尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


【クリッカー De ドッグダンス】でした♪
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


1月のお休みは 20(木)・27(木)・31(月)
2月のお休みは3(木)・10(木)・15(火)・16(水)・17(木)・24(木)

【イベント】
@1月29(土)【クリッカーで遊ぼう!】10:00~11:00残席僅か!
@1月30(日)なおちゃん先生の【実践!ランチ付きカフェレッスン】11:00~13:00

@2月20(日)なおちゃん先生の【実践!ランチ付きカフェレッスン】12:00~13:30
@2月26(土)【クリッカーで遊ぼう!】15:00~16:00
@2月27(日)まいちゃん先生の【アジリティレッスン】13:00~14:00

ブログがにほんブログ村のランキングに参加することになりました

DSC03797_20110101153858.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

みことくん「2011年も看板犬の修行を頑張る僕に応援の1票をよろしくです

↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します


ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!
それぞれのお問い合わせ・詳細はこちら
お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com


日曜日は、【クリッカー De ドッグダンス教室】の3回目でした

意気揚々と、参加してくれたのは
DSC07765_20110124102926.jpg
あんずちゃん

DSC07785_20110124103030.jpg
ベルちゃん


DSC07953_20110124103709.jpg
リクくん

の3名!
今日も宜しくお願いします

DSC07744_20110124140010.jpg
みこ:「ボクも見本でがんばりまっすよ」


DSC07742_20110124135134.jpg
前回までの動きと、今回新しく加わった動きを確認してスタート!



DSC07793_20110124103116.jpg
あんずちゃん:「さあ、頑張るわよっ

DSC07852_20110124103302.jpg
脚の間も、すいすい~~

DSC07868_20110124135133.jpg
ラストの【キメポーズ】は、【ハイタッチ】

DSC07809_20110124103143.jpg
ベルちゃん、ママの指示とぴったり合ったスムーズな動きができてますね


DSC07895_20110124135254.jpg
新メニューの「お座り・待て。周りを1周まわる」も上手にできました

DSC07821_20110124103211.jpg
「ジャンプ」をダンスに組み込んで、最終回に向けて頑張って

DSC07789_20110124103052.jpg
リクくん:「今日はパパと頑張るよ

DSC07842_20110124103242.jpg
ちょっと怖がりなところのある リクくん

DSC07915_20110124140010.jpg
ワンコがたくさんいる中でも、

DSC07914.jpg
しっぽフリフリ~
で頑張りました

DSC07887_20110124135133.jpg
次回の最終回に向けて、音楽を流し、飼い主さんの動きを確認しました


来月のラストに向けて、みんなしっかりお家で練習してきてね

DSC07943_20110124103645.jpg
Sweetyちゃん:「レッスン終わった~~??」

DSC07996_20110124103813.jpg
ブルくん:「もう、遊んでいいかな!?」

DSC07959_20110124103729.jpg
ペロくん:「ドッグダンスお疲れ様~一緒に遊ぼう


は~い、お泊り組のみんな、お待たせしました

DSC07980.jpg

あんずちゃん:「よ~し、いっぱい勉強したから、外で遊ぼう

DSC07948_20110124104128.jpg

お勉強の後のランは最高だね
DSC07949.jpg


DSC08004.jpg

午後になってからも、お友達が遊びに来てくれました
DSC08017.jpg
アメコッカーの、トリスくん

DSC08026.jpg
ブルちゃんや、ペロくんともすっかり仲良し

DSC08031_20110124140841.jpg

DSC08055_20110124104029.jpg
トリスくん、また遊びに来てね

お泊り組のSweetyちゃん&ペロくんは・・・・

DSC08067_20110124104052.jpg
夜を待たずに、すっかりおねむモードになっちゃいました

まだまだ寒い日が続きますが、
いっぱい遊んで、ちょっぴりお勉強もして
【ひみつきち】ワンコはみんな元気な週末でした





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

