尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


金曜はベテランメンバーなり。
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

【幼稚園】(火・水・金)の日には、幼稚園生のレッスンが優先となります。
新規のお客様のドッグラン利用をご遠慮いただいております。
ご了承いただけますよう、お願い申しあげます。



1月のお休みは 20(木)・27(木)・31(月)
2月のお休みは3(木)・10(木)・15(火)・16(水)・17(木)・24(木)


【イベント】
@1月22日(土)1月【パピーパーティー】10:00~12:00
@1月29(土)マイちゃん先生の 【アジリティ体験教室】10:00~11:00←予約締切ました。満員御礼です(^^)v
@1月30(日)なおちゃん先生の【実践!ランチ付きカフェレッスン】11:00~13:00

ブログがにほんブログ村のランキングに参加することになりました

DSC03797_20110101153858.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

みことくん「2011年も看板犬の修行を頑張る僕に応援の1票をよろしくです

↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します


ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!
それぞれのお問い合わせ・詳細はこちら
お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com

更新が滞っており、申し訳ありません
今日は、金曜ようちえんの様子を
尚ちゃん先生がおつたえいたしま~す

金曜日幼稚園メンバーは・・・
DSC07158_20110116102511.jpg
ロビンくん:「おっす、今年もよろしくな、尚ちゃん先生!」

DSC07129_20110116102141.jpg
メリーちゃん:「あたしだって、まだまだ頑張るんだから

DSC07135_20110116112014.jpg
スカイくん::「今年こそは「ジャニーズ系」でいくんで!よろしく!」

DSC07116.jpg
リクくん:「なんか久しぶりの【幼稚園】、嬉しいな~

DSC07136.jpg
デイケアの ペロくん:「今日のメンバーは、大先輩ばっかりなんだね

そうなんだよ~。今日の幼稚園生はベテランぞろい

DSC07124_20110116102142.jpg
久しぶりの同級生の再会です

DSC07122_20110116102143.jpg
みんな:「お~、久しぶり

DSC07127_20110116102142.jpg
メリーちゃん:「あたしも、寝正月を 返上するわよっ

DSC07176.jpg
みんな、遊び方も心得たものです

DSC07177.jpg
ロビンくん:「俺とメリーちゃんは体格差があるから、ロープの引っ張りっこで遊ぶとちょうどいいんだよ

DSC07152_20110116102512.jpg
相変わらずの、仲良しっぷりは健在

DSC07150_20110116102324.jpg
さあ、たっぷり準備運動したら、しっかりレッスンもしないとね

DSC07159.jpg
まずは、遊びたい要求を抑えての「まて」


DSC07165_20110116102509.jpg
ペロくん:「ボク、できます!!」
メリーちゃん:「・・・・ペロくんって、金曜生だっけ・・・・???」

そのころスカイくんは・・・・
DSC07157_20110116102512.jpg
スカイくん:「うつつつ・・・・効くなあ、パパさんのマッサージは!」

DSC07183_20110116102728.jpg
年末年始の運動疲れが溜まっているとのこと、まずはほぐしていこうね

DSC07184.jpg
スカイくん:「キモチイイ~~体調維持も、アイドルの仕事のうち~~

そして、リクくんは・・・
DSC07194_20110116102911.jpg
マイティ先生と、「バック」のレッスン

DSC07200_20110116103052.jpg
リクくんは、【クリッカー de DOG DANCE】のコースも受講中!

DSC07195_20110116103051.jpg
幼稚園で「影練」中

リクくん:「あ!!みんなには内緒だよ~~っ」

DSC07188_20110116102912.jpg
お昼時には「マット」

DSC07189_20110116102912.jpg
スカイくん:「コレは大得意さ

DSC07190.jpg

DSC07208_20110116103050.jpg
みんなとっても上手だね

そのころの、ペロくんは・・・・・?

DSC07205_20110116103051.jpg
ペロくん:「・・・午後になると、日向が少なくなっちゃうんです・・・」

しっかり、【陽のあたる場所】に「なんちゃってマット」してました~








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

