外退去を強いられた
外国人オーナーさんのワンちゃん達が集まっています。

また、地震の翌日から訪問しているわん'sPaPaのお客様のワンちゃん達も急性の音響シャイになっていたり、ナーバスになって食欲が落ちたり、吠えやすくなっているワンちゃん達がいます。

ペット達にとっても地震は計り知れない恐怖を与えるもので、強い地震の為にPSTD(心的外傷後ストレス障害)になる犬や猫が多くいることが過去の震災でも報告されています。

震災地だけでなく、横浜・東京でもこのようなワンちゃん達が増えていることからも、
今回のチャリティー・リフレでは、

①おいでいただいたワンちゃん達のストレスを取り、
②皆で被災地のワンこ救済の一助になろう!

という一石二鳥のイベントになればと思っています。


【東日本大震災 チャリティー・DAY】

と表しまして、
この4月17日にいらしていただいたお客様には一律1000円でドッグランを終日ご利用いただけます。
(ただし、利用規約等に同意の方のみに限ります)

DSC00222_20110323182510.jpg
みこ:「遊びに来てね!」

もし、このイベントに賛同いただき、収益を寄付(一部も可)していただける方で、
ワンコグッズやおやつやフードなど販売希望の方は、
当日ブースをご用意いたしますので、どうぞご相談くださいませ。
(ただし、委託販売はスタッフの人数不足のため、お断りいたします)


ご家庭で不要になりました支援物資(毛布やタオル、ペットシーツ、フード等)がございましたら、
この日に合わせてお持ちいただければと思います。


当日、お越しいただける方・物資のみでもご提供いただける方は
お手数ですが、

電話:045-263-9123(10:00~18:00/木曜定休)
または
info@n-wanclub.com

まで事前にご連絡をいただけますよう、お願い申しあげます。

この収益金・支援物資は、わん’s PaPaさんのリフレ収益と同じく、
「ポチたま」松本秀樹さんの運営する
『一般社団法人ナチュラル・ドッグ・スタイル』を通じて関係団体にお渡しいただくことになります。

収益金・物資送金先;一般社団法人 ナチュラル・ドッグ・スタイル 代表 松本秀樹様
松本さんのブログに震災支援関連の情報を掲載しています。詳細は下記URLをご覧ください)

松本さんは、個人的にも以前より交流をさせていただいている方ですが、
今、彼の呼び掛けに応じて各犬関連業者・企業が連携・協力し、
被災地の飼い主様及び動物たちへの救済・支援活動をはじめています。

【N・WanCLUBワンコのひみつきち】及び【わん’s PaPa】は
社団法人ナチュラル・ドッグ・スタイル(以下NDS)の活動に賛同し、
協力企業としてこの度のイベントを開催、
収益・寄付物資をNDSさんを通して被災地のペット救援・救済活動に宛てさせていただくことに致しました。

1人の力は小さくても、集まればきっと、何かが変わる。

それを信じて・・・・。


DSC00230_20110323182510.jpg
みんながHappy な笑顔になれる日が、一日も早く訪れますように・・・。


※リンクフリーです。皆様の暖かいご支援を、お待ちしております。





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。