尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


出てこい!!僕の家だぞ~っっ!!!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・

とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

12月のお休みは 2(木)・6(月)・9(木)・16(木)・20(月)

【イベント】
@12月18(土)わん’s PaPaさんの【目からウロコのデイリーケアセミナー】10:30~12:30
@12月19(日)マイちゃん先生の 【アジリティ体験教室】10:00~11:00
@12月19(日)なおちゃん先生の【実践!ランチ付きカフェレッスン】11:00~13:00

@1月22日(土)1月のパピーパーティー


ブログがにほんブログ村のランキングに参加することになりました

DSC09954_20101127125413.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

みことくん「僕の雄姿に清き一票をよろしくお願いします★」


ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!
それぞれのお問い合わせ・詳細はこちら
お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com



ある日の一コマ・・・・


【ひみつきち】にある、おうち型のベッドはみんなに大人気!
みことはすっかり「僕の家」気取りです

ある夜、みことが中に入ろうとしたところ、
先客が!!

みこと、怒ったのか??


[広告 ] VPS


お家にアターック!!!

でもヤドカリさんは、余計に中にうずくまってしまいましたとさ





管理者にだけ表示を許可する


あああ~ これが尚ちゃん先生の言っていたやつね

おかしい クララったら
でてこないくせに 中でおこっている(笑)


これ聞かせたら いまクララ うっ~とかほえてますよ。自分の声なのにね

FUMI | URL | 2010/12/03/Fri 17:14 [編集]
Re: タイトルなし
FUMIさん

そうそう!!これこれ。
どうしてもお見せしたかったんですよ~

面白いですよね~

でも、これがクララちゃんのストレスの元凶になっていたら・・・・
本当に申し訳ないですv-404


今度はぜひ、実物を見にいらして下さいねv-410

> あああ~ これが尚ちゃん先生の言っていたやつね
>
> おかしい クララったら
> でてこないくせに 中でおこっている(笑)
>
>
> これ聞かせたら いまクララ うっ~とかほえてますよ。自分の声なのにね
尚ちゃん先生 | URL | 2010/12/03/Fri 18:57 [編集]




Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

