尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


新人リポーター!!シガーくん!!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・

とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

12月のお休みは 6(月)・9(木)・16(木)・20(月)
1月のお休みは 6(木)・7(金)・13(木)・20(木)・27(木)・31(月)

【イベント】
@12月18(土)わん’s PaPaさんの【目からウロコのデイリーケアセミナー】10:30~12:30
@12月19(日)マイちゃん先生の 【アジリティ体験教室】10:00~11:00
@12月19(日)なおちゃん先生の【実践!ランチ付きカフェレッスン】11:00~13:00

@1月22日(土)1月のパピーパーティー


ブログがにほんブログ村のランキングに参加することになりました

DSC09954_20101127125413.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

みことくん「僕の雄姿に清き一票をよろしくお願いします★」


ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!
それぞれのお問い合わせ・詳細はこちら
お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com


今日のブログはこの方にお願いしちゃいます!!

DSC03552.jpg

シガーくん「まだまだ新米ですがよろしくお願いします!まずは、火曜幼稚園のお友達を紹介するね


DSC03550.jpg
シガーくん「クールだけど繊細さも持ち合わせているチャカブくん!!」

DSC03569_20101208101729.jpg

シガーくん「みんなの兄貴的な存在!こはちくん

シガーくん「2人は、兄弟のように仲良しなんだよね

DSC03586.jpg

そして~

DSC03581_20101208102121.jpg

シガーくん「ペロくんも乱入!」

DSC03543.jpg

シガーくん「マイペースなペロくん!(笑)」


DSC03632.jpg

シガーくん「可愛い系担当のこたろうくん

コタロウくん「ボク男の子なのに


シガーくん「紹介も終わったので早速ようちえんでどんな事を勉強してるか教えてあげるね!」


DSC03556.jpg

DSC03553.jpg

シガーくん「まず僕は、[ついて]を練習いたんだよ!先生の左足について歩く練習なんだって!コレはお散歩にも応用できるから重要な練習なんだよ!」

DSC03611.jpg

DSC03620.jpg

シガーくん「ドッグランの外になると気を引かれるものが多く少し難易度が上がっちゃうんだよ!」

DSC03599.jpg

DSC03598.jpg

シガーくん「こたろうくんは、[マット]の練習だね?マットの上で落ち着いて居られる事でママとカフェにいったりもできるようになるんだよ!僕もママとカフェにいきたいいなぁ~

DSC03626.jpg
※お散歩、フリスビーの写真がなく申し訳ありません。

シガーくん「こはち君もすごく上手にできてるね!それ以外にもフリスビーのひみつ練習中なんだってね。」


DSC03605.jpg

DSC03606.jpg

シガーくん「チャカブくんも僕と同じ[ついて]の練習だね!!
チャカブくんは男の人(石井先生)と慣れるのに時間がかかるから、まだ緊張気味だね!」

シガーくん「今日はこんな風に、お勉強していました!!」

ありがとう!シガーくん!みんなもまた来週も頑張ろうね!!








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

