尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【重要】撤去工事と営業のお知らせ
皆様、こんばんは。
尚ちゃん先生こと、堀尾尚子です。

今日は日中、大きな余震もなく少しホッとしました。
ですが3月と思えぬ寒さゆえ、電力不足が懸念され、計画停電が実施されている地域も少なくないようです。

ここ中区本牧・小港は幸い停電地域には入っていませんが なるべく節電を心がけ、
心の明かりは消さないように、頑張りたいと思っています。

先週金曜日の大地震は皆様の生活にも多大なる影響を及ぼしていることと存じます。
まずは皆様とワンちゃんたちの無事でありますことを
そして自分にできることを一つでも多く、確実にこなしながら
被災地の方々へ、協力できることをしていきたいと思っています。


余震や原発事故、計画停電をはじめとした日常生活への影響を踏まえ、
先週は幼稚園をお休みさせていただきました


来週からは再開出来るかと思っていたのですが、
隣のあられ工場さんの3階部分が、地震と度重なる余震の影響で倒壊する恐れがあると判明したとのこと。
DSC00075_20110317175601.jpg
※写真ではわかりづらいですが、左壁の一部がはがれ、全体的に左にずれています。

この3階部分、明日から撤去作業にとりかかるとの通達を先ほど受けました。

もちろん足場を組み、撤去予定部分をふくめ、こちら側に被害がないように
カバーはされるようですが、この状況下で、撤去工事の予定が順調にいくのかも判らないとのこと。

関東近郊で起る余震もまだ、完全に鎮静化されたとはいえない状況。

隣の工場の3階部分が、
撤去工事中にこちら側に倒壊すれば被害をうけることを考え、
営業は致しますが、そのあたりをご考慮いただいた上でのご利用をお願いしたく存じます。


もちろんホテル・デイケアは万全の注意を払いつつ、
通常通り営業をさせていただいておりますが、
頭数や状況判断により、お断りさせていただく場合もあると思います。

また、万が一を考え、撤去が終わるまでは、幼稚園はお休みにさせていただこうと思います。

ただし、幼稚園への特別なご要望がある方につきましては、
飼い主さま及びスタッフと相談の上、受けられる場合もあるかと存じます。
明日以降、堀尾のほうから随時ご連絡いたしますので、改めてご案内いたします。



安全確認が出来次第、皆様には随時ご連絡申し上げたいと思います。
ご質問・ご相談事項がございましたら、どうぞメールやお電話にてお問い合わせくださいませ。
皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。


【N WanCLUB ワンコのひみつきち】 代表 堀尾 尚子






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。