尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


賑やかサンデー!!!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・

とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

12月のお休みは 2(木)・6(月)・9(木)・16(木)・20(月)

【イベント】
@12月18(土)わん’s PaPaさんの【目からウロコのデイリーケアセミナー】10:30~12:30
@12月19(日)マイちゃん先生の 【アジリティ体験教室】10:00~11:00
@12月19(日)なおちゃん先生の【実践!ランチ付きカフェレッスン】11:00~13:00

@1月22日(土)1月のパピーパーティー



ブログがにほんブログ村のランキングに参加することになりました

DSC09954_20101127125413.jpgにほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

みことくん「僕の雄姿に清き一票をよろしくお願いします★」


ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」好評中!!
それぞれのお問い合わせ・詳細はこちら
お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com

11月28日のエヌワンクラブの様子をお伝えするのはまいてぃです

まずこの日行われたカフェレッスンについては



ポカポカでイイお天気だったこの日のひみつきちには

DSC02691.jpg

最近新技覚えました、必殺ノビ―――!!のドビーくん

DSC02708_20101129213445.jpg

朝から日光浴が気持ちよさそうなのはSweetyちゃん

DSC02697.jpg

「若者は元気だな~」と温かい目で見守っているのはチャタくん

DSC02709_20101129213056.jpg

元気炸裂のお泊りようちえん生カルビくんが向かう先は…?

DSC02705.jpg

デイケアで遊びに来てくれたくりちゃんです

カルビくん「キミはなんてふわっふわで美しいんだい~

くりちゃん「昨日ママにトリミングに連れて行ってもらったのよ♪」

DSC02706.jpg


ポッカポカの午前中はまずみんな元気に走り回って遊びましたっ

DSC02714.jpg

みんな密集しています

DSC02722.jpg

POCOちゃん「みことーー!!今日は一緒にカフェデートなのよ、知ってた!?!?」

みことくん「えっ、今日は2人だけじゃないんでしゅよ…」


DSC02728.jpg

POCOちゃん「他の子たちはまだかしら?あら、あなたカフェレッスンの方?」


みるくちゃん「違います、今日は今度ここでお泊りするためにカウンセリングにきたです。。」

みことくん「ここでのお泊まりは楽しいでしゅよ、ずっと僕と一緒にいれるでしゅ」

※みことくん、ナンパはやめましょう…

DSC02702.jpg

カルビくん「俺もみことを見習って…おっ!君可愛いね~

※カルビくん、みことくんのまねはやめましょう…


DSC02732.jpg

すっかり馴染んだ様子でみるくちゃんも過ごす事が出来ていましたね

お泊りお待ちしてます(^^)v

カフェレッスン御一行様がお店を後にした後は…

※カフェレッスンの様子はまた後日ブログでアップいたします。

DSC02758.jpg

そらくん「う~ん、ここが噂のドッグランなんだね~

シュナウザーのそらくんが遊びに来てくれましたっ

DSC02754.jpg

ママさんに甘える可愛いそらくん、また遊びに来てね

DSC02766.jpg

ドビーくん「いいな~、僕もママに早く甘えたいな!!」

DSC02775.jpg

カルビくん「えっ?ドビーくんはホームシックなの?俺はそんな暇ないぜ!今日も頑張るんだ!」

やる気満々のカルビくんはフセの練習です

DSC02776.jpg

カルビくん「うぉ~、地面まで距離が長いぜ!!」

DSC02782.jpg

カルビくん「あっ、出来た!!」

次はマットでない所や誘導がない手の指示だけで出来るように頑張ろうね!

DSC02774.jpg

カルビくん「今日のレッスン終わった~!!」

ドビーくん「あっ!みことも帰って来たおかえり!」

みことくん「みんなちゃんと看板犬代理出来た?」

DSC02824.jpg

そこにやって来たのはプライベートレッスンのきなこちゃんです

きなこちゃん「次は私が頑張るのよ♪」

DSC02793.jpg

「僕は遊びに来たよ~~~、みーこーとーっ!!!」

あれれれれ?この後ろ姿は誰でしょう?

DSC02848_20101130193008.jpg

真っ白な毛とクリクリおめめががチャームポイントのコタロウくんだ

コタロウくん「可愛い子みっけ~~~

DSC02819.jpg

コタロウくん「キミ初めて会うよね~こんにちわ!白黒の僕らは何か運命を感じるよ

モモちゃん「えっ?何このちびっこ、あたしはあなたと違っておこちゃまじゃないの!」

モモちゃんお顔見せてくださーい!!

DSC02831.jpg

なんとヨークシャーテリアとマルチーズのミックスなんです

ママさんお手製のお洋服はとってもお似合いでした

また遊びにきてねっ

DSC02802.jpg

きなこちゃんのおにーちゃんと楽しそうに遊んでいるのは…

DSC02842.jpg

あずきちゃん「遊びに来たのよ、今日はママも一緒なの

DSC02821.jpg

こうしてSweetyちゃんと歩いていると本物の姉妹みたいですよね

ドビーくん「にーちゃんはいらないか?

DSC02815.jpg

くりちゃん「でもドビーくんって弟キャラよね!!」

ドビーくん「ガビーン!」

DSC02813_20101130194826.jpg

Sweetyちゃん「あたしはお姉ちゃんも妹ちゃんも大歓迎よ♪なんて言ったって看板犬代理はあたしなのよっ!」


DSC02832.jpg

あずきちゃん「スウィねぇ、一生ついていきます!」

おっと、パパさんからの歯磨きタイムのあずきちゃんのショットで

今日のブログは終わりになります♪

みんな、また遊びにきーてーねっ





























管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

