尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


未来のドッグトレーナー、頑張る!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・

とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

12月のお休みは 6(月)・9(木)・16(木)・20(月)
1月のお休みは 6(木)・7(金)・13(木)・20(木)・27(木)・31(月)

【イベント】

@1月22日(土)1月のパピーパーティー
@1月29(土)マイちゃん先生の 【アジリティ体験教室】10:00~11:00
@1月30(日)なおちゃん先生の【実践!ランチ付きカフェレッスン】11:00~13:00

ブログがにほんブログ村のランキングに参加することになりました

DSC09954_20101127125413.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

みことくん「僕の雄姿に清き一票をよろしくお願いします★」


ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!
それぞれのお問い合わせ・詳細はこちら
お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com


土曜日は、きな子ちゃんお引っ越し前の最後のプライベート・レッスンでした
DSC04858_20101219151834.jpg
きな子ちゃん:「あたし、卒業は寂しいけど・・・・みんなのこと忘れずに頑張るの


さあ、最後のレッスン 今日はお兄ちゃんとドッグダンスを頑張ろう

DSC04826_20101219151745.jpg
アイコンタクトばっちり
さあ、いくよ~
DSC04834.jpg
8の字と
DSC04854.jpg
足の間くぐりを重点的に再レッスン


[広告 ] VPS


最後はつなげて・・・


[広告 ] VPS


最初はちょっと戸惑ってしまったけれど
【8の字】【足のあいだくぐり】【ごろーん】【バック】【アップ】
お兄ちゃんとでも、上手にできましたね

DSC04851_20101219151834.jpg
その間、下の弟くんたちは、スタッフ石井とサッカー

何度もお泊り幼稚園や、プライベートレッスンに来てくれたきな子ちゃん
だんだんとできる事が増えて
一番上のお兄ちゃんの夢は【トレーニングのできるサッカー選手】なんだとか

北海道にお引っ越ししても、夢を忘れずに頑張ってね

今日はその後も、いろいろなお友達がいらして下さいました

DSC04866_20101219151959.jpg
モカちゃん:「こんにちは

DSC04876_20101219151959.jpg
みこ:「がじがじ・・・あ、モカちゃん、いらっしゃいませです」
DSC04881_20101219152032.jpg
あんずちゃん:「おなじくがじがじ・・・モカちゃんていうんだ、はじめまして
DSC04877_20101219151958.jpg
Sweetyちゃん:「あ、モカちゃんいらっしゃい~」
DSC04895_20101219152031.jpg
モカちゃん:「え・・・なんか、今日みんなノリ悪くない

DSC04898_20101219152159.jpg
「そんなこと、ないですよっ!!」と、いらっしゃったのは
初のケアーン・テリア ランチちゃん
DSC04887_20101219152032.jpg
ランチちゃん:「こんにちは
DSC04889_20101219152032.jpg
元気なランチちゃんの出現で
DSC04891_20101219152031.jpg
みんなもちょっと活気づいた様子でした
DSC04911.jpg
そしてこの後ろ姿は・・・
DSC04910_20101219152157.jpg
じっとしている姿がお水を飲んでいるシーンしかない
みっくんでした

師走の週末、お忙しい時に
みなさんいらしていただき、ありがとうございました
またどうぞ、遊びにいらして下さいね





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

