尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


みこと変身するのまき★

【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・
とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

1月のお休みは 6(木)・7(金)・13(木)・20(木)・27(木)・31(月)

【イベント】

@1月16(日)わん’sPaPaさんによる【デイリーケアセミナー】13:30~15:30
@1月22日(土)1月【パピーパーティー】10:00~12:00
@1月29(土)マイちゃん先生の 【アジリティ体験教室】10:00~11:00
@1月30(日)なおちゃん先生の【実践!ランチ付きカフェレッスン】11:00~13:00

ブログがにほんブログ村のランキングに参加することになりました

DSC03797_20110101153858.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

みことくん「2011年も看板犬の修行を頑張る僕に応援の1票をよろしくです

↑「看板犬」のバナーをクリックお願い致します


ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!
それぞれのお問い合わせ・詳細はこちら
お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com

昨日まで2日間ひみつきちはお休みをいただいて今日からまたスタートです!

今日のブログの担当はまいてぃです

1月5日のひみつきちの様子をお伝えします

P1050082.jpg
みことくん「今日もポカポカいい天気、お昼寝日和ですな~

みことくんはウッドデッキでお爺ちゃんみたいです

P1050080.jpg

お泊り組のベルちゃんととのすけくんは朝から元気に走り回っています

P1050079.jpg

月齢が同じくらいの2人は気が合うようで仲良しでした

P1050081.jpg

みことくん(写真後方)「ベルちゃん、飛ばしすぎちゃだめですよ…いちにちは長いです。」

ベルちゃん「このぐらい余裕なのよ!準備体操みたいなものよ

P1050083.jpg

ベルちゃん「みことくん!!誰か来たみたいだよ!」

P1050086.jpg

みことくん「いらっしゃい、どちら様ですか
(お爺ちゃんは二度寝する気満々で室内のクッションの上へ…)

P1050099.jpg

あんずちゃん「みんなあけおめ~今年もよろしくね

あんずちゃんが遊びに来てくれました(*^^)v


P1050093.jpg

みことくん「あんずちゃん、いらっしゃい!…ってお二人さんよく遊んでますね…」

あんずちゃんとベルちゃんは楽しそうに走り回って遊んでいます

P1050090.jpg

みことくん「僕もいーれてっ

あんずちゃん・ベルちゃん「スルーーーーーー

みことくん「無視されたデス…」

P1050096.jpg

あんずちゃん「あっ、みこちゃんここで何してるの!?」

ベルちゃん「一緒に遊ぶ!?!?」

P1050097.jpg

みことくん「僕って看板犬として…」

まったりゆったりとした朝を過ごしたみことくんはなんだか活気が足りませんね…

P1050091.jpg

みことくん「僕だってやるときゃやりますよ~~~プルプルプル~~~~!!!!変身っ!!!」

P1050108.jpg

みことくん「コケッ!!

みことくんは裸に変身して動きに柔軟さをつけたそうです…コケタケド

ベルちゃん「みこちゃん、大丈夫!?!?」

P1050107.jpg

みことくん「これで元気復活ですよ!僕も遊び仲間に入れてください!!」

P1050111.jpg

あんずちゃん「あたしの得意技!猫パンチ~~~~~

みことくん「うおっ…」

P1050113.jpg

あんずちゃん「これもどうだ~~~!!

みことくん「

P1050100.jpg

みことくん「参りました…

P1050098.jpg

あんずちゃん「みことくんったらまだまだね

P1050101.jpg

あんずちゃん「次はこれで遊ぶのよ~

P1050105.jpg

あんずちゃん「まいてぃもっと引っ張ってちょうだいっ

P1050116.jpg

ベルちゃん「あんずちゃんったら元気いっぱいね…あたしはそろそろ休憩するわ~

P1050117.jpg

一通り遊んだ後はみんな休憩タイムです

P1050122.jpg

スタッフの昼食時間…みことくんがくぎ付けになっている先は…

P1050120.jpg

みかんです~美味しそうな匂いにつられてあんずちゃんもやってきました

のんびりとお昼を過ごしているとやって来たのは…

P1050131.jpg

ダックスフンドのララちゃんです
ビビットピンクのお洋服がよく似合っています

P1050130.jpg

初回だとは思えないはしゃぎっぷりで初めて会ったベルちゃんやあんずちゃんとも
仲良く走り回って遊んでいました

P1050137.jpg

ララちゃんも猫パンチがお得意かしら?

P1050128.jpg

走るのがとっても速くて元気いっぱいでした

P1050132.jpg

みことくん「どうぞ、楽しんでいってくださいね…よかったらまた遊びにきてね

最後は看板犬らしい姿でしめてくれたみことくんなのでした


















管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

