尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。


レポーターMOCOちゃん!!
【自分でワンコのお店を開くぞ!】と夢を追い続け・・・・

とうとうドッグラン&ホテル&ようちえんを横浜・本牧にOPENしましたウインク
横浜本牧ドッグラン「エヌワンクラブ ワンコのひみつきち」

【営業時間】
@10:00~18:00(ドッグラン 10:30~)

11月のお休みは11・18・25(木)
※1日は臨時休業とさせていただきます

【イベント】
@11月14(日)【第1回 クリッカー De ドッグダンス教室】10:00~11:00←定員につき、締め切りました
@11月21(日) マイティ先生の【アジリティ体験教室】10:00~11:00
@11月27(土) わん’s PaPaさんの【目からウロコのデイリーケアセミナー】10:30~12:30
@11月28(土) なおちゃん先生の【実践!ランチ付きカフェレッスン】11:00~13:00

ラン・ホテル・デイケア・ようちえん・レッスン・・・・
「お泊り幼稚園」始まりました!!
それぞれのお問い合わせ・詳細はこちら
お問い合わせページ
または
info@n-wanclub.com


火曜日のブログは、この方にお願いしちゃいます!

DSC00438_20101110103113.jpg

MOCOちゃん「今日は、久しぶりの幼稚園の私、プードルのMOCOちゃんが幼稚園の様子を紹介しますわ!」
MOCOちゃん、よろしくね!制服似合ってるよ

DSC00437_20101110131701.jpg

MOCOちゃん「チワワのコタロウくん!白くて可愛いわね!」

DSC00442.jpg

MOCOちゃん「ミックスのペロくん!彼はマイペースなのよね!」

DSC00440.jpg

MOCOちゃん「プードル仲間のシガーくん!今日が入園式なのよね!」

DSC00444.jpg

MOCOちゃん「ビ-グルのルーちゃん!元気なおてんばなのよ!」

DSC00443.jpg

MOCOちゃん「豆柴のこはち君!なかなかイケメンよね!」



MOCOちゃん「「それじゃどんなレッスンをようちえんでやっているか説明するわ!まずは私がやったレッスンは[ほふく前進]」

DSC00562.jpg
DSC00561.jpg

MOCOちゃん「写真で解りずらいけど、[ほふく前進]してるのよ!」

DSC00521_20101110134325.jpg

MOCOちゃん「ルーちゃんは、[ゲット]のレッスンなんだって!難しそうね?」

DSC00510.jpg

ルーちゃん「まずは、指示があるまで、待つのよ!」
マイ先生「ゲット!!」


DSC00511.jpg
DSC00513.jpg

ルーちゃん「やほ~う!指示が出たらおもちゃを取って戻ってくるの!!」


DSC00520_20101110135104.jpg

ルーちゃん「これでおやつ私もゲットなのよ!」
MOCOちゃん「私もおやつ欲しいわぁ~

DSC00539.jpg
DSC00536_20101110135506.jpg

MOCOちゃん「新入生のシガーくんは[マット]のレッスンなの!」
シガーくん「なんかこのマットの上でおとなしくしてればおやつがもらえるんだぜ!俺も上手に[マット]したからおやついっぱいもらったぜ!」
MOCOちゃん「ママさんたちのカフェでのひと時をジャマせずに私たちもおやつがもらえてハッピーなのよね

DSC00542.jpg
DSC00547_20101110140539.jpg
DSC00543.jpg
MOCOちゃん「コタロウくんは、[ついて]のレッスンね!」
コタロウくん「毎日のお散歩に役立つ練習なんだよ!先生の足に付いて歩くんだよ!」

DSC00497.jpg
DSC00499.jpg
DSC00498_20101110141528.jpg

MOCOちゃん「ペロくんは、[ごろーん]のレッスンね!」
ペロくん「なかなか、転がるのも難しいんだよ!」

MOCOちゃん「まぁレッスンはこのぐらいかしら後は遊んだり遊んだりお昼寝したり遊んだりするのよ!DSC00607_20101110142357.jpg
DSC00468_20101110142357.jpg
DSC00451_20101110142357.jpg

MOCOちゃん「そろそろ…お迎えがきたかしら!それじゃ私のひみつきちの紹介はこれでおしまいよ!最後まで読んでくれてありがとうまったね~!」





管理者にだけ表示を許可する


モコちゃん久し振りの幼稚園だね。年長さんだから凄技披露?
天地無用 | URL | 2010/11/11/Thu 19:16 [編集]




Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

