尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


【ひみつきち】オープニング・パーティ♪
【自分でワンコのお店を開くぞ!】

と夢を追い続ける、なおじんぐの奮闘記頑張るぞ。おーっ。


N・WAN CLUB~ワンコのひみつきち←HPへどうぞ

通常営業は、3(火)からになります

【N・WAN CLUB~ワンコのひみつきち】

ついに今日の日を迎えることが出来ましたきゃー

当初、雨予想だったこの11月1日

風は猛烈でしたが、
予想以上の晴天&ぽかぽか陽気手書き風シリーズ矢印上
むしろ暑いくらい・・・・まさか11月に日焼けするとは笑

暑くて、皆さんの到着前にはランとウッドデッキに水をまいたほど。
DSC04394.jpg


さすが「てるてるなおじパワー」かお

な~んて

この日を待ちわびていて下さった皆様のおかげですね
神様より、最高のプレゼントをいただきましたハート


午前中から、
お手伝いのスタッフの方、提携の方、たくさん来ていただきました
テンパって、イライラ、キレまくり、ド忘れしまくりの私に
本当に温かいお手伝い、ありがとうございました

DSC04387.jpg

食事担当は・・・・
もちろん、関内の鉄板ダイニング【オールアボード】のケータリングにこ
DSC04413.jpg


さあ、ゲストの到着です


DSC04441.jpg

DSC04458.jpg

DSC04454.jpg

DSC04491.jpg

DSC04470.jpg


DSC04499.jpg

皆さんが揃った所で、代表兼司会の私が挨拶させていただきます

DSC04477.jpg

もちろん、「我がマリー」さんも!

DSC04478.jpg

CIMG0500.jpg

かんぱ~いアップロードファイル

DSC04481.jpg

その後は、リードを放して、ワイワイ手書き風シリーズ矢印上
ウッドデッキに座って、縁側気分(笑)
DSC04503.jpg

CIMG0496.jpg

CIMG0497.jpg

おいしいご飯、いっぱい食べた??
DSC04466.jpg

DSC04484.jpg


もちろん、室内もワンコフリーですよナイス

そして、【ひみつきち】で一緒にコラボしていただく皆様
お世話になっている皆様のご紹介

ドッグリフレ、おやつ&フード、オーダーメイドジュエリー、手作りカフェマット、
出張レッスン、獣医の先生方、トリミングサロンのオーナー様・・・・

さっそく【究極の癒し】、ドッグリフレを体験して
うっとり~なワンちゃんもたくさんにこ

DSC04510.jpg

これからは定期的にリフレができますからね
まずは体験からどうぞ~~
毎週火曜・水曜でドッグリフレが受けられますよ手書き風シリーズ26ピース

そして、お待たせしました
な~んと、ワンコ用・ロゴ入り特注ケーキショートケーキ


CIMG0488.jpg

すっごいきゃー
かわいいハート

じつはこのケーキ、私の「おねだりお祝い品」なのですが(笑)

私は何も、指定してなくて、ただ「大きい、パーティ用のワンコケーキ」
とお願いしていたのです。

頼んでくれた方のお友達のパティシエさんが私のブログを見て、
ロゴを写して、デザインしてくれたんですってビクッ

ありがとうございます電球

不器用な私には一生できない芸当ですわ・・・・


長くなってしまいそうなので、

第2部に続きま~すウインク





管理者にだけ表示を許可する


なおちゃん おめでとう~
とうとうスタートしましたね!
4日の遊びに行くの楽しみです!
ぷう みう りう | URL | 2009/11/02/Mon 08:35 [編集]
ぷう・みう・りうちゃん
スタートしました!!
ドキドキですが・・・・
お待ちしております♪
なおじ | URL | 2009/11/02/Mon 08:57 [編集]
このたびは本当におめでとうございました!
パーティーとても楽しかったです♪
ご飯も美味しかったし♪
施設もとても素敵でした~^^
また遊びに行きますね!
リンクもちろんOKです!私もさせてくださいね~
みゆき@ティアリズム♪ | URL | 2009/11/05/Thu 00:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

