尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】
横浜中区の【ワンコのひみつきち】代表が自身の出産・育児と犬のトレーニング経験から語る「犬育て」と「子育て」についてのブログです。
スポンサーサイト


【ひみつきち】の秘密。
【自分でワンコのお店を開くぞ!】

と夢を追い続ける、なおじんぐの奮闘記頑張るぞ。おーっ。




【ひみつきち】は11月1日にプレOPENします

N・WAN CLUB~ワンコのひみつきち←HPへどうぞ

通常営業は、3(火)からになります


さて、いよいよ残す所あと1週間になりましたが・・・・jumee☆excite2


素敵なパンフレットができましたウインク

原稿と写真は私、
レイアウトやデザインは
HPやメールの整備に尽力し、
ロゴのデザーナーさんを紹介してくれた
心強い高校の同級生、Rちゃん

彼女は独りで、こういうお仕事をしているのです。
PCにからっきしな私には、オドロキの専門職です


何人かに見せたけれど、とっても評判いいんです、パンフレットもロゴもGOOD

彼女が私の持つイメージを重視してつくってくれたこのパンフ
ちょっとだけ、お見せしますね

200910252350000.jpg

もらったデータがそのままなので・・・・
「天」とか「地」とか書いてありますが

ismfileget.jpg


あしからず。

なんで3つ折のこの表面だけ載せたか??

実は、ある【ひみつ】が隠されているのですきゃー


「【ひみつきち】だけにね!分かる?」って
なあ~んてチャーミングなんでしょ、製作者さま、素敵すぎですアップロードファイル

って
私は全然分からなかったのですが・・・・がっくり


さあて、みなさん、分かりますか!?

正解者には、素敵なプレゼントが・・・・
アルカモシレナイヨ笑

****本日のおいしいもの****
珍しい、フレンチタイプのドレッシングのシーザーサラダ
単品で頼むとスープもついてくる(笑)

DSC04256.jpg
シーザーサラダ&パン ★★★【マンダリンホテル】@桜木町

コチラのホテルは珍しく、ドッグランが着いているんですよ
飲食ブースとは別になっていますが
これからはとても心地いい季節になりますね。

「ひみつきち」もカフェをやりたいのですが・・・
いろいろ問題があって飲食の提供は難しそうですむぅ・・・

でも、持込やケータリングはOKですよん手書き風シリーズ26ピース

お弁当持って、遊びに来てくださいね

****本日のひとこと****

オープンまであと1週間きゃー










管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/26/Mon 21:32 [編集]
再投稿(笑)
パンフに光をかざすと、何かが浮かび上がるとか。

パンフを水に濡らすと、何かが浮かび上がるとか。

実はフリで、ほんとは普通のパンフだったとか。


素敵なプレゼントお待ちしてますi-179
やっち | URL | 2009/10/26/Mon 21:41 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/26/Mon 23:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 尚ちゃん先生の【犬そだて。ときどき、子育て。】. all rights reserved.

