尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


チワワ De コンチワワ♪~チワワ大集合の一日~
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。

2月のお休みは3(木)・10(木)・15(火)・16(水)・17(木)・24(木)
3月のお休みは 3(木)・・10(木)14(月)・17(木)・24(木)・31(木)
※7(月)は臨時休業になります。

【イベント】
@3月5(土)パピーパーティー♪ 10:00~12:00
@3月13(日)【クリッカーDe ドッグダンス】2期スタート 16:00~17:00
@3月27(日)なおちゃん先生の【実践!カフェレッスン】12:00~13:30


ブログがにほんブログ村のランキングに参加することになりました

DSC03797_20110101153858.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

みことくん「2011年も看板犬の修行を頑張る僕に応援の1票をよろしくです

↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します


ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!
それぞれのお問い合わせ・詳細はこちら
お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com

土曜日の朝・・・
トイレも朝ご飯も済ませ、お泊り犬たちの、憩いのひととき

DSC00005_20110220204605.jpg

アンジェちゃん:「うう~ん、良く寝たっ!」

DSC00010_20110220204605.jpg
Sunnyちゃん:「朝日が眩しいわねえ~~」

DSC00012_20110220204604.jpg
ぽんどくん:「おはよ~っ!!アンジェちゃん、あそぼ~~

アンジェちゃん:「捕まらないよっ!!」

DSC00017_20110220204604.jpg
ジョーイくん:「またまた・・・太陽が出たら、コレでしょ。」
みこ:「ブルブル・・・寒がりのボクらには、光合成が一番です」

DSC00016_20110220204604.jpg
Sunnytちゃん:「まったく、2頭とも、若いのにもう日向ぼっこかい!?
情けないねえ~。そんなんじゃ、8歳のあたしに負けちゃうよ!」

DSC00006_20110220204605.jpg
ジョーイくん:「みこ、ホントにSunnyさんて、8歳なの??」
みこ:「・・・・到底思えない元気さですよね・・・」

DSC00162_20110220204915.jpg
Sunnyちゃん:「まったく、情けないね!」

DSC00018_20110220204646.jpg
ジョーイくん&みこ:「チーム【冷え性】、お構いなく・・・」

そんなみことさんも
DSC00154.jpg
こはちくん:「みこと!看板犬のお前にカツ入れにやってきたぜ!」

DSC00025_20110220204646.jpg
くりちゃん:「そうだよ!みこ、遊ぼう!!」

DSC00125_20110220204846.jpg
大親友のこはちくん&くりちゃんの登場で、やっと充電完了

DSC00149_20110220204917.jpg
こはちくん:「・・・ほんとに元気な8歳だなあ・・・」

DSC00144_20110220204844.jpg
さてさて、みんな、今日はた~くさんお友達がくるんだよ

DSC00046_20110220204644.jpg
みこ:「いらっしゃ~い、お友達って、チワワちゃんですね。こんにちは~」


うふふ、みこちゃん。そんなもんじゃないぞお~

続々と
DSC00037_20110220204645.jpg
チワワちゃんたちが大集合
DSC00095_20110220204721.jpg
毛色も姿かたちも大きさも
DSC00087_20110220204721.jpg
お洋服も、みんなとりどり

DSC00101_20110220204757.jpg
みこ:「わ、トイプーちゃんもいたですね!気がつかなかったです・・・」

マルチーズのパピーちゃんもいらっしゃいました

DSC00081_20110220204722.jpg
そう、この日は貸し切りのイベントでした

DSC00067_20110220204723.jpg
ほんとにたくさんのワンちゃん達にお越しいただきましたよ

DSC00111_20110220204756.jpg
みんな小さくてキュートで、動きが速くて・・・・とても1頭づつお写真が撮れませんでした

DSC00110_20110220204756.jpg
みんなとっても元気で、楽しそうに走り回ったり、おやつをもらったり

DSC00109_20110220204757.jpg
撮影大会はお楽しみの一つですよね

DSC00107_20110220204757.jpg
お食事は、関内の鉄板居酒屋オールアボード
さんに特注でお願いしたランチBOX

DSC00118_20110220204846.jpg
飼い主さまのお誕生日会を兼ねての楽しいオフ会

ケーキは【マスティフ】さんの特注!可愛いですよね~~

上天気とはいかなかったけれど、お集まり頂き、ご利用いただき
本当にありがとうございました

またどうぞ、遊びにいらして下さいね

このお仕事を長くしてきた私も、こ~んなにたくさんのチワワちゃんに囲まれたのは初めて!
頭のなかでず~~っと、
チワワ De こんチワワ
が流れて仕方なかった私・・・・

OH~~チワワ





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

