尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【みことチャリティー】活動のお願い。
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。

2月のお休みは3(木)・10(木)・15(火)・16(水)・17(木)・24(木)

【イベント】

@2月20(日)なおちゃん先生の【実践!ランチ付きカフェレッスン】12:00~13:30
@2月20(日)わん’sPaPaさんによる【目からウロコの!デイリーケアセミナー】14:00~15:30
@2月26(土)【クリッカーで遊ぼう!】15:00~16:00
@2月27(日)まいちゃん先生の【アジリティレッスン】13:00~14:00

ブログがにほんブログ村のランキングに参加することになりました

DSC03797_20110101153858.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

みことくん「2011年も看板犬の修行を頑張る僕に応援の1票をよろしくです

↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します


ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!
それぞれのお問い合わせ・詳細はこちら
お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com


かねてより、【ひみつきち】では
@「古い毛布やいらなくなったタオル」
@「不要になった犬用品」
@「食べない試供品サンプルや食べなくなったフード」
などを皆様からお持ちいただき、


看板犬「みこと」の出身地でもある
里親探しボランティアめぐろのいぬやしきさんを通して


犬猫の里親募集・シェルター【NPO法人 しっぽのなかま】

さんに寄付をさせていただいています。


DSC09298_20110205172344.jpg
みこ:「昔のボクと同じように、新しい家族を待ってるワンコがたくさんいます。
暖かいご協力を、よろしくです。」


日本では毎年約30万頭の犬猫が処分されているという現実。
哀しいですがその命、すべて救う事は私にはできません・・・。


ですが、「みこと」のように
どの命にも、チャンスが与えられても良いはず。
幸せになる権利は、どの子にもあるはず。


1頭でも多くの命に
そのチャンスを与えてあげられるために
幸福をつかむために
無力な私にも、何かが出来るはず・・・・。


その想いに共感していただいた方に不用品をお持ちいただき、定期的に物資を届けています。
(その一部は、【ひみつきち】で使用させていただく場合もあります)


この度、古い毛布やひざかけ、サンプルフード、
「お家で貯めたのですよ」と、1万円近くの小銭のご寄付もいただきました。
現金は、必要物資に代えて、お届けいたします。


本当にありがとうございます
皆様の暖かいお心に感謝いたします


この度、この活動に【みことチャリティー】と命名させていただきました。
1人1人の力は小さくても、できることはきっとある。
幸せになる命は、きっとある。


それを信じて、小さな活動を続けていこうと思います。


支援物資はいつでも募集しております。
今後とも皆様のご協力・ご理解をどうぞよろしくお願い致します





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。