尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


一番の仲良しカップルは・・・・
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・

とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

12月のお休みは 6(月)・9(木)・16(木)・20(月)
1月のお休みは 6(木)・7(金)・13(木)・20(木)・27(木)・31(月)

【イベント】
@12月18(土)わん’s PaPaさんの【目からウロコのデイリーケアセミナー】10:30~12:30
@12月19(日)マイちゃん先生の 【アジリティ体験教室】10:00~11:00
@12月19(日)なおちゃん先生の【実践!ランチ付きカフェレッスン】11:00~13:00

@1月22日(土)1月のパピーパーティー


ブログがにほんブログ村のランキングに参加することになりました

DSC09954_20101127125413.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

みことくん「僕の雄姿に清き一票をよろしくお願いします★」


ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!
それぞれのお問い合わせ・詳細はこちら
お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com

金曜日は、朝はものすごい天気の日でしたね~
DSC03153.jpg
みこ:「大雨に暴風、まるで台風かと思っちゃいましたよ」

そうだよね~

ですが、私たちスタッフは信じていましたよ
晴れて良い天気になることを・・・・

なんてったって
金曜日はこの方がいらっしゃるのですから
DSC03150.jpg
ロビンくん:「マイティせんせ~、おっはよ~っ雨雲とおヨダを吹き飛ばす元気者、ロビン台風だぜ

見えるかな~、白いおヨダの糸が・・・(笑)

DSC03207.jpg
クールビューティ 代表スカイくんも

DSC03144.jpg
あっという間に
DSC03152.jpg
ロビン台風に巻き込まれたようです


DSC03168_20101205203557.jpg
Sweetyちゃん:「ほんと!すごいのね、ロビンくんて。太陽を呼んじゃうなんて!!」

DSC03159.jpg
みこ:「ボクなんてもっと、すごいですよ!!」

DSC03163.jpg
みこ:「見よ、【ひみつきち、命】
きらーん(ナメネコ風に)

DSC03172.jpg
Sweetyちゃん:「って、【太陽】とカンケーないでしょ!!」
みこ:「・・・いてっ


・・・なにじゃれてるんだか、お二人さんは・・・


さて、今日は大親友2頭だけの幼稚園だけど、しっかりね

DSC03177.jpg
アジリティ教室にも参加している
スカイくんは、アジリティから練習しましょう

DSC03178_20101205203718.jpg
スカイくん:「苦手科目を克服して、ママをびっくりさせちゃうぜ」
DSC03180.jpg
シーソーは、ワンコが苦手とする「衝撃」「音」が一気にくる障害
DSC03181.jpg
少しずつクリアして、自信を付けて行こう

DSC03186.jpg
ちょっと小さめのタイヤも
DSC03182.jpg
器用にジャンプ!!

DSC03198.jpg
こちらはロビンくん
DSC03202_20101205203840.jpg
ロビンくん:「目指すはジャパニーズ・ガンドッグ!!」

そして最も難しいのは
DSC03192_20101205203841.jpg
みこ:「難しいですか?マット」

みことと一緒にマットに居ること、は楽勝なんですが

DSC03190_20101205203841.jpg
ロビンくん:「大好きなスカイくんが、向こうにいるんだもん~~遊びたい~~

スカイくん:「・・・テーブルとイスの間から、熱い視線を感じる・・・・」

ホント、仲良しだよね、キミたちは!!
ロビンくん、誘惑に負けず頑張りました~~

でも、もっとラブラブなのは

DSC03211_20101205203919.jpg
同じキャリーに入ってるけど・・・・狭くないの??

みこ&Sweetyちゃん:「ぜ~んぜん

やっぱり一番の大親友カップルなのでした。







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

