尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


どっちがどっち??
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・

とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

11月のお休みは18・25(木)

【イベント】
@11月14(日)【第1回 クリッカー De ドッグダンス教室】10:00~11:00←定員につき、締め切りました
@11月21(日) マイティ先生の【アジリティ体験教室】10:00~11:00
@11月27(土) わん’s PaPaさんの【目からウロコのデイリーケアセミナー】10:30~12:30
@11月28(土) なおちゃん先生の【実践!ランチ付きカフェレッスン】11:00~13:00

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」始まりました!!
それぞれのお問い合わせ・詳細はこちら
お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com

元気っ子集合!の金曜日ようちえん生は
DSC00759.jpg

DSC00775.jpg
チャカブくん
DSC00732_20101113142819.jpg
メリーちゃん
DSC00739.jpg
スカイくん
DSC00738.jpg
ロビンくん
DSC00743.jpg
あずきちゃん
DSC00752.jpg
梅子ちゃん

そして
DSC00765.jpg
お泊りのうりちゃん

今日も一日がんばりましょう

DSC00748_20101113142818.jpg
みんな:「はーい
DSC00801_20101113143304.jpg

とっても天気が良くて、気持ちがいいね
DSC00766.jpg

こちらはみんなで「待て」の練習・・・あれ、メリーちゃん、離れてない??
DSC00771.jpg
梅子ちゃん:「メリーちゃん、チャカブくんの事嫌いなの??」
チャカブくん:「が~ん・・・

DSC00774_20101113143304.jpg
メリーちゃん:「そんな事ないわよ!!」

DSC00860_20101113144043.jpg
そう、実はとっても仲良しなんですよ

DSC00853_20101113143750.jpg
みこ:「・・・何、みつめあってるんですかー
DSC00856_20101113143749.jpg
みこ:「ジャマしちゃるー
DSC00858_20101113144043.jpg
みこさん、人の恋路は邪魔しちゃいけません

は~い
一通り遊んだら、練習・練習
DSC00805.jpg
ロビンくんとチャカブくんは、小型犬がたくさんいても「ついて」&すれ違いの練習
DSC00807_20101113143303.jpg
しっかりできました

こちらは、何をしてるのかな??
DSC00876_20101113144042.jpg

近くで見てみると・・・
DSC00881.jpg
メリーちゃん:「・・・おやつが目の前に落ちてきても、待てるもん・・・!!」

DSC00882_20101113144042.jpg
チャカブくん:「・・・うう、辛いぜ・・・

みんな良くできました

そしてこちらは
DSC00814_20101113143501.jpg
あずきちゃん、パパさんの腕で気持ち良く寝ていますが・・・実はこれも、練習の一環

DSC00886_20101113144041.jpg
あずきちゃん:「んぐぐぐ・・・」
歯周りを触ることから、慣らしていこうね

ようちえんでは「歯磨き」「爪磨き」を含め、「お手入れ」苦手な子に
わん’s PaPaさんによるスペシャルなケア&レッスン「ようちえんコース」があるので
どうぞお試しくださいね

そしてこの日もスペシャルゲストが・・・・
DSC00799.jpg
ロビンくん:「あ、来た来た
DSC00833_20101113143459.jpg
あんこちゃん:「こんにちは~

DSC00820_20101113143500.jpg
スカイくんも交えて、大型犬パーティの始まりです

DSC00832.jpg
あんこちゃん:「ロビンおにいちゃ~ん!!」
ロビンくん:「待ってたよ~~!」

DSC00830.jpg
一緒にお座りの後ろ姿、どっちがどっちか解りますか??

DSC00835.jpg
まるで本当の兄妹みたいだね

DSC00837_20101113143750.jpg
2人とも、満足そうな笑顔

DSC00826.jpg
そして、最後はこんなお顔・・・・

ようちえん生の夜のお顔はきっと、もっとぐったりでしょうね





管理者にだけ表示を許可する


秘密基地のワンコは皆さん表情豊かですねぇ~
天地無用 | URL | 2010/11/14/Sun 07:46 [編集]
Re: タイトルなし
「天地無用」さん>

コメントありがとうございますv-222
みんなイキイキして、本当に表情豊かですよv-238

ぜひ遊びにいらして下さいね
なおじ | URL | 2010/11/14/Sun 13:52 [編集]




Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

