尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


【ひみつきち】開店前夜。
【自分でワンコのお店を開くぞ!】

と夢を追い続ける、なおじんぐの奮闘記頑張るぞ。おーっ。



【ひみつきち】は明日

11月1日にプレOPENします


N・WAN CLUB~ワンコのひみつきち←HPへどうぞ

通常営業は、3(火)からになります


とうとう・・・・jumee☆excite2

なおじんぐの【夢】は
明日、皆さんの前に公開になります

それでは今日までの間に

【ひみつきち】がどんなふうになったのか
ちょっとだけ、お見せいたしますねにこ

9月には何もなかったこの土地に・・・・
DSC03752.jpg


プレハブが建ち・・・
DSC04127.jpg

工事を経て・・・
DSC04251.jpg

ウッドデッキに、フェンスに、人工芝が整備され・・・
DSC04274.jpg

1枚目と同じ風景(笑)
DSC04275.jpg

そして内部も、こんな感じだったのが・・・・
DSC04123.jpg

2階のホテル&スタッフルームはこんな感じになりました
DSC04284.jpg

奥のソファベッドとカーペットのエリアは【スタッフスペース】

DSC04287.jpg


消灯まではパーテーションで囲われた、ひろびろ【フリースペース】で。
頭数や状況によっては変ります

DSC04292.jpg

お宮参り、七五三、成人式、厄払いと人生の節目にお参りしていた
伊勢山さんに出張してもらい

お祓いを済ませ
DSC04298.jpg

DSC04309.jpg

神棚をお祭りします。

DSC04315.jpg

さて
OPEN前日になり、たくさんの方kらお祝いのお花をいただきました

DSC04316.jpg

DSC04317.jpg

DSC04318.jpg

DSC04327.jpg

DSC04330.jpg


DSC04331.jpg

DSC04334.jpg

皆様、本当にありがとうございますきゃー

予想以上に、お花畑です手書き風シリーズ矢印上

敷地への入り口には、
こんな看板が
DSC04321.jpg

明日のオープニング・パーティ
【ひみつきち】はこんな様子で、お迎えします


DSC04325.jpg

・・・・1枚目と同じ風景手書き風シリーズ26ピース


****本日のひとこと****
代表なのに、司会を務める、私です。





管理者にだけ表示を許可する


あ、パーティ今日だった
ごめんね(笑)

ひみつきち、完成おめでとう!良く頑張りました!

その行動力と、実現させる力に感心しとります。

この後も、思いっきり突っ走っちゃって!!
やっち | URL | 2009/11/01/Sun 02:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

