尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


やっぱり女子は強いのよ。
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。
※祝日は、【幼稚園】はお休みになりますのでご利用いただけます。


1月のお休みは 20(木)・27(木)・31(月)
2月のお休みは3(木)・10(木)・15(火)・16(水)・17(木)・24(木)

【イベント】
@1月29(土)【クリッカーで遊ぼう!】10:00~11:00残席僅か!
@1月30(日)なおちゃん先生の【実践!ランチ付きカフェレッスン】11:00~13:00

@2月20(日)なおちゃん先生の【実践!ランチ付きカフェレッスン】12:00~13:30
@2月26(土)【クリッカーで遊ぼう!】15:00~16:00
@2月27(日)まいちゃん先生の【アジリティレッスン】13:00~14:00

ブログがにほんブログ村のランキングに参加することになりました

DSC03797_20110101153858.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

みことくん「2011年も看板犬の修行を頑張る僕に応援の1票をよろしくです

↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します


ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!
それぞれのお問い合わせ・詳細はこちら
お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com

火曜日の幼稚園生の紹介をしま~す
DSC07329.jpg
火曜生の紅一点MOCOちゃん
MOCOちゃん:「今日は男の子ばっかりなのね~、私のハートを射止めるのはどの殿方かしら

DSC07439_20110118183557.jpg
みこ:「モテモテのボクが一番ですよ、カッコ良くいくですよ

・・・みこさん、鼻の下になんかついてますけど・・・

DSC07323_20110118181855.jpg
こはちくん:「ふふん、シブイ和犬のカッコよさならオイラが一番だぜ

DSC07443_20110118183557.jpg
シガーくん:「キュートなジャニーズ系はいかが?」

DSC07398_20110118182803.jpg
コタロウくん:「キュート系なら負けないぜ


DSC07353.jpg
とのすけくん:「目力ならボクが


さ~あ、MOCO姫のハートを射止めるために頑張れメンズ
DSC07340_20110118182003.jpg


DSC07349_20110118182146.jpg
MOCOちゃん:「今日はお姫様の気分みんな、どんな事を幼稚園でがんばってるのかしら」


DSC07433_20110118183226.jpg

とのすけくん:「ボクは今、【フードボールの中におやつがあってもちゃんと待てる】練習もがんばってます

そうそう、フードボールやおやつがあっても

DSC07435_20110118183225.jpg
きちんと目を見る!
とのすけくん:「うぬぬぬ・・・・まだかな・・・・」

これはと~っても食いしん坊で、
フードボールをみただけで落ち着きがなくなってしまうとのすけ君には
かなり難関なレッスンなんです
DSC07432_20110118183226.jpg
とのすけ君:「よし!OKでました~~~っ」

とのすけ君、良く頑張ったね!

DSC07423_20110118183058.jpg
シガーくん:「ボクは、人が離れても【マット】の上にいる練習を頑張ってるよ!」

DSC07426_20110118183058.jpg
人がだ~い好きなシガーくんには、置いて行かれる不安に勝つ練習は難関だね!

DSC07427_20110118183057.jpg
シガーくん:「見えなくなっちゃった・・・・・」

頑張ったね、シガーくん!

DSC07391_20110118182805.jpg
こはちくんは、アジリティー
こはちくん:「今日は新メニューに挑戦だ!」

スラロームも上手にクリアできました

DSC07392_20110118182804.jpg
こはちくん:「どう、この華麗なジャンプ

すごいね、こはちくんはとても芸達者!

DSC07417_20110118182937.jpg


こちらのお二人はどうやら、もめているようです・・・・??
名前もカンジも似ている!?
コタロウくんと、パピヨンの小次郎くん
(・・・って、本当はびっくりするくらい仲よしになった初対面の2頭でした)


DSC07377_20110118182507.jpg

こらこら、どーしたの、2人とも??
小次郎くん:「コタロウくんがぬけがけしたんですよ」

DSC07381_20110118182630.jpg
コタロウくん:「そんなことないです、僕はずっとマットにいましたよ!」

DSC07382.jpg
MOCOちゃん:「ま、このくらいの距離なら許容範囲だわ


DSC07419.jpg
小次郎くん:「ほら~っ、ぬけがけじゃん!」
コタロウくん:「やるか、このっ

コタロウくん:「でもほんとは、僕、みたんです・・・・」


DSC07400_20110118182939.jpg
コタロウくん:「MOCOちゃんの猛特訓の姿を・・・・!!」

DSC07401_20110118182939.jpg
MOCOちゃん:「まだまだ、尚ちゃん先生!!鍛えてください!!」

DSC07412_20110118182938.jpg
小次郎くん:「コタロウくん、それじゃ【のぞき】だよ。こういうのは正々堂々と見学しないと
・・・って、MOCOちゃん、すっごいなあ・・・・」

DSC07415_20110118182937.jpg
MOCOちゃん:「ふふふっ、私に勝てるメンズはいないようね

やっぱり、女子は強いのでした!
鍛えよ、メンズ!!


そうそう、「小次郎くんて??」っと思われた方・・・

DSC07444_20110118183557.jpg

小次郎くんは、DOGWAVE から出向してきていただくことになった
アシスタント・トレーナーの伊藤さんのワンちゃんです

今月は火曜、来月からは火曜・水曜と来てくれることになりましたので
皆様、よろしくお願い致します





管理者にだけ表示を許可する


小次君。久し振りに逢えたけど覚えていてくれたかな?
天地無用 | URL | 2011/01/20/Thu 19:00 [編集]
Re: タイトルなし
> 小次君。久し振りに逢えたけど覚えていてくれたかな?

もちろん!!アイドルMOCOちゃんを忘れるわけございま~ん

BY 小次郎くん

とのことですっ(笑)
尚ちゃん先生 | URL | 2011/01/21/Fri 20:20 [編集]




Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

