尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


マッタリManDay!!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・

とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

11月のお休みは18・25(木)

【イベント】
@11月27(土) わん’s PaPaさんの【目からウロコのデイリーケアセミナー】10:30~12:30
@11月28(土) なおちゃん先生の【実践!ランチ付きカフェレッスン】11:00~13:00

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」始まりました!!
それぞれのお問い合わせ・詳細はこちら
お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com



今日のブログはスタッフの石井が担当させていただきます!!


まずは今日のメンバーを紹介します!!



DSC01219.jpg

お泊りのウリくん!!


DSC01237.jpg

あんずちゃん!!


DSC01223.jpg


あんずちゃん「ウリくんも段々とひみつきちに慣れてきたね!!」

ウリくん「もうお泊りもだいぶ慣れてきたし、いっぱいお友達が来るから楽しくなちゃったよ

DSC01238_20101115142141.jpg

初めはスタッフも苦手だったのにね
今じゃ立派にひみつきちの仲間になれたよね!!


DSC01220.jpg

あんずちゃん「でも、ひみつきちではお泊りだけでなく、イベントや幼稚園、ドッグランとかいっぱい楽しい事があるんだよ!!私も幼稚園でお勉強してるんだぁ!」

DSC01258_20101115151047.jpg

ウリくん「そうなの!?そういえばボクがひみつきちに来た日にみんな何かしてたような!」

DSC01251.jpg

あんずちゃん「それは幼稚園だね!私たちはおやつをもらったり、お昼寝したり、時には怒られちゃうんだけど、それでも私が何か出来るようになるとママとパパが喜んでくれるからとても幼稚園の日が楽しみなのよ!!」

ウリちゃん「そうなんだぁ~?僕も何かできるようになってママやパパに喜んでもらいたいなぁ~!」

DSC01272.jpg

あんずちゃん「でも今日は幼稚園じゃないからマッタリしましょう」

DSC01278.jpg

みことくん「さんせぇ~い

DSC01231.jpg

ウリちゃん「み、みことくん!もう寝てるじゃん!!


今日のひみつきちはマッタリとした一日でした!









管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

